FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

BIGBOSSは、MT4が無料で使える

国内FX業者では、MT4を無料で使えず、簡単なテクニカルしか表示できないチャートしか利用できないため、MT4をフル活用してFX取引を行うことができません。それに比べて、海外FX業者のBIGBOSSでは、FX取引で利益を生み出すために必須であるテクニカルを服する表示できるMT4が利用できるため、MT4をフル活用してFX取引を行うことができます。この二つの事実から導き出した結論は、他のFXトレーダーを少しでも出し抜きたい人は、MT4に対応しているBIGBOSSでのFX取引を行うべし。今回は、BIGBOSSはMT4が無料で使えるをテーマにして記事を書いていきます。

BIGBOSS利用者が無料で使えるMT4でできること。

BIGBOSS利用者が無料で使えるMT4を利用すれば、自動売買ができるため、四六時中取引画面をみることから開放され、FX取引をするストレスからも開放されます。しかも、MT4では、プロFXトレーダーが利用しているテクニカルを、チャートに自動的に表示することができるため、テクニカルの引き間違いというトラブルにあうことがありません。そして、MT4ツール上からも、自分自身でポジションを取ることができちゃいます。

BIGBOSSは、MT4が無料で使える以外のメリット。

■1000通貨のFX取引も行える。

BIGBOSSでは、10000通貨単位でのFX取引だけでなく、1000通貨単位でのFX取引を行うことができるため、1000通貨でお試しポジションを取りたいと思っているFXトレーダーがこぞってBIGBOSSを利用しています。また、1000通貨のFX取引を何百回もおこなっていれば、どの局面でポジションを取ると損失がでるのか、どの局面でポジションを取ると利益がでるかがわかります。

■レバレッジ555倍のFX取引が行える。

国内FX業者では、レバレッジ規制のせいで、最大レバレッジ25倍のFX取引しかすることができないため、資金3万円で10ロット~20ロットのFX取引を行いたい人から敬遠されています。それに対して、海外FX業者では、レバレッジ規制がなく、最大レバレッジ555倍でのFX取引をすることができるため、資金10万円で30ロット以上のFX取引をしたい人がこぞって利用しています。

■ゼロカットシステムに対応している。

ゼロカットに対応していることで、追証〔FX業者に借金すること〕の事態を100㌫の確率で回避することができるため、追証を回避したい気持ちが強いFXトレーダーは、ゼロカットシステムに対応済みのBIGBOSSを利用していますね。また、日本国内のFX業者のほとんどは、ゼロカットシステムに対応していません。

■クレジットカード入金とデビットカード入金に対応済み。

国内FX業者は、クレジットカード入金とデビットカードに未対応のため、自分がFX取引をしたいと思ったタイミングで、自分のFX口座に100万円を入金することができません。それに比べて、海外FX業者は、クレジットカード入金とデビットカード入金に対応しているため、自分がFX取引をしたいと思ったタイミングで、自分のFX口座に100万円を入金できます。

■BIGBOSS口座の入金100パーセントボーナスのキャンペーンが開催中。

BIGBOSSでは、年に数回BIGBOSS入金100パーセントボーナスのキャンペーンを開催するため、入金100パーセントボーナスの恩恵を受けたいFXトレーダーのほとんどはBIGBOSSをメイン口座として利用しています。また、BIGBOSSでは、入金100パーセントボーナスキャンペーン開催中以外の時にも、入金ボーナス50パーセントを受け取れます。

■BIGBOSSは取引量ボーナスを受け取れる。

BIGBOSSは、取引量ボーナスを受け取ることができる海外FX口座なので、取引量ボーナスを恩恵を受けたいFXトレーダー達は、BIGBOSSをメイン口座として利用しています。

BigBoss 口座開設