FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XM口座開設ボーナス5000円がもらえるキャンペーンについて。

XM口座開設ボーナス5000円キャンペーン以外の時にXM口座を開設すると、XM口座開設ボーナス3000円を受け取ることができます。また、XM口座開設ボーナス5000円キャンペーンのときにXM口座を開設すると、XM口座開設ボーナス5000円を受け取れます。この二つのことからわかったことは、XM口座を開設するだけで、実際のFX取引で利用できるボーナスをくれるXMさんは太っ腹だなということ。今回は、XM口座開設ボーナスがもらえるキャンペーンについてをテーマにして記事をかいていきます。

XM口座開設ボーナス5000円キャンペーンの情報。

■XM口座開設ボーナス5000円がもらえる期間。

XM口座開設ボーナス5000円がもらえるキャンペーンが開催される期間は、15日~30日ほどと定められているため、ぼけっとしているうちに、XM口座ボーナスが終わってしまうことも結構あります。そうならないようにするには、自分がXM口座を開設したいと思ったときに、XM口座を開設することが重要となってきます。

■XM口座開設ボーナス5000円がもらえるキャンペーンが開催される頻度。

XM口座開設ボーナス5000円キャンペーンは一年に2回~4回ほど開催されているため、XM口座開設ボーナス5000円を受け取るチャンスをものにすることはそんなに難しいことではありません。ただ、一度でもXM口座を開設している人は、XM口座開設ボーナス5000円を受け取ることはできません。

■XM口座開設ボーナス5000円を受け取るためにやっておかないといけないこと。

XMのホームページにアクセスして、XM口座を開設したら、XM運営にXM口座有効化に必須の書類を提出する。そして、XM運営がXM口座有効化に必須の書類のチェックが終わると、自分のXM口座の有効化が完了し、XM口座ボーナス5000円を受け取ることができるのだ。当たり前のことだけど、XM口座を開設しても、XM口座を有効化しなと、XM口座開設ボーナス5000円をもらうことはできないよという話。

■XM口座開設ボーナス5000円はすべての口座タイプで受け取れる。

XM口座開設ボーナス5000円は、XMスタンダード口座、XMZERO口座の両方のタイプで受け取ることができるため、XMZERO口座を選択したからといって、XM口座開設ボーナス5000が受け取れないなんてことはいっさいありません。

XM 口座開設