FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

BIGBOSSのメリットとデメリット。

BIGBOSSは最大レバレッジ555倍のFX取引ができるため、資金1万円から億トレーダーを目指すことが可能です。しかも、BIGBOSSは、100パーセント入金ボーナスや取引量ボーナスを受け取れるため、たくさんボーナスをもらいたいと思っているFXトレーダーはBIGBOSS口座を利用しています。そして、BIGBOSSは、アメリカの資金億超えのFXトレーダーが利用しているMT4を無料で使うことができ、ゼロカットシステムにも対応済みです。今回は、BIGBOSSのメリットとデメリットについてかいていきます。

BIGBOSSのメリット。

☆最大レバレッジ555倍のFX取引ができる

BIGBOSSでは、最大レバレッジ555倍のFX取引が可能なため、資金4000円からでも月収1000万円のFXトレーダーになることができます。それに対して、国内FX業者では、最大レバレッジ25倍のFX取引しかすることができないため、資金4000円からでも月収1万円を稼ぎ出すことが精一杯です。この二つのことからわかったことは、FXのトレード資金1万円以下の人がFX取引で大金を手にするには、レバレッジ555倍のFX取引をするしかない。

☆ゼロカットシステムに対応している。

BIGBOSSはゼロカットシステムに対応済みのため、証拠金維持率が0になるまで、通貨ペアのポジションを保有することが可能です。それに対して、国内FX口座は、ゼロカット未対応のため、証拠金維持率50パーセントをきると、通貨ペアのポジションがロスカットされます。この二つのことからわかったことは、証拠金維持率が0になるまで自分のFX取引の負けを認めたくない人は、BIGBOSSでのFX取引をしようぜ。

☆クレジットカード入金とデビットカード入金に対応している。

海外FX業者のBIGBOSSは、クレジットカードとデビットカード入金に対応しているため、即時bigiboss口座でfx取引を開始することができます。それに対して、国内FX口座は、クレジットカードとデビットカード入金に対応していないため、国内FX口座で即時FX取引を開始することがでいません。この二つのことからわかったことは、即時FX取引がしたければ、BIGBOSS口座でFX取引をするのが一番。

☆BIGOBOSSは、取引量ボーナスがもらえる。

海外FX業者は、FX取引量に応じて、ボーナスを受け取ることができるため、BIGBOSSでFX取引をこなせばこなすほどお金を稼ぐことができます。それに対して、国内FX業者は取引量に応じてボーナスを受け取れません。この二つのことからわかったことは、取引量ボーナスの恩恵をうけたい欲をもっている人は、BIGBOSS口座でFX取引をしましょう。

☆BIGBOSSは100パーセント入金ボーナスがもらえる。

BIGBOSSの特別キャンペーン中は、100パーセント入金ボーナスがもらえるため、普段より多めに入金ボーナスをゲットしたい人はBIGBOSSの特別キャンペーン中に、自分のBIGBOSS口座に入金しましょう。また、国内FX業者は、スプレッドが狭い代わりに、入金ボーナスも取引量ボーナスもありません。

☆BIGBOSSは、MT4が使える。

BIGBOSSは、世界で名を馳せているFXトレーダーが利用しているMT4がただで使えちゃいます。このMT4を使えば、FX取引で利益を出すために必須とされるテクニカルをすべて使えるため、FX取引で大きな財を築きたい人にはMT4必須のツールとされています。

☆BIGBOSSは、常にスプレッドが固定。

BIGBOSSは、重要度が高い経済指標の結果発表時にも、スプレッドが固定されているため、経済指標スキャルピングに適したFX口座です。それに比べて、国内FX口座は、重要度が高い経済指標結果発表時に、スプレッドが大きく開くため、経済指標スキャルピングに適しているFX口座とはいえません。この二つのことからわかったことは、常に有利なスプレッドでのFX取引がしたければ、BIGBOSS口座でFX取引をするようにすること。

☆BIGBOSSでは仮想通貨取引ができる。

BIGBOSSでは、今が買い時の仮想通貨取引をすることができるため、仮想通貨と通貨ペア取引の両方がしたい人の多くがBIGBOSS口座を利用しています。それに比べて、国内FX口座は、通貨ペアの取引をすることしかできないため、通貨ペアの取引に専念したい人の多くが国内FX口座を利用しています。

☆BIGBOSSは、CFD取引ができる。
BIGBOSSは、CFD〔商品、指数〕の取引をすることができるため、値動きが激しい商品や指数の取引をメインで行いたい人の多くがBIGBOSS口座を利用しています。また、CFD取引は、FX初心者むけではなく、FXプロ向けのもの。

☆BIGBOSSは口座開設が非常に簡単。
BIGBOSSは、住所確認なしでBIGBOSS口座を開設することができるため、BIGBOSSの口座開設は非常に簡単となっています。それに対して、国内FX業者は、住所確認ありとなっているため、国内FX業者の口座開設はとても面倒くさいです。

☆BIGBOSSは、第三者に勝手に自分の口座残高を出金されることがない。

BIGBOSSは、口座残高出金のたびに、出金書類を提出しなければいけないため、第三者に勝手に自分の口座残高を出金されることがありません。そのため、第三者に自分のBIGBOSS口座残高を出金されるのではないだろうか?という不安に襲われることもありません。

☆BIGBOSSは、ビットコイン入金もできる。

ビットコインは、クレジットカード入金やデビットカード入金以外の入金方法以外にも、ビットコイン入金に対応しています。そのため、余ったビットコインを元手に、BIGBOSS口座でFX取引を行うことができます。

☆BIGBOSSは、極小スプレッドでのFX取引ができる。

BIGBOSSは極小スプレッドでのFX取引ができるため、ハイレバスキャルピングをメインにしているFXトレーダーはBIGBOSSを利用しています。

BIGBOSSを使うデメリットはない。

BIGBOSSは、国内FX業者に匹敵するスプレッドを提供している海外FX業者というだけでなく、約定拒否が起こることもないため、BIGBOSSを利用するデメリットはひとつも存在しません。しかも、BIGBOSSは、ゼロカットシステムにも対応しているので、追証にあう不安に押しつぶされることなく、FX取引に集中できるというメリットがあります。そして、BIGBOSSは、国内FX業者を凌駕する入金ボーナスや取引量ボーナスを受け取ることが可能です。

BigBoss 口座開設