FX研究所

FX研究ブログ

FX有名人ツイッターまとめ。

FX界隈で有名になるには、いまだ誰も体験したことがないような規模の損失を出した証拠を動画サイトで公開するか、いまだ誰も体験したことがない規模の利益を出した証拠を動画サイトに公開するか、ツイッターで自分なりのFXトレード手法を公開する、ツイッターで自分なりの相場観を公開するかなどがあります。これらのことをして、FX界隈で有名人になれば、FX系youtuberとして広告収入を稼いだり、FX系の情報商材でお金を稼ぐことができるなどのメリットがえられます。今回は、FX有名人ツイッターまとめについて記事をかいていきます。

フルフリ

twitter.com

フルフリがレバレッジ500倍の通貨ペアの取引に失敗して、自己資金の110万円を失うまでの様子の動画がyoutubeで爆発的に再生された。そのこともあって、フルフリは、FX版のsyamuという不名誉なあだ名をつけられてしまった。そんなフルフリさんは、仮想通貨取引に大成功し、2019年3月現在は、自己資金1000万円のスーパーFXトレーダーとして日本に君臨している。

ハイハイしろ

twitter.com

ハイハイしろ がBO取引でたった1分間で50万円を稼ぐ出すまでの動画がyoutubeで爆発的に再生された。そのこともあって、ハイハイしろは、BO界隈でBOのカリスマ、卓越した相場観のもちぬし、次世代のBNFと呼ばれている。そんな、ハイハイしろさんは、小額資金ハイレバトレードに何十回も失敗し、2019年3月現在は為替相場から退場中である。

関慎吾

twitter.com

関慎吾が親の金2000万円をFX取引で溶かしたという伝説的な動画がyoutubeで爆発的に再生された。この動画がきっかけで、関慎吾は、ニコニコ生放送のFX界隈でかなり有名になりました。そんな関慎吾さんは、2019年3月現在、自分の知名度をいかして、ふわっちという配信サイトでお金を荒稼ぎしているみたいです。

ニートスズキ

twitter.com

ニートスズキは、海外FX口座でのハイレバレッジ取引に失敗して、500万円もの損失を出してしまったことで有名なニコニコ生放送主である。このニートスズキさんは、海外FX取引で500万円もの損失出したことがきっかけで、FX取引で生活することを諦めている。そんなニートスズキさんは、2019年3月現在、UBEREATSというサービスの配達員をして、月収10万円~15万円を稼いでいる。

億トレーダーakiさん。

twitter.com

億トレーダーakiさんは、1年間で1億円を5億円にまで増やしたという証拠をツイッターに表示することで有名になった億トレーダーである。この億トレーダーakiさんは、退場することを恐れない、大きめなロットでの通貨ペア取引で1億円~2億円をサクッと稼ぐことができている。そんな億トレーダーのakiさんは、2019年の3月にポンド円トレードに失敗して、2億円規模の損失を出している。

ラファエル

twitter.com

ラファエルさんは、金持ち自慢系の動画をyoutubeにアップロードしている成金系youtuberであり、youtubeの広告収入は1億円ほど。このラファエルさんのFXトレードの1年の収益は、5000万円~1000万円ほどであり、ラファエルさん自身もFX取引大損したことはないと公言している。そんな億トレーダーのラファエルさんは、youtubeの動画上で、FXの勉強をしっかりすれば、FXトレードで利益を出すのは簡単であるとおっしゃっています。

ヒカル

twitter.com

ヒカルさんのクレーンゲーム系の動画やメダル系の動画がyoutubeで100万~300万再生されており、クレーンゲーム好きやメダルゲーム好きでヒカルのことを知らない人はいない。このヒカルさんは、年収5億円を稼いでいることもあって、FX取引でも1億円や2億円を稼いでいると推測される。そんなヒカルさんは、ツイッターで俺はカリスマやから、俺は他の人とは違うなどの発言をしている。

