FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

ハイレバトレードについて。

ハイレバトレードを1回成功させると、10万円~1000万円の金銭を得られるし、ハイレバトレードを5回成功させると100万円~1億円の金銭を得ることができるし、ハイレバ取引を10回成功させると、1億円~100億円の金銭を得られることから、1ヶ月~6ヶ月の期間で誰よりもお金持ちになりたい人はハイレバトレード(レバレッジ400倍~レバレッジ888倍のFX取引)をすることをおすすめします。ただ、ハイレバトレード(レバレッジ400倍~レバレッジ888倍のFX取引)に失敗すると、自分の海外FX口座の残高が0になるので、ハイレバトレードには大きなリスクがありますね。今回は、ハイレバトレードについてをテーマにして記事を書いていきます。

ハイレバトレードをする人の動機。

■100万円~1000万円の借金を返済したい。
クレジットカードの使いすぎで100万円~1000万円の借金を作ってしまった人は、海外FX口座でハイレバトレードで数千万円の利益を生み出し、自分の100万円~1000万円の借金を返済しようという気持ちで、海外FX口座でハイレバトレードを実行します。このハイレバトレードを実行した人の多くは、5連続でハイレバトレード成功させることで、1000万円もの大金を稼ぎ出し、100万円~1,000万円の借金の全てを返済することができています。

■20代前半で億トレーダーになりたい。

20代前半で億トレーダーになりたい人の多くは、口座残高10万円の海外FX口座でハイレバトレードを12回連続で成功させることで、2000万円~2億円の利益をゲッツしています。こういう理想的な展開にならず、一度でもハイレバトレードをしくじると、自分の海外FX口座残高のほとんどを失う結末をたどります。まあ、海外FX口座残高のほとんどをうしなったら、もう一度海外FX口座でハイレバトレードを行えば良いだけなんだけどね。

■即金性がある金儲けがしたい。

サイト運営やウェブサービス運営の金儲けで利益を得るには、1年~3年ほど期間を要するため、全く即金性がありませんが、海外FX口座でのハイレバトレードは、ハイレバトレードを開始した初日から3000万円~3億円の所得を得られちゃいます。このことを知ってしまった人のほとんどは、サイト運営やウェブ運営え金儲けすることをせずに、即金性がある海外FX口座でのハイレバトレードを行います。

■会社で働くのが嫌だ。

会社で働くのが嫌だと思っている人は、海外FXのハイレバトレードで毎月1000万円稼げば、会社で働かなくてもいいんだと思い始めます。こういう思考に陥った人の多くは、全財産入金済みの海外FX口座でハイレバトレードを行い、ハイレバトレードでサラリーマンの生涯賃金の2倍~3倍ものお金を得られます。

■FXでサクッと、起業資金を稼ぎたい。

FXでサクッと、起業資金100万円を稼ぎたいと思っている人は、海外FXのハイレバトレードを2回ほど成功させて、起業資金100万円を稼ぎ出しています。こういう誰もが望む理想なシナリオにはならず、一回目の海外FXのハイレバトレードでゼロカットをくらい、海外FX口座残高が0になる末路をたどる人もいます。

■在宅ワークがしたい。

海外FXのハイレバトレードは、自宅にいながら、一日1000円~3億円のお金を稼ぎ出すことができるので、在宅ワークがしたいと思っている人の多くが、海外FX口座でハイレバトレードを行っています。

■人生に刺激を求めている。

海外FXハイレバトレードを成功させれば、一日で公務員の30倍もの所得を手にすることができるし、海外FXハイレバトレードを失敗させれば、一日で自分の貯金を失います。このことを知っている人生に刺激を求めている人は、自分の価値を決めると言っても過言ではない全財産を元手にして、海外FX口座でハイレバトレードを行っています。

■ハイレバトレードがどういうものかを知りたい。

ハイレバトレードがどういうものかを知りたいと思っている人は、50万円入金済の海外FX口座で、レバレッジ400倍~800倍以上のハイレバトレードを行います。このレバレッジ400倍~800倍以上のハイレバトレードで1000PIPS抜きすることに成功すれば、日雇い労働者の所得の100倍ものお金を得られますが、レバレッジ400倍~800倍以上のハイレバトレードに失敗すれば、全財産を失うことになります。

■楽して月収100万円稼げる人間になりたい。

楽して月収100万円稼げる人間になりたいと思っている人間は、月収100万円稼げる会社で働く選択をせずに、海外FX口座でのハイレバトレードをして月収100万円を稼ぐ選択をします。この海外FXのハイレバトレードで月収100万円を稼ぐことを選んだ人の多くは、ハイレバトレードを幾度となく成功させ、月2億円稼ぐ専業トレーダーになっています。

■資産200億の億トレーダーになる夢を持っている。

資産200億の億トレーダーになる夢を持っている人間は、資産200億円になるまで、何度も海外FX口座でのハイレバトレードを行います。

ハイレバトレードを行う利点について。

■ハイレバトレードで大損をぶっこく経験をすることができる。

ハイレバ(レバレッジ100倍~レバレッジ1000倍)を活用して、1000万円入金済みの海外FX口座で豪ドル円ショート5000枚のポジションをとった後に、豪ドル円ショート5000枚のポジションがゼロカットラインである含み損50PISPSに到達してしまい、自分の海外FX口座の1000万円がなくなります。このような一連のハイレバトレードの大損経験をすることで、直感で大量のポジションをとることのリスクを知ることができます。

