FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

ハイレバとゼロカットは使いよう。

ハイレバとゼロカットを上手に利用することができれば、FX取引の利益を最大化することと、FX取引の損失額を海外FX口座入金額までにすることの二つをメリットを得られるため、ハイレバとゼロカットを使いこなすことができれば、海外FX口座でのFX取引で1億円規模の利益を手にすることができます。ただ、多くのFX初心者は、ハイレバとゼロカットを上手に利用することができないため、FX取引で好成績を残すことができず、FX取引で人生の限られた時間を無駄にする結末をたどります。今回は、ハイレバとゼロカットは使いようをテーマにして記事をかいていきます。

ハイレバとゼロカットは使いようのパターン。

1.ゼロカット対応の海外FX口座で、レバレッジ888倍のFXトレードを一度成功させた後に、入金額以外の利益を出金。

口座残高50万円の海外FX口座で、レバレッジ888倍を利用して、ユーロ円S400枚のポジションを取ります。そして、ユーロ円Sのポジションの含み益が250PIPSになったら、含み益250pipsのユーロ円のポジションを決済すると、1000万円もの利益を手にすることができます。最後に、自分の口座残高1050万円の海外FX口座から、ハイレバ取引で得た1000万円を出金して、自分の口座に入金額の50万円だけを残し、入金額の50万円から再度FX取引を開始します。この一連の流れを実行することで、レバレッジ888倍のFX取引で得た1000万円もの利益を溶かす可能性を0にすることができます。

2.レバレッジ100倍のFXトレードを何度も繰り返す。

口座残高10万円の海外FX口座で、レバレッジ100倍を利用して、ポンド円Lのポジション10枚を保有します。そして、ポンド円Lのポジション10枚の含み益が50PIPSになったら、含み益50pipSのポンド円Lのポジションを決済すると、5万円の利益を手にすることができます。最後に、口座残高15万円の海外FX口座で、レバレッジ100倍を利用して、ポンド円ショートのポジションを15枚保有して、自分のポンド円ショート15枚のポジションの含み益が50pipsになったら、自分のポンド縁ショートのポジションを決済して7.5万円の利益を手に入れる。この一連のレバレッジ100倍のFX取引を何度も繰り返すことで、着実に自分のトレード資金を増加させることができます。

3.雇用統計ギャンブルをする。

雇用統計発表前に、口座残高1万円のXMで、レバレッジ888倍を利用して、ドル円Sのポジションを8枚保有します。そして、ドル円8枚Sの含み益が100pipSになったら、含み益100PIPS抱えたドル円8枚Sのポジションを決済することで、8万円の利益がえられます。また、海外FX口座にはゼロカットシステムがついているので、雇用統計ギャンブルに失敗しても最大損失額を1万円に抑えることができます。

4.週足チャートにおける大底狙いのハイレバギャンブルをする。

8時間足の大底狙いのハイレバギャンブルで100PIPS抜きを狙うのではなく、週足の大底狙いのハイレバギャンブルで1500pips抜きを狙うようにすれば、いまだかつて自分が得たことがないレベルの金額をFX取引で稼ぐことができます。また、海外FX口座には、ゼロカットシステムがついているので、ハイレバギャンブルに失敗しても、海外FX口座入金額までしか失いません。

5.自分の強運を信じて、適当にハイレバギャンブルをする。

自分の強運を信じて、適当にハイレバギャンブルをしたことが功を奏して、100PIPS以上をゲットすることができれば、10万円~100万円規模のお金を手にすることが可能です。逆に、自分の強運を信じて、適当にハイレバギャンブルをしたことが仇となり、200PIPS以上の損切りをすることになれば、50万円~200万円ほどのお金を失う結末をたどることに。

ハイレバFXトレーダーからの人気が高い海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍でのFX取引を行えるメリット以外にも、ゼロカットシステム搭載されていることや約定拒否がないことなどのメリットがあります。また、XMには口座開設ボーナスや入金ボーナスや取引量ボーナスがあります。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引が行えるため、レバレッジ100倍~500倍のFX取引に物足りなさを感じた人がこぞって利用しています。また、BIGBOSSは、入金ボーナス100パーセントや取引量ボーナスを受け取れます。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができるため、適度に高いレバレッジでのFX取引がしたい人からの人気が高いです。また、FXPROは、世界NO1の称号を持つMT4が0円で使えますし、ゼロカットシステムに対応済みです。