FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMの100パーセント入金ボーナスについて。

海外FX業者のXMは、口座開設ボーナス3000円がもらえるだけでも驚きなのに、入金ボーナス100パーセントや取引量ボーナスを全XM利用者に付与しているのだから、XMがいかに太っ腹でユーザー思いの海外FX業者であることが伝わってくる。また、入金ボーナス100パーセントや取引量ボーナスや口座開設ボーナスは、実際のXMでのFX取引で利用することができるので、FXのトレード資金が少ないFXトレーダーからしたら、XMの100パーセント入金ボーナスがいかにありがたい存在なのかがよくわかる。今回は、XMの100パーセント入金ボーナスについてをテーマにして記事を書いていきます。

XMの100パーセント入金ボーナスのキャンペーンが半端ない。

XMの100パーセント入金ボーナスのキャンペーン時は、1000ドルまで100パーセントボーナスが受け取ることができるだけでなく、1000ドル以降も20パーセントボーナスを受け取ることができるため、より多くのボーナスを受け取って、自分の証拠金維持率を高くしたいと思っている人がXM口座を利用しています。ただし、XMの100パーセントの1000ドルキャンペーンのときも、5000ドルキャンペーンのときと同様、受け取れるボーナス額は45万円までとなっています。

☆XM以外の海外FX口座では、入金ボーナスを実際の取引で利用することができず、あまり入金ボーナスを受けとるメリットがなかったりしますが、XMの入金ボーナスは実際のFX取引で利用することができるため、入金ボーナスを受け取るメリットがあります。また、XMのボーナスを元手にしてFX取引を行うことで得た利益は、XM口座から全額出金することが可能となっていますね。

☆XMの100パーセント入金ボーナスに参加して、XMから1000ドルのボーナスを受け取った後に、自分のXM口座からトレード資金を全額出金すると、XM口座ボーナスが全て消滅してしまいます。この事実があるので、XMのボーナスの恩恵を受け続けたい人は、少しFX取引で利益がでたからといって、XM口座から全額出金するという暴挙にでることだけは避けたほうがよいだろう。そうはいっても、FX取引でお金を失いたくないという気持ちがつよくなると、XM口座から全額出金してしまうんですよね。

☆XMの100パーセント入金ボーナスを受け取るチャンスを逃さないようにするには、XMの公式ホームページをたまにチェックすることと、XM運営からのメールをたまにチェックするようにしよう。そうはいっても、XMでのFX取引やDMMFXでのFX取引やbigbossでのFX取引に夢中になっていると、XM運営からのメールに目を通すことやXMの公式ホームページに目を通すことを忘れないようにしましょう。

XMの100パーセント入金ボーナスの使い道。

XMの100パーセント入金ボーナス時〔1000ドル上限〕に、XM口座に1000ドルを入金することで、自分のXM口座に1000ドルのボーナスが追加されます。そして、XM口座1000ドルと1000ドルのボーナスの合算である2000ドルに、レバレッジ888倍を効かせて、ドル円80枚ショートのポジションを保有します。このドル円80枚ショートのポジションの含み益が200PIPSになったら、含み益200PIPS抱えている自分のドル円80枚ショートのポジションの決済ボタンをクリックすると、160万円の利益をゲットすることができます。

☆XM入金額とボーナスに、規格外のレバレッジを効かせて、大量の通貨ペアのポジションを保有することで、爆発的な利益を得ることを狙うのはありですね。ただ、爆発的な利益が得られるということは、爆発的な損益を出す可能性があるのだということを決して忘れてはいけない。

☆XMの入金ボーナスで証拠金維持率が高くなったからといって、自分の決めた損切りラインで損切りをしないと、いつか自分のポジションがゼロカットされる末路をたどり、為替相場から退場することになります。こういう末路をたどることだけは避けたいという人は、自分の決めた損切りラインで損切りをする習慣をつけるようにしようぜ。

XM 口座開設