FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

〔海外FX〕BIGBOSS評判について。

海外FX業者のBIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引をすることが可能というメリット以外にも、1000通貨単位出のFX取引をすることができるメリットがあります。しかも、BIGBOSSは、海外FX業者の中でもスプレッドが狭い部類に入るので、経済指標スキャルピングをメイン手法にしているFXトレーダーは皆BIGBOSS口座を利用しています。そして、BIGBOSSは、ゼロカットシステムが搭載されています。これほどまでにすばらしいメリットを抱えているBIGBOSS口座の悪いところを見つけようと思っても、悪いところが1つもみつかりません。今回は、BIGBOSS評判についてをテーマにして記事を書いていきます。

BIGBOSSの良い評判。〔自分の主観〕

★ BIGBOSSはトップクラスの注目度を誇る経済指標でもスプレッドが開かないから本当にすばらしいの一言につきる。

BIGBOSSは、トップクラスの注目度を誇る経済指標でもスプレッドが開かないから、トップクラスの注目度を誇る経済指標発表時にもガンガンFX取引をすることができる。この事実があるので、トップクラスの重要度を誇る経済指標でスキャルピング取引をしている人達は、国内FX業者ではなく、海外FX業者のBIGBOSS口座でスキャルピング取引をしています。

★BIGBOSSは仮想通貨の取引ができる。

BIGBOSSは、通貨ペアの取引と同時に、仮想通貨の取引をすることができることから、仮想通貨の取引で億トレーダーになりたい人がBIGBOSS口座で仮想通貨の取引をしています。ただ、最近は、仮想通貨の値動きに、仮想通貨バブルのときのような荒々しさがないため、BIGBOSSで仮想通貨の取引をしても、1億円とか2億円規模のお金を稼ぐことはできないですね。

★BIGBOSSは、CFD取引をすることができる。
BIGBOSSは、通貨ペアの取引よりも大きな値動きが期待できるCFD取引をすることができることから、通貨ペアの狭い動きに物足りなさを感じている人たちがBIGBOSS口座でCFD取引をしています。ただね、CFD〔商品、指数〕の取引の難易度は通貨ペアの難易度とは比べ物にならないほど高いので、FX初心者のうちは、通貨ペアで一番簡単といわれるドル円取引をするようにしましょう。

★BIGBOSSの口座開設は簡単。

国内FX口座にありがちな住所確認書類を受け取るという作業をしなくても、BIGBOSS口座は開設することができるので、BIGBOSS口座は1日~二日で開設することができます。また、BIGBOSS口座は、住所確認書類が家に届くことがないので、家族に自分がFX取引をしているという事実を知られずに済むというメリットがあります。

★BIGBOSSは入金100パーセントボーナスのキャンペーンを開催している。

BIGBOSSが入金100パーセントボーナスのキャンペーンを開催しているときは、BIGBOSS口座に入金した額分だけ、BIGBOSS運営から入金ボーナスがもらえます。当たり前のことだけど、BIGBOSS入金100パーセントボーナスのキャンペーン中でなくても、BIGBOSS入金ボーナスをもらうことはできます。

★BIGBOSSでは、取引量ボーナスが受け取れる。

BIGBOSSでは、自分の通貨ペアの取引量に応じて、取引量ボーナスを受け取ることができます。当たり前のことですが、国内FX口座にはBIGBOSSのような取引量ボーナスが受け取れる特典はありません。

★最大レバレッジ555倍のFX取引ができる。

BIGBOSSでは、最大レバレッジ555倍でのFX取引ができるので、たった資金10万円からでも資金5000万円以上の億トレーダーを目指すことができます。

★BIGBOSSには、20パーセントロスカットシステムがある。
ゼロカットシステムしかない海外FX口座は、自分で損切りをすることができないければ、自分の通貨ペアのポジションがゼロカットされ、自分のFXトレード資金の全てを失います。そそれに比べて、BIGBOSSは、ゼロカットシステム&20パーセントロスカットシステムがあるのえ、自分で損切りすることができなくても、BIGBOSS運営が20パーセント強制ロスカットをしてくれるため、自分のFXトレード資金の20パーセントを自分の手元に残すことができます。

★BIGBOSSの最低入金額が100円から。

BIGBOSS以外の海外FX口座だと、最低入金額が10000円以上となっているため、クレーンゲームに100円を入れる感覚でFX取引をすることはできません。それに比べて、BIGBOSSは、最低入金額100円ほどとなっているので、クレーンゲームに100円入れる感覚で、気軽にFX取引をすることができます。この二つのことからわかったことは、100円からFX取引をすることができるのは、BIGBOSSだけ。

★BIGBOSSは出金トラブルがまったくない。

BIGBOSS口座のトレード資金全額を出金依頼をすれば、BIGBOSS口座から全額出金することができますから、BIGBOSS口座で出金トラブルの心配をする必要は一切ありません。

★史上最強の約定力を誇る。

BIGBOSSは、最強の約定力を誇る海外FX口座となっているので、自分が望む通貨ペアレートで通貨ペアのポジションを取ることができるし、自分が望む通貨ペアレートで通貨ペアのポジションを決済することができます。この事実があるので、史上最強の約定力を誇るFX口座が使ってみたいという人は、BIGBOSS口座でFX取引をしていみてはいかがでしょうか?

総括

BIGBOSSは、スプレッドがかなり狭い海外FX業者ということもあって、デイトレーダーやスキャルパーからBIGBOSS口座は神FX業者の1つという扱いを受けている。それに、BIGBOSSは、国内FX業者にはない入金ボーナスや取引量ボーナスを付与してくれるので、ボーナスをもらってお得感を味わいたいと思っている人におすすめです。〔BIGBOSSは海外FX業者の中でもユーザー第一をモットーにしている海外FX業者なので、国内FX業者に嫌気を指した人におすすめです。

レバレッジ555倍のFX取引で大金を稼いで自分の人生を変えてみたい人や、国内FX業者のFX取引の追証ありのシステムに恐怖感を持っている人や、クレジットカード入金でさくっとFX口座に入金したい人や、5000円~8000円を種銭にしてFX取引をしてみたい人に当てはまる人は、BIGBOSS口座との愛称が抜群です。

公式サイト
BIGBOSS