FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

海外FX退場からの復活。

今現在海外FX口座で20億円以上の利益を手にしている人でも、一度は海外FX取引で大失敗をして、海外FX退場の経験をしているので、海外FX退場の経験をしたからといって、俺にはFX取引の才能がないんだという悲観的な思考を持つ必要は一切ありません。今回は海…

ハイレバ取引で大損失。〔海外FX〕

海外FX口座でのハイレバ取引がうまくいけば、日給1000万円~1億円を稼ぎ出すことができますが、海外FX口座でのハイレバ取引がうまくいかなければ、サラリーマンの給料の20年分もの金額を一日で失うことになります。この実情をしっていると、海外FX口座で過度…

FX精神崩壊しないようにするには?

FX取引で20PIPS規模の損切りが5回連続で続くと、もう俺はFX取引でお金を儲けることはできないだろうか?という絶望的な気持ちが生まれてしまいます。このような気持ちを生まないようにするには、FX取引で20PIPSの損切りをしたら、自分の勝ちパターンが来るま…

正月〔1月1日〕にはFX取引ができない。

国内FX業者と海外FX業者ともに、正月〔1月1日〕にはFX取引をすることができないため、正月にポジションの持ち越しをしたくない人は、年末にポジションを取ることだけはやめておきましょう。また、ハイレバ〔レバレッジ100倍以上〕にポジションの持ち越しをし…

海外FX業者は、クリスマスにFX取引ができない。

日本国内では、クリスマスは祝日でもなんでもない扱いを受けていることもあって、国内FX業者ではクリスマス当日にFX取引を行うことができます。それに比べて、海外では、クリスマスは祝日扱いを受けていることもあって、海外FX業者では、クリスマス当日にFX…

FXやめとけ。

己の感情を旨くコントロールできない人は、どんなにFXの勉強をしても、FX取引の年間のトレード収支をプラスいもっていくことはできません。逆に、己の感情のコントロールができる人は、FXの勉強を一生懸命すれば、FX取引の年間のトレード収支を大幅にプラス…

海外FX業者のXMで一発逆転。

XM

資金1万円しかない弱小トレーダーが、国内FX業者でレバレッジ25倍のFX取引を何回もこなしたところで、自分の人生を一発逆転できるだけのお金を稼ぎ出すことはできません。それに比べて、資金1万円しかない弱者トレーダーが海外FX業者でレバレッジ888倍FX取引…

BIGBOSSには約定拒否がない。

国内FX業者のほとんどは、約定拒否が何度も起こるため、FXトレーダーが有利なレートで通貨ペアのポジションを保有することができないため、プロのFXトレーダーからは国内FX業者は敬遠されています。それに比べて、海外FX業者のBIGBOSSは、約定拒否が起こ…

BIGBOSSは、出金拒否がない安心安全の海外FX業者。

二チャンネルの掲示板やFX関連のブログを読んでいると、海外FX業者は出金拒否があるから危険だみたいことが書いてありますが、実際の海外FX業者であるBIGBOSSは、出金拒否が起こることがまったくなく、自分の海外FX口座からFX取引で自分が得た利益を出金する…

ハイレバとゼロカットは使いよう。

ハイレバとゼロカットを上手に利用することができれば、FX取引の利益を最大化することと、FX取引の損失額を海外FX口座入金額までにすることの二つをメリットを得られるため、ハイレバとゼロカットを使いこなすことができれば、海外FX口座でのFX取…

FX舐めてると痛い目にあう。

FX取引なんて、直感で適当にポジションを取るだけで簡単に儲かるもんだと思っていると、通貨ペアのありえない値動きを予測することができず、FX取引で1000万円規模の損失をだすことになります。逆に、FX取引は、自分が思っている以上に難しいものであること…

FX取引で1日に1万円稼ぐ。

FX取引で1万円を毎日コンスタントに稼ごうとすると、FX取引でお金を稼がないといけないという気持ちがより一層と強くなり、FX取引中に心の余裕を持つことができなくなります。この心の余裕がない状態でFX取引をしていると、通貨ペアのレートがあがる…

XMの100パーセント入金ボーナスについて。

XM

海外FX業者のXMは、口座開設ボーナス3000円がもらえるだけでも驚きなのに、入金ボーナス100パーセントや取引量ボーナスを全XM利用者に付与しているのだから、XMがいかに太っ腹でユーザー思いの海外FX業者であることが伝わってくる。また、入金ボーナス100パ…

ハイレバ中毒について。

海外FX業者でハイレバレッジを活用して、一日10万円~30万円という規格外のお金を稼ぐ経験をした人達は、ハイレバ取引の成功体験が忘れられず、あらゆる場面でハイレバ取引を繰り返してしまう。こういうハイレバ中毒者の一部は、海外FX業者のハイレバ取…

海外FXに手を出さなければよかった。

海外FX口座でのハイレバトレードが自分の予想をはるかに上回るほどにうまくいくと、海外FXに手をだしたおかげで俺は数百万円もの大金を稼ぐことができているんだから、海外FX業者に感謝しないといけないと思うようになります。それに比べて、海外FX口座のハ…

