FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

ハイレバ取引で大損失。〔海外FX〕

海外FX口座でのハイレバ取引がうまくいけば、日給1000万円~1億円を稼ぎ出すことができますが、海外FX口座でのハイレバ取引がうまくいかなければ、サラリーマンの給料の20年分もの金額を一日で失うことになります。この実情をしっていると、海外FX口座で過度なレバレッジでのFX取引を無理に行うという暴挙にでることがなくなり、海外FX口座で適度なレバレッジでのFX取引を行いつつ、適度に損切りを行っていくというトレード手法を確立させるようになります。今回は、ハイレバ取引で大損失。〔海外FX〕をテーマにして記事をかいていきます。

ハイレバ取引で大損失を避けるためにやっておきたいこと。〔海外FX〕

☆ハイレバ取引がうまくいっても調子に乗らないこと

ハイレバ取引〔レバレッジ100倍のFX取引〕がうまくいったときに、俺は100年に一度の天才FXトレーダーだと勘違いしてしまうと、さらに高いレバレッジ〔レバレッジ400倍〕でのFX取引をおこなってしまいます。このレバレッジ400倍のFX取引がうまくいけば、自分の口座残高が大幅に増加にする最高の結末を迎えますが、レバレッジ400倍のFX取引がうまくいかないと自分のFXNお口座残高が大幅に減少するという結末を迎えます。

☆20PIPS損切りを徹底する。

ハイレバ取引〔レバレッジ100倍のFX取引〕時に、20PIPSの損切りをすることを徹底すれば、どんな相場局面でもFX取引の損失をFXの口座残高の5分の1に抑えることができます。この事実があるので、何が何でも為替相場から退場したくないという強い気持ちを持っている人は、20PIPSの損切りを徹底するようにしましょう。そうはいっても、せっかくFX取引で稼いだお金を損切りで失いないたくないと思ってしまうと、20PIPS損切りルールが守れなくなってしまうんですよねー。

☆ハイレバのFX取引は難しいということを忘れないこと。

ハイレバのFX取引は難しいと頭の片隅においておくことで、不用意に通貨ペアのポジションを保有するという暴挙にでることがなくなり、FX取引で大損することもほとんどなくなります。このことを忘れて、いち早くハイレバのFX取引で金を稼ぎたいとおもってしまったFXトレーダーの多くは、ハイレバのFX取引でしくじり、為替相場から退場する結末をむかえていますね。まあ、為替相場から退場すると、すがすがしい気持ちになれる部分があるので、為替相場から退場することをそんなに悲観する必要はない。

☆自分の決めたFXのトレードルールを遵守する。

どんな相場局面だろうが、自分の決めたトレードルールを遵守すれば、FXトレードの損失を最小限に抑え、FX取引の利益を最大限にすることができる。逆に、自分の決めたトレードルールを遵守することができなければ、たった一回のFXトレードの損切りルールを守れなかったことがきっかけで、FX取引の利益の全てを吐き出すことになります。この二つのことからわかったことは、ハイレバ取引で大損失を出したくなければ、自分の決めたトレードルールを遵守することが重要だよね。

☆ハイレバ取引で大損失を出す経験をしておく。

ハイレバ取引で大損失を出した経験をしておくことで、ハイレバ取引の危険度を身をもって知ることができ、自分のFXトレードルールで定めたレバレッジでのFX取引を遵守するようになります。この事実があるため、為替取引で飯を食っていく予定の人は、人生で一度でいいからハイレバ取引で大損失を出す経験をしておきましょう。

☆大富豪になりたいと思わないようにすること。

大富豪になりたいと思っている人は、FX取引で負けることもあるという現実を忘れて、海外FX口座でレバレッジ888のFX取引を連続で行います。そして、たった1度レバレッジ888倍のFX取引をしくじり、自分の海外FX口座残高が0に。このような一連の経験をしたくなければ、大富豪になりたい気持ちを持たずに、海外FX口座でレバレッジ50倍程度でのFX取引を行うようにしよう。

☆ハイレバ取引が上手くいったら、為替相場から離れる。

ハイレバでのFX取引が上手く言った後は、自分の気持ちが浮ついていて、冷静な判断をすることができていません。このような状態でのハイレバでのFX取引をしても、自分が望むような結果をえることができないため、ハイレバ取引が上手くいったらいったん為替相場から離れましょう。

☆ハイレバ取引で財を築けるのは一部の人だけという事実を忘れない。

ハイレバ取引で財を築けるのは一部の人だけであり、その他大勢はハイレバ取引に失敗して、10年分の貯金を失う結末をたどっています。このことを常に頭のどこかに思い浮かべることで、常に謙虚な気持ちを持ってFX取引をすることができ、FX取引でも月25万円~230万円程度の利益を得られます。

☆通貨ペアのレートをほとんど見ないようにする。

自分が生命活動をしている間ずっと、ドル円レートを監視していると、海外FX口座でドル円取引をしたくてたまらない気持ちに負けてしまい、海外FX口座でドル円のポジションを取ってしまいます。その結果、自分が保有しているドル円のポジションの含み損PIPS数がゼロカット水準に到着してしまい、自分の海外FX口座の残高が0に。この一連の流れを体験したくない人は、通貨ペアのレートをほとんど見ないようにして、FX取引をすること事態を忘れてしまおう。

レバレッジ400倍に対応済みの海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍での為替取引ができるメリット以外にも、XM口座開設ボーナス3000円や、入金ボーナスや、取引量ボーナスを受け取ることができるなどのメリットがあります。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引ができるメリットがあるだけでなく、ゼロカットシステムに対応しているや、入金ボーナスありや、取引量ボーナスありや、MT4が使えるというメリットがありまうs。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引を行えるメリット以外にも、世界屈指のトレードツールMT4が無料で使えるメリットがあります。