■ハイレバトレードで、コンビニバイトの月給の100倍以上のお金を一日で稼ぐことができる。

ハイレバ(レバレッジ555倍~レバレッジ888倍)を活用して、100万円入金済みの海外FX口座で、カナダドル円ロング1000枚のポジションを保持した後に、カナダドル円ロング1000枚のポジションが含み益100PIPSになったら利益確定をすると、自分の海外FX口座残高が1000万円増えます。このような一連のハイレバトレードで爆益経験をすることで、海外ハイレバトレードが桁違いに儲かるものであるということを知ることができます。

■会社勤め以外にも、お金を稼ぐ方法があることを知れる

ハイレバトレードを行うことで、会社勤めおじさんの10倍~1000倍のお金を稼ぐことで、会社勤め以外にもお金を稼ぐ方法があることが知れます。ただ、会社勤めの1000倍ものお金を稼いでいることを、ネットの悪意に満ちた人やあまり仲良くない人に知られてしまうと、ネットの悪意に満ちた人やあまり仲良くない人に、あいつは楽して金を稼ぎやがってと嫉妬されることに。そうなりたくなければ、自分のハイレバトレードの利益を人に言うべきではありません。

■レバレッジ400倍のFX取引で数億円稼ぐことは、宝くじを当てるよりも簡単。

宝くじで数億円を稼ぐには、日本の中で一番の強運を持っていることが必須条件となっており、己の意思ではどうこうすることができません。それに比べて、レバレッジ400倍のFX取引で数億円稼ぐことは、FX取引のスキルがあれば、容易にレバレッジ400倍のFX取引で数億円稼ぐことができます。この二つの事柄から導きだした答えは、レバレッジ400倍のFX取引で数億円稼ぐことは、宝くじを当てるよりも簡単であるということ。

■レバレッジ888倍の為替取引で10億円の利益を出すことは、競馬で10億円の利益を出すよりも簡単。

競馬で10億円の利益を出すには、大穴倍率100倍以上に1000万円賭けて、1000万円以上かけた大穴倍率100倍以上の馬が1位になる必要がありますが、大穴倍率100倍の馬が一位になることはほとんどないという厳しい現実があるので、倍率100倍以上の馬に1000万円賭けてもほとんどの場合は1000万円失う末路をたどることになります。それに比べて、レバレッジ888倍の為替取引で10億円稼ぐことは、ある程度の相場観があれば、どんなFXトレーダーにもできます。この二つの事柄から導き出した答えは、競馬やるくらいなら、レバ888倍でFX取引をしたほうがいいんじゃないの?ということ。

■人は失敗の数だけ強くなれる。

レバレッジ50倍以上のハイレバトレードで大きなミステイクを犯し、自分の海外FX口座を0にした数だけ、為替取引のスキルの上昇や為替取引の失敗パターンを知ることができるため、優秀なFXトレーダーになりたい人は、為替相場で何度も損をする経験をすることが重要となってきます。そうはいっても、為替取引で大きなミステイクを犯し、自分の海外FX口座残高が0になると、精神的にかなり落ち込みますが。

■ハイレバトレードの楽しさは異常。

レバレッジが低い為替トレードだと、一度の利益額が100円~1000円ということもあり、ハイレバトレードでお金を稼ぐ喜びを知ることができません。それに比べて、ハイレバトレードだと一度の利益額が最低10万円最高10億円ということもあり、ハイレバトレードでは規格外のお金を稼ぎ出すことができます。この二つの事柄から導き出した答えは、FX取引に楽しみを求めるならば、ハイレバトレードを行うのが一番である。

■ハイレバトレードで利益が生まれたときの安心感は、言葉にすることができない。

ハイレバトレードでゼロカットになり、100万円以上の損失を出すと、日本で生きていくことがとても辛いと思うようなり、己の精神状態が不安定になります。このような状況に陥ったらどうしようという気持ちを持っている為替トレーダーが、ハイレバトレードで100万円の利益を生み出すと、自分が100万円以上の損失はないんだなという安心感を持つようになります。

■ハイレバトレードがうまくいけば、人生なんとかなるさという楽観的な思考をもてる。

ハイレバトレードで、2200万円~6700万円ものお金を生み出すことができた人の多くは、人生が思い通りにいかなくても、ハイレバトレードがうまくいけば、自分の人生なんとかなるさーというとてもポジティブな気持ちを持つことができます。こういうポジティブな気持ちが持つことができると、人生がうまくいかないことを他人のせいにしたり、むやみやたらに人を批判することが一切なくなります。

■ハイレバ取引ができる海外FX口座は多種多様なボーナスがある。

ハイレバ取引ができる海外FX口座は、口座開設ボーナスや、取引量ボーナスや、入金ボーナスといった多種多様なボーナスがある。こういう多種多様なボーナスのお陰で、証拠金維持率を通常の二倍~三倍に保つことができ、メンタル的に有利な条件下でのFX取引が行えるようになるといっても過言ではない。

レバレッジが高い海外FX業者とは?

第一位【XM】

XMは、口座開設ボーナス3000円を受け取ることができるだけでなく、ハイレバ〔レバレッジ400倍~レバレッジ888倍〕のFX取引を行えます。しかも、XMは、入金ボーナスや取引量ボーナスも充実しています。そして、XMは、ゼロカットシステムに対応している海外FX業者です。


2.[ Big Boss ]

BIGBOSSは、取引量ボーナスが充実していることで有名であり、ハイレバ〔レバレッジ555倍〕のFX取引を行えます。それ以外にも、BIGBOSSは、様々なインジケーターを自動で表示できるMT4と呼ばれるツールにも対応しています。また、BIGBOSSは、ゼロカットシステムに対応している海外FX業者です

第三位【FxPro】

FXPROは、入金ボーナスや、取引量ボーナスの両方を受け取ることができるだけでなく、レバレッジ500倍の取引を行えます。それ以外にも、FXPROは、世界中の優秀なFXトレーダーが多数利用しているMT4のツールが無料で使えます。