FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMは借金をすることがない。

日本国内のFX業者は、ゼロカットシステム自体が存在していませんから、たった15秒間にドル円が23円動くような変動に巻き込まれ、自分の国内FX口座残高が-100万円になってしまったら、国内FX業者に100万円ものお金を支払う必要があります。それに比べて、海外FX業者のXMは、ゼロカットシステム自体が存在していますから、たった10秒間にドル円が23円動くような変動に巻き込まれ、自分の海外FX口座が-100万円になっても、海外FX業者が100万円分を肩代わりしてくれるので、海外FX業者に100万円を支払う必要はありません。この二つの事実からわかったことは、XMは借金することがない最高のFX業者であるということ。今回は、XMは借金することがないをテーマにして記事を書いていきます。

XMの最大損失の話。

ゼロカット対応済みのXMでのFX取引の最大損失=XM口座入金額となっているため、FX口座入金額以上のお金を失いたくない人達がXMを利用しています。しかも、XMでのFX取引は、XM口座入金額以上のお金を失うことはないという安堵感から、己の心にかなりの余裕を持ってFX取引が行えてしまうというメリットがあります。そして、XMのハイレバ取引がうまくいけば、億万長者になることも無理なことではありません。

XMで借金をしないようにするためには。

1.勝ち組ルート。

自分の貯金0なのに、クレジットカード入金を使い、XM口座に30万円入金をして、XMでのFX取引を開始する。そして、口座残高30万円のXMで、レバレッジ888倍のFX取引に成功して、貯金0円から貯金2300万円にランクアップすることに。最後に、XMのFX取引の利益2300万円をXM口座から全額出金する。この一連の勝ち組ルートをたどることができれば、貯金0でクレジットカード入金を利用しても、XMで多額の利益を手にすることができます。

2.負け組ルート。

貯金0無職という状態なのに、クレジットカード入金を使い、XM口座に30万円を入金をして、XMでのFX取引を実際に行ってみる。そして、口座残高30万円のXMでレバレッジ888倍のFX取引に失敗して、貯金0円から借金30万円を抱えることに。最後に、借金30万円を返済するために、月収40万円もらえる会社に就職する。この一連の負け組ルートをたどれば、見事給料がたくさんもらえる会社に就職することができちゃいます。

XM 口座開設