FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

BIGBOSSで仮想通貨の取引ができる。

2017年以前は、BIGBOSS口座では、仮想通貨の取引ができず、通貨ペアの取引に専念せざる負えなかったのですが、2018年以降仮想通貨取引が活発になってからは、BIGBOSSの仮想通貨ECN口座で、通貨ペアと仮想通貨取引の両方ができるようになりました。そのおかげで、多くのBIGBOSSユーザーは、通貨ペア取引で爆益を得ることができるだけでなく、仮想通貨取引でも利益を得ることができるようになっています。

海外FX業者のXMや、BIGBOSSや、iforexが仮想通貨取引を行えるようになり、海外FX業者での仮想通貨取引で続々と億り人が生まれているのに、国内FX業者では、仮想通貨取引を行うことができないため、国内FX業者での仮想通貨取引で億り人はまったく生まれていません。このことからわかったことは、仮想通貨取引で億り人になりたいのであれば、海外FX業者で仮想通貨取引をしよう。

BIGBOSSは仮想通貨取引ができる以外にも、CFD取引ができることや、多種多様のボーナスを受け取ることができることや、有名通貨ペアとマイナー通貨ペアのFX取引をすることができることや、クレジットカード入金とデビットカード入金に対応していることや、BIGBOSSのセキュリティーレベルが高いことや、BIGBOSSの出金作業が簡単なことなどのメリットがあります。

BIGBOSSで仮想通貨の取引ができるメリットとは?

1. 売られすぎ水準の仮想通貨を買えば、仮想通貨長者になれる。

仮想通貨の値段が売られ水準とされている今、大量の仮想通貨を購入して、1年~二年待つだけで、仮想通貨長者になることができます。そうはいっても、ほとんんどの投資家は、仮想通貨が再び上昇することがあるのだろうか?という疑念を抱いてしまうため、仮想通貨の値段が売られ水準とされている今、大量の仮想通貨を購入すう行動を起こすことができない。

2.BIGBOSSには、ゼロカットシステムがある。

ゼロカットシステムがあるBIGBOSSでの仮想通貨取引に失敗しても、最大損失額をBIGBOSS口座入金額までに抑えることができます。この事実があるので、BIGBOSSの仮想通貨取引に失敗しても、FX会社に借金するという最悪の結末をたどることはありません。

3.BIGBOSSには、取引量ボーナスがある。

BIGBOSS口座で、仮想通貨取引をすればするほど、BIGBOSS運営から取引量ボーナスを受け取ることができます。この事実があるので、仮想通貨取引でも、取引量ボーナスをゲットしたい人は、はBIGBOSSで仮想通貨の取引をしようぜ。

4.BIGBOSSには入金ボーナスがある。

仮想通貨取引をする目的で、BIGBOSS口座に100万円入金すると、入金額100万円に応じて入金ボーナスをもらうことができます。この事実があるので、入金ボーナスをゲットしたい人は、BIGBOSSで仮想通貨の取引をしようぜ。

5.仮想通貨の取引は、レバレッジ5倍。

BIGBOSSの仮想通貨取引のレバレッジは5倍となっているので、仮想通貨の値動きを外したからといって大きな損失を出すことはほとんどありません。

BigBoss 口座開設