FX研究所

FX研究ブログ

2019-01-22から1日間の記事一覧

BIGBOSS最大取引量と最小取引量について。

BIGBOSSは、レバレッジ555倍を利用できる海外FX口座だから、BIGBOSSの最大取引量は、1億通貨〔1000LOT〕までポジションを取れるはずという大きな思い込みをしている人は多いと思いますが、実際BIGBOSSは500万通貨〔50LOT〕までしかポジションを取ることがで…

〔海外FX〕BIGBOSS評判について。

海外FX業者のBIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引をすることが可能というメリット以外にも、1000通貨単位出のFX取引をすることができるメリットがあります。しかも、BIGBOSSは、海外FX業者の中でもスプレッドが狭い部類に入るので、経済指標スキャルピン…

海外FXのNDD方式について。

海外FX口座で採用されているNDD方式は、ダイレクトに通貨ペアの取引ができるため、突然スプレッドが大きく開くこともありませんし、約定拒否が起こることが一切ありません。それに比べて、国内FX口座で採用されているDD方式は、FX会社を通さないと通貨ペアの…

XMで利益を出すことについて。

XM

XMでのFX取引で利益を出すことにばかり考えて、自分のトレード資金を減らないことに目を向けないFXトレーダーは、85パーセントの確率で為替相場から退場する傾向が強いです。逆に、XMでのFX取引で利益を出すことよりも、自分のトレード資金を維持することに…