FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

海外FX業者のXMで一発逆転。

資金1万円しかない弱小トレーダーが、国内FX業者でレバレッジ25倍のFX取引を何回もこなしたところで、自分の人生を一発逆転できるだけのお金を稼ぎ出すことはできません。それに比べて、資金1万円しかない弱者トレーダーが海外FX業者でレバレッジ888倍FX取引を何回か成功させれば、自分の人生を一発させるだけのお金を稼ぎ出すことができます。この二つのことからわかったことは、自分の人生を一発逆転させたいなら、海外FX業者のXMでレバレッジ888倍のFX取引をするしかないよ。また、XMでのハイレバ取引を50回ほど成功させることでサラリーマンの生涯賃金の10倍ものお金を得ている人もいます。今回は海外FX業者のXMで一発逆転をテーマにして記事を書いていきます。

海外FX業者のXMで一発逆転をする人が身につけなければいけないこと。

■確実に利益が出ると確信できたら、レバレッジ888倍のFX取引を行うこと。

確実に利益が出ると確信したときのレバレッジ888倍のFX取引の成功率は9割ほどとなっているため、確実に利益が出ると確信したときにレバレッジ888倍のFX取引を行えば、9割以上の確率でレバレッジ888倍のFX取引が成功します。ただ、レバレッジ888倍のFX取引は、含み損10PIPSでゼロカットを食らってしまうので、レバレッジ25倍~レバレッジ400倍のFX取引よりも危険度が高いFX取引ということを忘れてはいけません。

■為替相場の値動きがどう動くか?がまったくわからない。

為替相場の値動きがどう動くか?まったくわからない時に、口座残高15万円のXM口座で、レバレッジ888倍を活用して、NZドル円ロング120枚のポジションを保有したものの、NZドル円ロング120枚のポジションの含み損が10PIPSを超えてしまい、自分のXM口座残高が0になる。こういう経験をしたくない人は、為替相場の値動きがどう動くか?わからないときにポジションを取ることを避けるしかない。

■毎回ハイレバ取引をしないこと。

一回ハイレバ取引をミスるだけで自分のトレード資金の半分以上が吹き飛ぶ事実が存在していることもあって、毎回ハイレバ取引をしているFXトレーダーの9割が為替相場から退場しているという事実があります。この事実があるので、為替相場から退場することだけは避けたい人は、毎回レバレッジ888倍でのFX取引をすることだけは避けましょう。そうはいっても、早く自分の人生を逆転したいと思ってしまうと、ついついレバレッジ888倍のFX取引をしてしまうのですが。

■FX取引がうまくいかない経験をしておく。

FX取引がうまくいかない経験をしておくことで、FX取引がうまくいかないことが当たり前だという認識を持つことができ、常に一定のレバレッジでのFX取引を行うようになります。常に一定のレバレッジでのFX取引を行うことのメリットは、証拠金維持率を高めにすることができることと、FX取引失敗時の損失額を抑えることができることと、迷いなく損切りをすることができるの3つがあります。

■勢いでポジションを取らないようにする。

トレードチャンスがきたーと思って、勢いでポジションを取るアクションを起こした結果、勢いで取ったポジションがゼロカットされてしまい、自分のFXの口座残高が0になる結末を迎えることに。こういうことに合わないようにするために、FX取引時に勢いでポジションを取ることをやめて、慎重にポジションを取るようにすることこそが、為替相場で生き残るために必要なこと。

■リスクを取らないければ、リターンもないということを認識しておくこと。

リスク〔高いレバレッジでのFX取引〕を取らなければ、リターン〔高いレバレッジでのFX取引によって得られた利益〕をもらうことができないという事実があるので、FX取引で大きなリターンを得たい人は、高いレバレッジでのFX取引を行うようにしましょう。ここで気をつけることは、リスクをとることに捕らわれすぎて、FX取引における守りが薄くならないようにすること。

■常に為替相場で生き残ることを考えて、FX取引をすること。

とにかく人生逆転したいと思って、XM口座でハイレバ取引をしている人は、一度のハイレバ取引ミスでXM口座残高を0にして、XM口座でFX取引ができない状態に陥ってしまいます。それに比べて、常に為替相場で生き残りたいと思って、XM口座でFX取引をしている人は、どんな相場局面でも守りに徹するため、FX口座残高を0になる事態に直面することがありません。この二つの事態から導き出した結論は、ほんまに為替相場で生き残ってナンボ。

XM 口座開設