FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FXで1億円稼いだ。

10万円入金されている海外FX口座で、レバレッジ400倍の為替取引を10連続で成功させれば、自分の海外FX口座残高は1億円ほどになりますが、一回でもレバレッジ400倍の為替取引をしくじれば、10万円入金されている海外FX口座残高は0になります。この事実からわかることは、レバレッジ400倍の為替取引を10回連続で成功させれば、誰でも億トレーダーになることができるということ。今回は、FXで1億円稼いだ。をテーマにして記事をかいていきます。

FXで1億円稼いだ人にありがちなこと。

☆俺は一年で1億円稼げる優秀な人間だと思い込んでしまう。

FXで一億円を稼いだ人の多くが、俺は一年で1億円稼げる優秀な人間であり、俺はそこらへんにいる年収400万円~年収600万円の人間とは別次元にいる人間だと思いこんでしまう。こういう傲慢な気持ちをもっているFXトレーダーは、強欲なFXのハイレバ取引が原因で、自分のトレード資金1億円のすべてを失う結末をたどることが多いですね。

☆心に余裕がうまれる。

1億も自由に使えるお金があると思えば、自分の心に余裕がうまれ、人に優しくするようになり、自分の友達が増えます。それ以外にも、自分の心に余裕があれば、ボランティアや献血活動を積極的にするようになり、人の役にたてるすばらしい人間になることができちゃいますね。

☆億トレーダーであることをSNSで公開するようになる。

1億円~5億円をFX取引で稼いだ人は、自分の承認欲求を満たすために、俺は億トレーダーであるということをツイッターやyoutubeやフェイスブックなどのSNSで公開するようになります。こういうアクションを起こしても、自分のことを大切に思ってくれる人がいなければ、資産億超えの億トレーダーになっても幸せになることはできません。

☆億もっているFXトレーダーだということが第三者にばれると、自分の身に危険がある。

億持っているFXトレーダーだということが第三者にばれると、自分の数億円の資産を奪おうと自分を脅してくるやつがでてくるため、自分が億持っているFXトレーダーだということを第三者に言わないようにしましょう。それでも、他人に認められたいという欲求が制御できず、他人に俺は億持っているFXトレーダーなんだぜということを言ってしまいまう人は多くいます。

☆海外FX口座ではなく、国内FX口座でのFX取引をするようになる。

海外FX口座の税金は50パーセントで国内FX口座の税金は一律20パーセントとなっているため、国内FX口座でFX取引をしたほうが、国に支払う税金の額を少なくすることができます。そのため、自分の手元に残るお金を少しでも多くしたい億トレーダーは、海外FX口座ではなく、国内FX口座でFX取引をするようになります。

FXで1億稼いだときにやらなければいけないこと。

☆FXのハイレバ取引で稼いだ1億円を失わないようにすること

FXのハイレバ取引の一度の失敗で、FXのハイレバ取引で稼いだ1億円を全額失うなんてことをしたら、今までFXのハイレバ取引を頑張ってきた時間はなんだったんだ?ということになりかねないので、FXで1億円以上のお金を稼ぐことよりもFXのハイレバトレードで稼いだ1億円を失わないようにすることが重要。

☆生活水準を質素にすることも重要。

FXのハイレバ取引を10連続成功させることで得た1億円は、金使いが荒い生活をしているとすぐになくなってしまうため、1億円の資産を維持したいならば、生活水準を質素にすることが求められます。そうはいっても、人間という生き物は手元に1億円あれば、1億円全部使い切ってしまう生き物なので、1億円の資産を維持することはとても難しいことだったりします。

☆ハイレバ取引であれば、含み損3PIPS~6PIPSで損切りする。

資産1億円の人がレバレッジ100倍のFX取引時に、40PIPSの含み損を抱えると4000万円もの含み損を抱えることになり、100PIPSの含み損を抱えると1億円の含み損を抱えることになって自分の資産1億円がすべてなくなります。このことを常に頭の片隅においておき、含み損3PIPS~6PIPSで損切りをすれば、資産1億円の大半を守ることができます。

☆資産100億円を目指そうなんてことはしてはいけない。

FXのハイレバ取引で資産1億円稼いだ人の多くは、10回ほどFXのハイレバ取引を成功させて資産100億円を目指そうとしますが、8割の資産1億円のFXトレーダーは資産5億円~6億円にほどにしかすることができず、2割の資産1億円FXトレーダーはFX取引に失敗して資産1億円のすべてをうしないます。この事実が存在しているため、資産1億円を維持したい人は、資産100億円トレーダーを目指さないようにしましょう。

☆海外FX口座で1億円稼ぐと、5000万円は税金で持っていかれる。

海外FX口座で1億円稼ぐと5000万円は税金で持っていかれてしまうため、海外FX口座で1億円を稼いだら5000万円は使わないようにしよう。そうはいっても、人は1億円稼ぐと、稼いだ1億円は全部俺のもんだと思い込んでしまい、5000万円もの税金を国に支払うことを全部忘れ、稼いだ一億円のすべてを使い切ってしまうんですよね。

☆国内FX口座で1億円稼ぐと、2000万円は税金で持っていかれる。

国内FX口座で1億円ものお金を稼ぐと2000万円は税金でもっていかれてしまうため、国内FX口座で1億円を稼いだら2000万円は使わないようにしよう。そうはいっても、人は1億円稼ぐと、稼いだ1億円を誰にも渡したくないという思いから、2000万円の税金を国に支払うことを全て忘れ、稼いだ一億円を全て使い切ってしまうのです。

FXで1億円稼いだ人が使っているFX口座とは?。

第一位【XM】

XMは、XM口座開設ボーナス3000円や取引量ボーナスや入金ボーナスといった多種多様なボーナスが充実しています。それ以外にも、XMはレバレッジ888倍のFX取引をすることができるので、3000円からでも資産1億円のFXトレーダーを目指せます。また、XMはゼロカットシステムにも対応しています。


第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、レバレッジ555倍のFX取引が行える有名な海外FX口座なので、1万円からでも資産1億円のFXトレーダーを目指せます。それ以外にも、BIGBOSSは取引量ボーナスが充実しているので、取引量ボーナスが受け取りたいFXトレーダーがBIGBOSS口座を利用しています。また、BIGBOSSは、世界中の勝ち組FXトレーダーが利用しているMT4に対応しています。

第三位【FxPro】

FXPROは、入金ボーナスと取引量ボーナスの両方を受け取ることができるだけでなく、最大レバレッジ500倍の為替取引に対応している海外FX口座です。また、FXPROは、プロトレーダーが利用しているMT4が利用できます。