FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FX取引で1日に1万円稼ぐ。

FX取引で1万円を毎日コンスタントに稼ごうとすると、FX取引でお金を稼がないといけないという気持ちがより一層と強くなり、FX取引中に心の余裕を持つことができなくなります。この心の余裕がない状態でFX取引をしていると、通貨ペアのレートがあがるのか?、通貨ペアのレートが下がるのか?がわからない時に通貨ペアのポジションを取るといアクションを起こします。その結果、己の通貨ペアのポジションの含み損が300PIPSになり、ニッチもサッチもいかなくなります。この一連の流れを体験したくない人はFX取引で1日に1万円稼ぐことをあまり重要視しないようにしましょう。今回は、FX取引で1日に1万円を稼ぐをテーマにして記事を書いていきます。

FX取引で一日1万円稼ぐことを忘れよう。

FX取引で一日1万円を稼ぐことを忘れると、負ける要素が0の時にしかFX取引をしなくなるため、FX取引で好成績を残すことができます。逆に、FX取引で一日1万円を稼がなければいけないと思っていると、負ける要素があるときでもFX取引をしてしまうため、FX取引で思わしい結果を出すことができません。この二つの事例からわかったことは、FX取引で一日1万円稼ぐことを忘れることこそが、FX取引でよい成績を残す最短ルート。

FX取引で一日一万円稼ごうとする人にありがちなこと。

☆自分の許容量を超えるレバレッジでのFX取引をするようになる。

資金が少ない人がFX取引で一日1万円をかせがなければいけないと思うと、自分の許容量超えるレバレッジでのFX取引をするようになり、FX取引中に極度のプレッシャーを感じることになります。この極度のプレッシャーを感じている時に、FX取引をすると利益確定をするべきラインでリカクをすることができなかったり、損切りするべきラインで損切りすることができなかったりして、FX取引で好成績を残すことができません。

☆毎日毎日FX取引ばかりして、家に引きこもりがちになる。
FX取引で一日一万円稼ぐ必要が僕にはあるんだと思っている人は、毎日毎日FX取引をしているせいか、毎日家に引きこもりがちになり、何のために俺は生きているのだろうか?というメンタルをもつことになります。こういうふうになりたくない人は、FX取引をすることを辞めて、外に出て友達や彼女と遊ぶようにしましょう。

☆FXが趣味になる。

FX取引で毎日一万稼ぐ必要があると思っている人は、毎日毎日FX取引をしているせいか、FX取引をすることが人生の生きがいと思うようになり、完全にFX取引が自分の趣味となります。

FX取引で1日に1万円稼ぐためには、必要なPIPS数をロットに換算すると。

☆1ロットの場合。

1ロットで1万円もの金額を稼ぎ出そうとすると、100PIPSもの含み益をゲットしなければいけないので、1ロットのFX取引で1万円を稼ぐ難易度がすこぶる高くなっています。また、1ロットのFX取引で100pipsの含み損を抱えても、FX取引の損失がたった1万円に抑えることができます。

☆5ロットの場合。

5ロットで1万円もの金額を稼ぎ出そうとすると、20PIPSの含み益をゲットするだけでOKなので、5ロットで1万円を稼ぐのはそこまで難しいことではありません。また、5ロットのFX取引で100PIPSの含み損を抱えると、FX取引の損失が5万円ほどになります。

☆10ロット場合。

10ロットで1万円ものお金を稼ぎ出そうとすると、10PIPSの含み益をゲットするだけでOKなので、10ロットのFX取引で1万円を稼ぐ難易度はとてつもなく低いといえるでしょう。また、10ロットのFX取引で100pipsの含み損を抱えると、FX取引の損失が10万円に到達してしまいます。

☆50ロットの場合。

50ロットで1万円ものお金を生み出そうとすると、2PIPSの含み益を獲得するだけでよいので、50ロットのFX取引で1万円を稼ぐことは、簡単すぎて言葉にすることができないレベル。また、50ロットのFX取引で100pipsの含み損を抱えると、FX取引の損失が50万円になることをお忘れなく。

☆100ロットの場合。

100ロットで1万円ものお金を生み出そうとすると、たった1PIPSの含み益を獲得するだけでOKなので、100ロットのFX取引では、1万円をたった1分で稼ぐことができてしまいます。また、100ロットのFX取引で100PIPSの含み損を抱えると、FX取引の損失が100万円になります。


XM 口座開設