FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

アイフォ戦士の話。

iforexでレバレッジ400倍の取引を何度も繰り返しているアイフォ戦士の多くは、FX取引で数百万円以上の利益にすることができているため、アイフォ戦士のほとんどはアイフォレックスでハイレバFXをやってよかったと思っています。この多数派がいる一方で、ハイレバ取引に失敗して、禁欲の果てに貯めたお金を失ってしまい、アイフォレックスに出会わなければよかったと思っている人もいます。この2パターンのアイフォ戦士がいることから判断するに、国内FX口座でかなりの金額を稼げるようになってから、アイフォレックスでハイレバのFX取引をするのが最良の選択といえます。今回はアイフォ戦士の話をテーマにして記事を書いていきます。

アイフォ戦士とは?

アイフォ戦士とは、アイフォレックスと呼ばれる海外FX口座で、レバレッジ100倍~レバレッジ400倍の為替取引の人を指します。このアイフォ戦士の多くは、レバレッジ400倍の為替取引に飽きると、レバレッジ888倍の為替取引がしたいと思うようになり、実際にレバレッジ888倍対応のXMでレバレッジ888倍の為替取引を行うようになります。ちなみに、レバレッジ888倍対応のXMには、XM口座開設ボーナス3000円を受け取れたり、取引量毎にキャッシュバックボーナスを受け取れたりします。

アイフォレックスの勝ち組は、レバレッジ400倍の為替取引を連続で数回成功させ、たった20万円を10億円にまで増やすことができています。ただ、海外FX取引で、一年に10億円も稼ぐと、一年の税金額が5億円ほどになるため、海外FXで10億円稼いだからといって、調子に乗って散財することはあまり得策とはいえません。

アイフォレックスの負け組は、レバレッジ400倍の為替取引を1回失敗して、たった1万円を0円にまで減らす事が多いです。こういう末路をたどりたくない人は、ある程度のまとまったトレード資金でレバレッジ5倍程度のFX取引を行うようにしましょう。それでも、お金を稼ぎまくりたい欲求が強くなると、アイフォレックスでハイレバのFX取引をしちゃうんですけどね。

アイフォ戦士になるメリット。

■一日に1億円稼ぐことができる。

口座残高2500万円のアイフォレックスで、レバレッジ400倍を利用して、ドル円10000枚をポジります。そして、含み益100PIPS抱えたドル円10000円のポジションを利確することができれば、一日で1億円という大金を稼ぎ出すことができます。まあ、1億円稼いでもその半分は税金に持って枯れてしまいますが。

■人生に希望をモテる。

会社勤めの人になったところで、一日1万円しか稼ぐことしかできず、人生に大きな希望をもつことがなんて無理です。それに比べて、アイフォ戦士は、レバレッジ400倍のFX取引を何度も成功させれば、一日に会社勤めの人の100倍ものお金を稼ぐことができ、人生に大きな希望を持つことができます。この2つの事情から導き出した結論は、会社勤めをやめて、アイフォ戦士になったほうが幸せになれる。

■ 仮想通貨の取引もできる。

アイフォレックスでは、価格が1000倍に跳ね上がるかもしれない仮想通貨の取引もできるので、仮想通貨取引で大きな成功を収めたい人はアイフォレックスで仮想通貨の取引を始めよう。ただね、仮想通貨の値動きがこれからどうなるかなんて誰にもわからないから、仮想通貨は多くの日本人が思っている以上に危険度が高い金融商品なんですよね。

■ 会社勤め生活を辞められる

アイフォ戦士になり、為替相場で毎日100万円~200万円もの大金を稼げるようになれば、会社努め生活をやめたい時にやめることができます。また、会社勤めをやめれば、好きな時に仕事をすることができ、好きな時に遊ぶことができ、好きな時に起き、好きな時に寝れ、ストレス0の生活を送ることができます。

■趣味ができる。

無趣味な人にとって、アイフォレックスで、レバレッジ400倍で為替取引することは、どんなことよりも刺激的で楽しいことだと感じられます。そして、無趣味な人がアイフォレックスでレバレッジ400倍の為替取引をしているうちに、無趣味な人は、(俺の趣味は、ハイレバでFX取引をすることだったのか。)とおもうようになります。

■ハイレバのメリットとデメリットに気づくことができます。

アイフォレックスで、ハイレバの為替取引をしていると、ハイレバ取引に成功して一日に200万円稼いだりすることもあれば、ハイレバ取引に失敗して一日200万円の損失をあすこともあります。こういう経験を何度か体験しているうちに、ハイレバのメリットとデメリットにきづくことができます。

■低レバレッジのリスクにも気づける。

ハイレバのFX取引を何度も繰り返していると、低レバレッジでちまちまFX取引をしていたところで、いつまでたってもお金持ちになれないという低レバレッジのリスクに気づくことができます。このリスクに気づくことができると、無意味な低レバレッジのFX取引をやめて、勝ち目があるポイントで、ハイレバを利用して、大きなロットでのFX取引を行うようになります。

■低レバレッジのメリットにも気づける。

アイフォレックスで、ハイレバの取引に何度も失敗して、何度も口座残高を0にしているアイフォ戦士は、否応無しにハイレバのデメリットに気付かされ、否応無しに低レバレッジのメリットに気づくことができます。このことに気づくことができると、目先の欲に駆られることがなくなり、まったり低レバレッジのFX取引を行うようになりますね。

■アイフォレックスは、ゼロカット追証なしの海外FX口座。

アイフォレックスは、その他海外FX口座同様、ゼロカット追証なしの海外FX口座となっているので、100%の確率で追証を回避したいFXトレーダーは、アイフォレックスを利用しています。また、ゼロカットに対応している海外FX口座は、XM、BIGBOSS、FXPROなどがありますね。

■アイフォ戦士は、自分で負けを認めない限り、いつかは勝ち組FXトレーダーになれる。

ハイレバのFX取引で大きなミスを犯し、1000万円もの大金を失ったときに、FX取引でお金を稼ぐことを諦めたアイフォ戦士はいつまでたっても勝ち組FX取引トレーダーにはなれません。それに比べて、ハイレバのFX取引で大きなミスを犯し、1000万円もの大金を失った時に、次のFX取引で1億儲ければ、なんの問題もないと思えるアイフォ戦士は、いつか勝ち組FXトレーダーになることができます。

アイフォ戦士が利用している海外FX口座とは?。

第1位【XEMarkets】

XMは、最大レバレッジ888倍対応済みの海外FX口座です。このXM口座開設者全員が、XM口座開設ボーナス3000円を受け取れます。それ以外にも、XMZERO口座では、他の海外FX口座よりも低いスプレッドでのFX取引が行えます。


第2位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍に対応済みの海外FX口座で、ゼロカットシステム(追証なし)にも対応しています。このBIGBOSSでは、約定拒否が起こることもありません。それ以外にも、雇用統計発表時にも、スプレッドが大きく開きません。


第3位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍のFX取引に対応済みの海外FX口座で、MT4にも対応済みです。このFXPROは、約定拒否が起こることがないため、含み益が多いポジションが決済できないという事態に直面することがありません。また、FXPROも、ゼロカットシステムに対応済みです。