FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

海外FX業者は税金が高い。

一年の海外FX業者でのFX取引の利益額が330万円以上になると、FX税金額が30パーセントになるため、海外FX業者は税金が高いと感じてしまいますが、一年の海外FX業者でのFX取引の利益額が195万円以下になると、FXの税金額が15パーセントになるため、海外FX業者の税金は国内FX業者よりも安いと感じます。このことから導き出したことは、一年のFXの利益が195万円以下の人は、国に支払う税金が15パーセントの海外FX業者でのFX取引を行い、一年のFX利益が195万円以上の人は、国に支払う税金が一律20パーセントの国内FX業者でのFX取引を行いましょう。今回は、海外FX業者は税金が高いをテーマにして記事をかいていきます。

海外FX業者の税金を簡単に説明。

■国内FX業者。

国内FX業者はどれだけFX取引で利益をだしても、税率が20.315パーセントとなっているため、FX取引で3000万円~2億円規模の利益を出している人の多くは、国内FX業者でFX取引をしています。

■海外FX業者。

1.195万円以下の利益の場合は、税率19.5パーセント。また、控除額は0円となっています。

2.195万円~330万円の利益の場合は税率20パーセント。また、控除額は、9万7500円となっています。

3.330万円~695万円の利益の場合は、税率30パーセント。また、控除額は42万7500円となっています。

4.695万円~900万円の利益の場合は、税率33パーセント。また、控除額は、63万6000円となっています。

5.900万円~1800円の利益の場合は、税率43パーセント。また、控除額は、153万6000円となっています。

6.1800万円以上の利益の場合は税率50パーセント。また、控除額は279万6000円となっています。

海外FX業者の税金が高い理由とは?

海外FX業者は、日本政府から金融商品取引業者の認可を受けていないため、申告分離課税が適用されず、総合課税が適用されているため、海外FX取引の利益額が増えれば増えるほど、国に支払う税金額が大きくなってしまいます。それに比べて、国内FX業者は、日本政府から金融商品取引業者の認可を受けていないため、申告分離課税が適用されて、一律20パーセントの税金となっています。この二つの事実から判断するに、あまり国に多額の税金を納めたくない人は、国内FX業者でFX取引をするようにしよう。

海外FX業者が税金が高いを気にする必要はあるのか?

海外FX業者でのハイレバFXトレードで一年のトータルの利益が330万円以上出せない人は、海外FX業者でFX取引をやろうが、国内FX業者でFX取引をやろうが、国にしはらう税金額があまり変わらないので、あまり海外FX業者の税金について心配する必要はありません。逆に、海外FX業者でのハイレバFXトレードで一年のトータル利益が1000万円以上出している人は、国に支払う税金額が50パーセントに到達してしまい、利益の半分を税金に持っていかれてしまいますから、国に支払う税金額をへらすために、税率一律20パーセントの国内FX業者でのFX取引を行うのが得策です。この二つの事実から導き出した結論は、資金力がある億トレーダーは税金が一律20パーセントの国内FX業者でのFX取引を行うのが得策であり、資金力がない弱小トレーダーは、税金がFX取引の利益額で変貌する海外FX業者でのFX取引を行うのが得策といえる。

税金が高い海外FX業者でFX取引をする利点。

■海外FX業者〔レバレッジ400倍対応〕では、資金10000円からでも、3LOT~4LOTのFX取引が行える。

税金が低いレバレッジ25倍固定の国内FX業者では、資金1万円では0.1ロット~0.3ロットのFX取引しか行うことができず、どれだけFX取引がうまくいっても、数千円のお金しか自分の手元に入らず、FX取引をすることに意味を見出せなくなります。それに比べて、税金が高いレバレッジ400倍固定の海外FX業者では、資金1万円で3.0ロット~4.0ロットのFX取引を行うことができ、一万円からでも専業トレーダーになることができるんだという希望をもつことができます。この二つ事実から導き出した結論は、資金1万円から専業トレーダーになる夢を持ちたい人は、海外FX業者でFX取引をするべし。

■高額納税者になることができると同時に、社会貢献もできる

海外FX業者でのFX取引で15億円以上の利益を獲得することができれば、国に7億5000万円以上の税金を支払うこなると同時に、自分の支払った税金が日本の生活保護者の生活費や日本の年寄りの年金代や国会議員の給料に使われます。この事実があるため、社会貢献をしたい人は、海外FX取引で高額納税者となり、ガンガン社会貢献をしていこう。

■海外FX業者には、国内FX業者にはないボーナスがたくさんある。

海外FX業者には、入金ボーナスや、取引量ボーナスや口座開設ボーナスの全てが整っているため、国内FX業者よりも有利な環境でFX取引をすることができます。それに比べて、国内FX業者には、入金ボーナスと取引量ボーナスと口座開設ボーナスの全てがないため、海外FX業者よりも不利な状況でFX取引をすることが余技なくされています。この二つの事実からわかったことは、他の人よりも有利な環境でFX取引をしたければ、海外FX業者でFX取引をするべし。

一流FXトレーダーが利用している海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引をすることができるという利点以外にも、XM口座開設ボーナス3000円を受け取ることができるという利点があります。また、XMは世界水準のトレードツールのMT4が0円で利用できちゃいます。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引が行えるという利点以外にも、世界屈指のトレードツールとして有名なMT4が0円で利用できます。また、BIGBOSSには、取引量ボーナスと入金ボーナスが充実しています。


第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができるため、人生で一発逆転がしたいFXトレーダーが利用している海外FX口座となっています。