神王リョウ

twitter.com

神王リョウさんは、、FX取引&株取引&仮想通貨取引で30億円ものお金を稼ぐことができたスーパートレーダーである。この神王リョウさんは、youtubeに、FX取引でお金を儲ける方法や、株取引でお金を儲ける方法や、仮想通貨取引でお金を儲ける方法などの内容の動画をアップロードしている。そんな神王リョウさんは、これから専業FXトレーダーになりたい人の憧れだったりする。

羊飼い

twitter.com

羊飼いさんは、自身のFXサイトや自身のツイッターでFX取引で利益を出すために必要な情報を無償で発信している億トレーダーである。この羊飼いさんは、FX初心者が大損している局面でも、FX取引で利益を出すことができており、さすが億トレーダーと思わざる終えません。そんな羊飼いさんのツイッターアカウントをみるだけでは、FX取引自体はうまくならないので、自分のリアルマネーでFX取引をしよう。

俺的ゲーム速報JINさん。

twitter.com

俺的ゲーム速報さんJINさんは、FX取引がうまくいかない様子の動画をyoutubeにアップロードしている億トレーダーでもあり、俺的ゲーム速報という超有名サイトを運営しているカリスマサイト運営者でもある。この俺的ゲーム速報JINさんは、損切りラインで損切りができないFXトレーダーなので、10数円規模の大変動で数億円の資産を溶かす可能性を持っているFXトレーダーである。ちなみ、俺的ゲーム速報JINさんは、年末の通貨ペアの大暴落で4000万円~1億円の損失を出している。

CISさん。

twitter.com

CISさんは、株取引で200億円もの資産を築くことに成功した株の億トレーダーでもあるが、趣味でFX取引を行い、年間1億円~5億円の利益を出しているFX億トレーダーである。このCISさんは、FXトレードでも株取引でもすばやい損切りをすることで大きな損失を出したことがないだけでなく、大きいロットでの通貨ペア取引を確実に成功させることで3000万円~1億円規模の利益を手にすることができている。

ゆきままFXさん。

twitter.com

ゆきままFXさんは、FXの億トレーダーではないのだが、ツイッターでFX取引で利益を出すために必須な情報を発信してくれるので、これからFX取引で飯を食って生きたいと思っている人はゆきままFXさんのツイッターをチェックしよう。ただね、ゆきままFXさんは、たまにFX取引でミスを犯して、FX取引で損失をだすことがあるので、ゆきままFXさんを100パーセント信頼するのは得策じゃないですね。

黒猫アイランド。

twitter.com

黒猫アイランドさんは、FXトレードで何をやっても利益を出せるようになってしまったため、ツイッターでFX取引で利益を出すために必須の情報をあまりつぶやかなくなってしまいました。また、黒猫アイランドさんは、FXの有益な情報をツイッターではなく、ブログのほうで発信することが多いみたいですね。

与沢翼

twitter.com

与沢翼さんは、情報ビジネスで年収2億を稼いでいた起業家でもあり、FX取引&仮想通貨取引でも10億円を稼ぐ凄腕トレーダーです。この与沢翼さんのツイッターでは、FXトレーダーとしていきぬく心得や、ビジネスで勝ち抜く心得を知ることができるので、人生の勝者になりたい人は与沢翼さんのツイッターをチェックするようにしましょう。

FX有名人が使っている国内FX口座とは?

1.DMMFX

DMMFXは、スプレッドが狭い&DMMFXプレミアムツールが優れている国内FX口座。また、DMMFX口座は20000円キャッシュバック開催中です。

2.外為ジャパン

外為ジャパンは、国内FX業者の中でも屈指の低スプレッドでのFX取引ができる国内FX口座。また外為ジャパンには、最大20000円の高額キャッシュバックキャンペーンを開催中です。

3.【SBIFXトレード】

SBIFXは、ドル円スプレッド0.27PIPSを提供しているので、国内最狭スプレッドでの通貨ペア取引がしたい人はSBIFXを使うべし。