FX研究所

FX研究ブログ

XMで1億円出金した。

XMをメインに利用している海外FXトレーダーの中には、口座残高1万円のXM口座でレバレッジ888倍取引が奇跡的に20回連続でうまくいき、XM口座残高1万円からXM口座1億円にすることができた人が数多くいます。この一例に当てはまる人達の多くは、口座残高1億円のXM口座から1億円全額を出金することをして、自分の手持ちに確実に1億円を残すことに成功しています。ただ、XMでの1億円の利益のうち、5000万円は税金でもってかれてしまいます。今回は、XMで1億円を出金したをテーマにして記事を書いていきます。

XMで1億円を出金することを夢見る人が多い理由。

☆誰しもが1億円を1年以内に稼ぎたいと思っているから。

XM口座でFX取引をする理由のひとつは、一年以内に、XM口座でレバレッジ888倍のFX取引で1億円もの利益を生み出して、負け組み人生を抜け出したいから。こういう気持ちをもっていない人のほとんどは、FX取引自体に手を出さなかったり、XM口座やBIGBOSS口座でレバレッジが高いFX取引を行うことをしたりすることもないため、一生FX取引で1億円ものお金を手にすることができません。

☆1億円=成功者の証であるから。

XM口座でFX取引をする理由の二つ目は、FX以外のビジネスでは1年に1億円の利益を手にすることはできないが、海外FX口座でのハイレバ取引だと簡単に1億円稼ぐことができるから。こういう気持ちをもっていない人のほとんどは、FX取引なんてやらずに、まじめに社畜をやるなんていう選択をとることはありません。

☆1億円あれば、将来の不安がなくなるから。

XM口座でFX取引をする理由の3つ目は、XM口座でのハイレバレッジトレードで1億円ものお金を得ることができれば、俺には一億円もの貯金があるし、将来に大きな不安を持つ必要がないと思うことができます。こういう気持ちをもっていない人は、FXをやることもなければ、社会で働くこともないという生き方を選択するようになりますね。

☆会社で働かずに、FX取引でお金を稼ぎたいから。

XM口座でFXトロイ引きをする理由の4つ目は、会社で1時間も仕事をすることなく、FX取引だけで一年1億円ものお金を稼ぎたいという気持ちが誰よりも強いから。こういう気持ちをもっていない人は、FX取引をしてお金稼ぎをするやつはバカで、FX取引をせずにまっとうに働いている俺は賢いといういうはずです。

XMで1億円を出金するまでの一連の流れ。

1.XM口座を開設して、XM口座に資金100万円を入金する。

XMで1億円を出金したいという大志をもっている人は、XMの公式サイトでXM口座を開設した後、開設したXM口座に100万円ものトレード資金を入金しよう。ここでもうひとつやっていくことは、XM口座開設後に、トレード資金を出金することができるように、XM運営に運転免許書もろもろを提出して、自分のXM口座を有効化しておこう。

2.口座残高100万円のXM口座で、実際にFX取引をしてみる。

口座残高100万円のXM口座で、実際にレバレッジ888倍のFX取引をしてみて、レバレッジ888のメリットとデメリットを実際のFX取引を通じて体験してみよう。ここで、レバレッジ888倍が危険そのものだと思ったら、レバレッジ150倍程度のFX取引をすればよいだけ。

3.口座残高100万円のXM口座で本気でFX取引をしてみる。

口座残高100万円のXM口座でのレバレッジ888倍のFX取引で奇跡の20連勝をすることができれば、XMのFX取引の利益額が1億円はおろか、4億円に届きうる可能性だってある。また、XMでのレバ888倍のFX取引でミスっても、最大損失額はたったの100万円に抑えられる。

XM 口座開設