FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FXで200億円稼ぐことを夢見たらいけない。

10億円稼ぐとか、200億円稼ぐとかいう雑念をもってFX取引をすると、自分の一ヶ月分の給料を1分で溶かしてしまったりすることになります。こういうふうになりたくないよと言う人は、どの部分でポジションを取ればFX取引で損失を出さないのかということをテーマにしてFX取引をすれば、FX取引でさくっと自分の1ヶ月分の給料を稼ぎ出すことができます。今回はFXで200億円を稼ぐことを夢見たらいけないをテーマにして記事をかいていきます。

FXで200億円を稼ぐことを夢みたらいけない理由。

■自分の精神状態に余裕がなくなるレバレッジでのFX取引をおこなってしまうから。

自分の精神状態に余裕がある程度のレバレッジでFX取引を行えば、自分が損切りしたいと思うタイミングで損切りすることができるし、自分が利益確定をするべきだと思うラインまでポジションをホールドすることができる。それに比べて、自分の精神状態に余裕がない状態でFX取引を行えば、自分が損切りしたいタイミングでの損切りを躊躇してしまい、自分のポジションの含み損が大きくなってしまうし、自分が利益確定するべきだと思うラインまでポジションをホールドすることができなくなります。この二つ事例からわかったことは、心に余裕があるときにFX取引をすれば、FX取引で容易に利益が出せるということだ。

■相場の現状が正確に分析にできなくなるから。

FXで200億円を稼ぎたいと夢を見ている状態でFX取引をすると、お金を稼ぎたい気持ちが強大になりすぎて、今の為替相場の現状がどうなっているのか?ということが正確に分析できない状態に陥ってしまいます。それに比べて、FXで金が儲からなくてもいいから生き残りたいと思っている状態でFX取引をすると、お金を稼ぎたい気持ちがあまり大きくなることがなくなり、今の為替相場の現状がどうなっているのか?ということが正確に分析できます。この二つの事例からわかったことは、相場の現状が正確に分析したい人は、FXで200億円稼ぐことをひとまず忘れよう。

■今の自分の現状に不満を持ってしまうから。

FXで200億円稼ぎたいと思っている人の多くは、今の自分は月収25万円しか稼げない無能でしかないし、何のためにこの世に生まれてきたのか?と思っており、自分の現状が恵まれているのにも関わらず、自分の現状に不満をもっています。それに比べて、FXをやっていない人の多くは、今の自分は月収25万円も稼げてる優秀な人間だし、自分の欲しいものを何でもかうことができているし、俺はなんて恵まれているんだというポジティブな気持ちを持つことができています。

■人生はお金よりも大切なことがあるという気持ちを忘れてしまうから。

FXで200億円ものお金を稼げなくても良いと思っている人は、人生はお金よりも大切なことがあると思っているせいか、自分の人生でお金よりも大切なことを見つけることができず、人生を本当の意味で楽しむことができません。それに比べて、FXで200億円ものお金を稼がないといけないと思っている人は、人生は金が全てだと思っているせいか、自分の人生でお金よりも大切なことを見つけることができません。この二つことででわかったことは、人生でお金よりも大切なことをみつけたい人はFXで200置く稼ぐことをひとまず忘れましょう。

資産200億円のFXトレーダーが利用している海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引をすることができるため、資産200億円FXトレーダーを目指している人がこぞって利用している海外FX口座です。また、XMは口座開設ボーナス3000円があるため、ノーリスクでFX取引を開始できちゃいます。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引が行えるため、資産200億円のFXトレーダーになりたい人がこぞって利用している海外FX口座です。また、BIGBOSSは、取引量ボーナスと入金ボーナスの二つがある海外FX口座でもあります。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができる以外にも、世界屈指のトレードツールが利用できます。