FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FXやめた理由10選。

本業以外のお金を得る手段が欲しいという思いからFX取引を始めたのはいいものの、雇用統計の大変動や通貨ペアの突然の利上げと利下げや突然の要人の発言に対応することができず、FX取引で大きな損失をだしてしまう人が後を立ちません。こういう結末をたどらないようなにするには、大きく通貨ペアのレートが動くイベント前にポジションを保有しないようにしましょう。今回は、FXやめた理由10選についてかいていきます。

FX取引をすること自体に疲れてしまった。

FX取引を毎日していると、毎日FX取引で自分の全財産を失うかもしれないという強迫観念をもつことになり、FX取引を行うこと自体がしんどくなってきて、FX取引をすること自体ができなくなってしまいます。こういう風になりたくないよという人は、毎日FX取引をすることをやめて、気が向いた時にのみFX取引を行うようにしましょう。そうはいっても、ほとんどの人は、お金を儲けたい気持ちを制御することができず、週5日でFX取引をおこなってしまうのですが。

自分には、FX取引の才能がないと悟ってしまった。

自分には、FX取引の才能がないと悟ってしまった人の多くは、才能が無いことに時間をかけたくないという思いから、才能が無いであろうFX取引をするアクションを起こすことをやめてしまいます。こういうふうにならないようにするために、俺にはFX取引の才能があると毎日自分に思い聞かせることが重要です。

FXに対する興味がなくなった。

FX対する興味が無くなると、FX取引自体をすることがなくなるし、FX取引の勉強もすることもなくなるし、FXのチャート分析もしなくなるし、世界経済の勉強もしなくなります。こういう状態に陥ってしまったFXトレーダーは、5年~10年FXトレード自体をしなくなり、一生FX取引で億トレーダーになることはできません。

FX取引以外に夢中になることが見つかった。

FX取引以外に夢中になることが見つかると、FX取引で自分の時間を無駄にしたくないという気持ちが強まり、FX取引を一切しなくなり、FX取引以外に夢中になることにのみ自分の時間を割くようになります。こういう状態に陥ってしまった人は、FX取引という最高に面白いゲームの楽しみを知ることなく自分の人生を終えることになります。

FX取引で、3億円~10億円のお金を稼いだ。

ハイレバのFX取引を何度も成功させて、3億円~10億円ものお金を稼ぐことができた人は、自分の目標にするお金をFX取引で稼ぐことができたし、リスクをとってまでFX取引をしなくてもいいやとおもってしまい、FX取引時点をやめてしまいます。こういう末路をたどりたくない人は、FX取引100億円~300億円もの資産を築いてやるという気持ちをもつしかない。

FX取引で100万円~500万円のお金を稼いだ。

多くのFX初心者では、FX取引で100万円~500万円のお金を稼ぐと、俺のFX取引のラッキーはここまでだろうという気持ちを持ち始め、自分のFX口座からFX取引で稼いだ100万円以上のお金を出金します。そして、自分のFX口座から100万円以上のお金を出金したFXトレーダーは、FX取引を半永久的にやらなくなってしまい、自らFXの億トレーダーになる権利を放棄してしまいます。

FX取引で1万円のお金を失った。

多くのFX初心者は、FX取引で1万円のお金を失うと、FX取引でお金を稼ぐとか無理ゲームと思い、FX取引でお金を稼ぐことを諦めてしまいます。こういう感じで、FX取引でお金を稼ぐことを諦めた人の末路は、一生年収400万円のサラリーマンとして平凡と暮らし、一生海外旅行にいくなんてことはできません。

FX取引で20万円以上のお金を失った。

多くのFX初心者は、FX取引で20万円以上のお金を失うと、FXに手を出さなければよかったという気持ちがつよくなり、FX取引を一生やらない無い決意を固めます。そして、FX取引を一生やらない決意を固めた人は、一生FX取引で爆益をゲットすることもなければ、一生FXで大損することはありません。

FX取引で、精神的に回復不可能なレベルの損失を出した。

FX取引で精神的に回復不可能なレベルの損失をだしたFXトレーダーは、もうFXなんて30年くらいやらないという気持ちが強くなり、自分の命が尽きるまでFX取引をやらなくなってしまいます。こうなってしまった人でも、1年くらいたつと、FX取引で損したことを忘れ、FX取引で勝てるかもしれない気持ちが生まれ、FX取引を再開します。

大企業に就職することができた。

大企業に就職することができたFXトレーダーは、FX取引でお金を稼がなくても、年収700万円~1000万円ものお金を手にすることができるため、FXトレードをやめてしまいます。逆に、給料の安いスタートアップ企業に就職したFXトレーダーは、FX取引でお金をかせがないと一生底辺だという思いから、少ないトレード資金でのFX取引を続けてしまいます。

プロFXトレーダーからの信頼が厚い海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引を行うことができる利点と、XM口座開設ボーナス3000円と入金ボーナス100パーセントと取引量ボーナスがもらえる利点と、ゼロカットシステムに対応している利点があります。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引が行うことが可能なため、資金20万円のFXトレーダーから資金5億円FXトレーダーを目指している人がりようしている海外FX口座です。また、BIGBOSSは、ゼロカットシステムに対応しています。


第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができること以外にも、一流FXトレーダーからの高い評価を受けているMT4を無料で使える海外FX口座です。また、FXPROは、ゼロカットシステムに対応済みですね。