FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FXやめとけ。

己の感情を旨くコントロールできない人は、どんなにFXの勉強をしても、FX取引の年間のトレード収支をプラスいもっていくことはできません。逆に、己の感情のコントロールができる人は、FXの勉強を一生懸命すれば、FX取引の年間のトレード収支を大幅にプラスにもっていくことができます。この二つのことでわかったことは、己の感情のコントロールができない人はFX取引をやるべきではないし、己の感情をコントロールできる人のみがFX取引をやるようにするべきですね。今回は、FXやめとけをテーマに触れていきます。

FXやめとけの意見に耳を傾けるべきではない理由。

☆FXやめとけの意見の多くは負け犬の遠吠えだから。

FXやめとけの意見の多くは、FX取引で財を築くことができなかった人生の負け組の遠吠えでしかありません。この負け組の遠吠えに耳を傾けて、FX取引をすることをやめてしまうと、一生FX取引で200億円超の資産を築くことができない人生を送ることになります。また、FX取引で200億円もの資産を築くことができれば、人生の悩みをひとつももつことなく、毎日遊んで生きていくことができます。

☆お金が儲かるチャンスがあるのに、お金が儲かるチャンスを捨てるのバカだから。

たった20分で10億円儲かるチャンスが為替相場に転がっているのに、お金を失うかもしれないというちっぽけな理由から、たった20分で10億円儲かるチャンスを為替相場に拾いにいかないのはただのバカでしかない。逆に、たった20分で10億円儲かるチャンスが為替相場に転がっていると判断するや否や、たった20分で10億円儲かるチャンスを為替相場に拾いにいくのは賢いアクションをとっているといえる。この二つのことからわかることは、賢いやつはお金が儲かるチャンスを見捨てずに、お金が儲かるチャンスを全力で拾いにいくということだ。

☆FXで勝てるようになれば、人生の悩みがなくなるから。

自分でビジネスの場合、一時的にうまくいっても、いつかはうまくいかなくなるんじゃないかという不安から、人生の悩みを毎日持って生活することになります。逆に、FX取引で勝てるようになれば、一生FX取引でご飯を食べていけるという安心感から、人生の悩みが0の状態で毎日生きていくことができちゃいます。この二つのことからわかることは、人生の悩みを0にするには、FXをやめるのではなく、FXで勝てるようになればよいのだ。また、FX取引でも、ビジネスでもうまくいかないと、人は本格的に人生に悩むことになるので要注意です。

☆FXで5万円~100万円規模のお金を得たときの達成感が最高だから。

FX取引で5万円~100万円のお金を得たときの達成感は、会社から給料をもらったときの達成感の10倍~30倍レベルとなっているため、FXで5万円~100万円規模のお金を得たときの達成感を最高だと感じざる終えません。こういう思考方法に陥ると、会社で働くことが嫌で嫌で仕方なくなり、その場の勢いで会社を辞めて、FX専業トレーダーに転身してしまいます。また、FX専業トレーダーになれば、好きなときに好きな人に会いにいくことができるし、好きな人といつでもいっしょにいることができます。

☆FX取引をしない=一生働き虫という人生を送ることになるから。

FX取引をしない選択をしていると、会社勤めであろうが、自営業であろうが、一生汗水たらして仕事をしなければならないため、四六時中遊んで生活している人になることができません。逆に、FX取引をする選択をすれば、FX取引の利益で生活することができるようになれば、一生働き虫になることなく、四六時中遊んで生活していくことが可能になります。この二つのことからわかることは、一生働き虫になりたくない人は、FX取引の利益で生活できるようになる必要があるのだ。

☆投資の知識がつく。

FX取引をしていると、どの投資がリスクが低く、どの投資がリスクが高いのか?という知識が否応なしに身につくため、FX取引をするメリットも少なからず存在しているということを決して忘れてはいけない。それに比べて、FX取引をしていない人は、どの投資がリスクが高いのか?、どのリスクが低いのか?ということがわからないため、ついついリスクが高い投資に手をだしてしまい、自分の大切なお金の全てを失う結末をたどることになります。この二つのことからわかることは、FX取引をやって、金融リテラシーを高めよう。

☆自分に自信がもてる。

FXで月収1億円達成すれば、世の中の大半の人間より金を稼ぐ力は長けているのだと思うことができ、自分自身に劣等感を抱くことなく、自分自身に圧倒的な自信をもつことができるようになります。逆に、FX取引をやらずに月収10万円であれば、世の中の大半の人間より金を稼ぐ力が俺には欠けているのではないかと思うことになり、自分自身に大きな劣等感をもつことに。この二つのことからわかることは、FX取引で月収1億かせげば、自分に自信をもつことができて、いいことばかりだということである。

☆FXの現実をしることができる。

FXをやっていない内は、トレード回数が増えれば増えるほど、FXトレードで金を儲けることができるのではないだろうか?という大きな勘違いをしていますが、FXをはじめると、トレード回数が増えることは、FX取引でお金を失う危険と隣り合わせであるという驚愕の事実を知ることになります。このことをしれるだけでも、FX取引を始めてみてよかったと思えるのではないでしょうか?。

FX投資の世界には負け組と勝ち組がいるということ。

FX投資をはじめると、FX投資の世界には、300億円超のお金をFX取引で稼ぎだす勝ち組と、FX取引で1000万円のお金を失う負け組の両方が存在しているということを知ることができます。また、FX投資で300億円超のお金を得ている人は、超人気スマホゲームに課金しまくっていたり、毎週海外の有名観光地に観光にいっていたり、四六時中自分の趣味にぼっとうしています。

超一流FXトレーダーからの絶大な支持を受けている海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍でのFX取引をすることができるだけでなく、入金ボーナスと口座開設ボーナス3000円と取引量ボーナスを受け取れるという利点がある海外FX口座です。また、XMはゼロカットシステムに対応しています。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引をすることができるだけでなく、超一流FXトレーダーから絶大な支持を誇るMT4を使うことができます。また、BIGBOSSは、入金ボーナスと取引量ボーナスの両方を受け取れます。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができる利点以外にも、多種多様なボーナスを受け取れる利点があります。また、FXPROは、MT4ツールが0円で使えたり、ゼロカットシステムに対応していたり、利便性が高い海外FX口座といえます。