FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FXで100万円溶かした。

100万円入金済みのFX口座で、レバレッジ100倍を利用して、ドル円100LOTロングのポジションを保持します。そして、自分のドル円100LOTロングのポジションの含み損が100PIPSになると、FX口座残高100万円が0円になります。このような一連の流れで、FXで100万円を溶かすFXトレーダーが多発しているので、FXで100万円溶かしたくない人は、レバレッジ15倍程度でFX取引を行うしかない。今回は、FXで100万円を溶かしたをテーマに記事を着ていきます。

FXで100万円溶かした人になるまでの一連の流れ。

資産100億円の億トレーダーになることを夢見て、海外FX口座に100円入金する。→口座残高100万円の海外FX口座で、レバレッジ888倍を活用して、ユーロ円800枚Sのポジションを取る。→自分のユーロ円800枚Sのポジションの含み損が10PIPSを超、自分のユーロ円800枚Sのポジションがゼロカットされ、FX取引で100万円を溶かすこと。

FXで100万円溶かした人にならないようにするには?

■必要最低限のFXの知識を身につけておく。

ロスカットやゼロカットや経済指標スキャルピングやスイングトレードやデイトレードや順張りや逆張りや利下げや利上げなどのキーワードの意味を理解しておくだけで、FXで100万円溶かす確率はぐーんと下げることができます。この事実があるので、FXで100万円を溶かしたくない人は、FXの関連書籍を呼んでから、FX取引をはじめるようにしよう。

■FX取引で、5万円ほど損する経験をしておく。

FX取引を実際に行い、5万円ほど損する経験をしておくことで、どのタイミングでポジションを取ると損をするのか?ということを知ることができ、FXで100万円の損失を出す確率をがくんと下げることができます。この事実があるので、FXで100万円を溶かしたくない人は、5万円という低額資金からFX取引をおこないましょう。

■FX取引で1万円ほど損する経験をしておく

FX取引を実際にしてみて、1万円ほど損する経験をしておくことで、どれだけの枚数でポジションを保持すると1万円のお金を失うのかということとがしることができ、FX取引で100万円ものお金を失う確率をドカンと軽減させることができます。この事実があるので、FXで100万円を溶かしたく無い人は、1万円という微々たるお金からFX取引を経験しよう。

■FX取引で20万円~50万円ほど損する経験をしておく

FX取引を実際にしてみて、20万円~50万円ほど損する経験をしておくことで、20万円以上のお金をFX取引を失った時の精神的な痛みを体感することができ、FX取引で100万円ものお金を失うことを回避するアクションを起こすようにしましょう。この事実があるので、FXで100万円もの大金を失いたくない人は、人生で1度FX取引で20万円~50万円ものお金を失う経験をしておきましょう。

■FX取引で100万円を失う経験をしておく。

FX取引を実際に行い、100万円ものお金をFX取引で失う経験をしておくことで、100万円以上のお金を失わないためにはどういうFX取引をすればよいのか?ということを考えてFX取引をすることができるようになります。この実情があるため、FX取引で100万円を失う失うことがすべてマイナスに働くことはないのです。

■FX取引で勝ち逃げする経験をする。

FX取引を実際に行い、FX取引で30万円の利益を出すことに成功したら、自分のFX口座から30万円全額を出金して、為替相場から勝ち逃げします。このようなFXの勝ち逃げ経験をすることで、ある程度のお金を稼いだら、FXで全財産を失う前に、自分のFX口座残高全額を自分のFX口座から出金することこそが為替相場で生き残る道だということを自分で理解することができます。

勝ち組FXトレーダーが利用している海外FX口座

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引を行える海外FX口座で、ゼロカットシステムにも対応しています。しかも、XMは、三種の神器と呼ばれている100パーセント入金ボーナスと口座開設ボーナスと取引量ボーナスのサービスがあります。そして、XMは、勝ち組FXトレーダーのほとんどが利用しているMT4のツールを無料で利用できます。


第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引が行えるという魅力以外にも、FXの成功者が皆使用しているMT4を無料で使えるという魅力がある海外FX口座です。また、BIGBOSSは、取引量ボーナスや入金ボーナスの充実度は、世界屈指の水準となっていますね。


第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができる魅力以外にも、日本の有名FX会社に匹敵するスプレッドでのFX取引をすることができます。