FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

億トレーダーのツイッターアカウントまとめ。

FXの億トレーダーは、最初から億の資産を持っている人やハイレバスキャルピングで億の資産を築いた人やハイレバスイングトレードで億の資産を築いた人やハイレバデイトレードで億の資産を築いた人や、株の信用取引で億の資産を築いた人がいます。これら全ての億トレーダーに共通していることは、自分だけのトレード手法を編み出しているということ。今回は、億トレーダーのツイッターまとめ。についてかいていきます。

CISさん。

twitter.com

CISさんは、株取引で資産200億円を築くことに成功した株取引界隈のカリスマとされている方で、株取引だけなく、仮想通貨取引やFX取引にも取り組んでいるみたいです。このCISさんは、株取引の真髄や自分の通貨ペアのポジションをツイッターでつぶやいてくれるため、CISさんの考えをしりたいFXトレーダーの多くがCISさんのツイッターをフォローしています。

黒猫アイランドさん。

twitter.com

黒猫アイランドさんは、経済指標スキャルピングという独自の手法で資産10億円を積み上げることに成功した方であり、トレードアイランドのランキング1位を何度もとったことがあるすごいお方です。この黒猫アイランドさんは、自身のツイッターで相場関連のニュース情報を流してくれたり、自身のブログでFXトレードの技術的なことをつぶやいてくれるので、FX初心者は黒猫アイランドさんのブログとツイッターは必ずチェックするようにしよう。

BNFさん。

神トレーダーの言葉。BNF (@tousika1) | Twitter

BNFさんは、株取引を始めてたった6年ほどで、資産250億円超えを達成したスーパートレーダーであり、一度も会社に就職せずに株取引のみで生活しているという凄いお方です。このBNFさんに憧れて、株取引を開始したり、FX取引を開始したり、仮想通貨取引を開始したり、CFD取引を開始する人が日本全国で大発生中です。また、BNFさんは承認欲求が薄いため、BNF公式のツイッターやBNF公式のyoutubeチャンネルは存在していません。

貯金3億円男 大先生

貯金3億円男★大先生【FX億トレーダー】 (@daisensei777) | Twitter

貯金3億円男大先生さんは、FX取引で3億円ものお金を稼ぎ出したのではなく、会社経営していたときの収益で3億円ものお金を稼ぎ出した凄いお方です。この貯金三億円男大先生は、会社経営は得意な凄いお方でしたが、FX取引では一番で1億6000万円以上とかしてしまうなど、FX取引のスキルはあまりない人でした。ちなみに、2018年11月現在貯金三億円男大先生のツイッターアカウントの更新はとまっています。

たばてぃん

twitter.com

たばてぃんさんは、東京大学大学院卒業という華々しい経歴を持った億トレーダーの方で、FX関連の書籍を自分名義で数冊出版している凄いひとですね。またあたばてぃんさんは、FX取引だけでなく、仮想通貨取引やCFD取引でも多額の利益を生み出すことに成功しているので、FXトレード以外のジャンルのトレーダーの人もたばてぃんさんのツイッターアカウントをチェックしておいたほうがいいのかもしれない。

両津

twitter.com

両津さんは、たった175万円を7億円に増やしたことがあるカリスマFXトレーダーの方で、少ない資金を数億円に増やす技術がずば抜けて高いことで有名です。この両津さんは、自身のツイッターで相場に向き合う心構えや、自身の通貨ペアのポジションをさらしてくれるので、億トレーダーの考えや億トレーダーのポジションを知りたい人にこそ両津さんのツイッターをチェックしてもらいたい。また、両津さんは為替相場で大損したときのことも包み隠さず話してくれるよい人ですね。

岐阜暴威

twitter.com

岐阜暴威さんは、資金50万円を神がかり的なFXトレードで4500万円にまで増やすことに成功したカリスマトレーダーの方だったんですが、つい最近、岐阜暴威さんは一度のハイレバトレードのミスで自身のトレード資金である4500万円の全てを溶かしてしまい、ただの人になってしまいました。そんな岐阜暴威さんは自身のFXトレード経験や自身のプライベート情報をツイッターで公開してくれるので、元資金4500万円の岐阜暴威さんの考えを知りたい人は、岐阜暴威さんをフォローするしかない。

テスタさん

テスタ (@tesuta001) | Twitter

テスタさんは、パチンコやスロットで稼ぎ出したお金を元手に株取引をはじめた人で、株取引の累計収益が29億円に到達した凄い人ですね。このテスタさんは、株で稼いだお金を保育園や困っている人に寄付するなど、自分のことよりも他人のことを気にする心の優しい人だっりします。また、テスタさんのツイッターでは、テスタさんの人生観やテスタさんの株・FX・仮想通貨に対する考えを知ることができますね、

たあぽん

たあぽん (@taapon2017) | Twitter

たあぽんさんは仮想通貨と株取引で12億円以上のお金を儲けることに成功した人で、ツイッターのフォロワー数も9000人を超えており、株クラスタや仮想通貨クラスタでたあぽんさんの名をしらない人はほとんどいないと言っても過言ではないでしょう。今現在たあぽんさんのツイッターは、仮想通貨の話がおおいので、仮想通貨の取引に本気でとりくんでいる人はたあぽんさんのツイッターを読んでおきましょう。

与沢翼さん。

与沢 翼 (@tsubasa_yozawa) | Twitter

与沢翼さんは、仮想通貨リップルの取引で12億円ものお金を儲けることに成功した人であり、仮想通貨クラスタで与沢翼さんのことを知らない人は皆無といっても過言ではない。この与沢翼さんはFX取引でも2億円~5億円もの利益を出すことにも成功しおり、仮想通貨取引だけでなく、FX取引にも精通しています。また、与沢翼さんは自身のツイッターで仮想通貨や株取引の情報だけでなく、自身の人生観やビジネス観についても話してくれます。

ホリエモン

堀江貴文(Takafumi Horie)(@takapon_jp)さん | Twitter

ホリエモンさんは、自身のツイッターで仮想通貨の取引で人に言うことができない額のお金を儲けたと発言しており、ホリエモンが仮想通貨取引で何十億ものお金を稼いでいるのは揺ぎ無い事実の一つと断言することができる。また、ホリエモンは仮想通貨取引だけでなく、ホリエモン自身のメルマガでも一年に1億円もの大金を稼ぎだしています。

億トレーダーが利用している海外FX口座。

第一位【XM】

XMは、XM口座開設ボーナス3000円が受け取れるだけでなく、取引量ボーナスや入金ボーナスも受け取ることができるため、多種多様なボーナスをゲットしたいFXトレーダーがXMを利用しています。それ以外にも、XMは最大レバレッジ888倍の為替取引が行えちゃいます。また、XMは、世界屈指のトレードツールのMT4が利用できます。


第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍の為替取引を行えるだけでなく、取引量ボーナスや入金ボーナスの両方を受け取れるため、様々な利点がある海外FX口座を利用したいと思っている人がBIGBOSSを利用しています。それだけでなく、BIGBOSSは、追証を防止するために必須のシステムであるゼロカットが備え付けられています。また、BIGBOSSも全世界で最強といわれているMT4が利用できちゃいます。


第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引を行えるし、取引量ボーナスも充実していることから、多くのハイレバトレーダーから愛用されているFX口座の一つです。