XMで1億円出金した。

XM

XMをメインに利用している海外FXトレーダーの中には、口座残高1万円のXM口座でレバレッジ888倍取引が奇跡的に20回連続でうまくいき、XM口座残高1万円からXM口座1億円にすることができた人が数多くいます。この一例に当てはまる人達の多くは、口座…

海外FX大儲け 体験談を紹介していく。

口座残高100万円の海外FX口座でのレバレッジ100倍以上のFX取引を20回~30回成功させると、口座残高100万円の海外FX口座が口座残高1億円の海外FX口座にランクアップするので、海外FX取引で大儲けをしたい人は、口座残高500万円の海外FX口座でレバ…

XM口座開設ボーナス5000円がもらえるキャンペーンについて。

XM

XM口座開設ボーナス5000円キャンペーン以外の時にXM口座を開設すると、XM口座開設ボーナス3000円を受け取ることができます。また、XM口座開設ボーナス5000円キャンペーンのときにXM口座を開設すると、XM口座開設ボーナス5000円を受け取れます。こ…

XMは借金をすることがない。

XM

日本国内のFX業者は、ゼロカットシステム自体が存在していませんから、たった15秒間にドル円が23円動くような変動に巻き込まれ、自分の国内FX口座残高が-100万円になってしまったら、国内FX業者に100万円ものお金を支払う必要があります。それに比べ…

BIGBOSSは、MT4が無料で使える

国内FX業者では、MT4を無料で使えず、簡単なテクニカルしか表示できないチャートしか利用できないため、MT4をフル活用してFX取引を行うことができません。それに比べて、海外FX業者のBIGBOSSでは、FX取引で利益を生み出すために必須であるテクニ…

海外FXの1PIPSについて。

口座残高100万円の海外FX口座で、レバレッジ400倍を利用して、ドル円を100枚ポジった場合、1PIPSの変動で1万円ものお金が上下に揺れ動くため、1PIPSにかなりの重みを感じざる終えません。それ比べて、口座残高5万円の海外FXの口座で、レバレッジ25…

海外FX業者のXMで、ハイレバ ギャンブルをすることについて。

XM

自分の場合は、ちまちま1ロットでFX取引をすることがバカらしいという気持ちが強いため、常にレバレッジ100倍にまであげて、FX取引を行うことが多く、一日のFXトレードの利益は10万円~30万円程度の日が多いです。こういう感じでFX取引をしていると、サラリ…

BIGBOSSのボーナスキャンペーンが半端なすぎる。

BIGBOSSは、レバレッジ555倍の取引を実行することができるため、FX取引でさくっとお金を稼ぎたい層からの人気がすこぶる高い海外FX口座です。しかも、BIGBOSSは、100パーセント入金ボーナスのキャンペーンを頻繁に開催してくれるFXトレーダー思いの海外FX口…

FXで勝つことが無理ゲーである理由について。

100パーセントの確率で勝てることがないFX取引で利益を出せたのは運がよかっただけであり、損失が出たのは運がすこぶるわるかっただけであることに気づいてしまった人は、FXで勝つのは無理ゲーだと思うようなります。これに関して言えることは、FX取引で毎回…

FXで200億円稼ぐことを夢見たらいけない。

10億円稼ぐとか、200億円稼ぐとかいう雑念をもってFX取引をすると、自分の一ヶ月分の給料を1分で溶かしてしまったりすることになります。こういうふうになりたくないよと言う人は、どの部分でポジションを取ればFX取引で損失を出さないのかということをテー…

海外FX業者は税金が高い。

一年の海外FX業者でのFX取引の利益額が330万円以上になると、FX税金額が30パーセントになるため、海外FX業者は税金が高いと感じてしまいますが、一年の海外FX業者でのFX取引の利益額が195万円以下になると、FXの税金額が15パーセントになるため、海外FX業者…

FXで勝てるわけがない。

FXで勝てるわけが無い人の多くは、自分の決めた損切りラインで損切りすることもできないし、自分の決めた利益確定ラインで利確するこtもできないし、常勝トレーダーが有している相場観も有していないし、経済指標の細かい知識も有していないし、世界の経済…

FXやめた理由10選。

本業以外のお金を得る手段が欲しいという思いからFX取引を始めたのはいいものの、雇用統計の大変動や通貨ペアの突然の利上げと利下げや突然の要人の発言に対応することができず、FX取引で大きな損失をだしてしまう人が後を立ちません。こういう結末をたどら…

ユーロ円最高値について。

ユーロ円が130円の時は、ユーロ円が150円に到達することがないと思うのが人間の性質だし、ユーロ円が150円の時は、ユーロ円過去最高値の170円に到達することは100パーセントないと思うのが人間の性質である。この性質を持ち合わせている逆張りトレーダーのほ…

ユーロ円最安値について。

ユーロ円をメイン通貨ペアとして扱うFXトレーダーであれば、過去のユーロ円の最安値と最高値をチェックしておくことと、ユーロ円のレンジ相場での値動きを把握すると、ユーロ円のトレード相場での値動きを把握することと、EUの経済指標発表後の値動きを把握…