FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

海外FXに手を出さなければよかった。

海外FX口座でのハイレバトレードが自分の予想をはるかに上回るほどにうまくいくと、海外FXに手をだしたおかげで俺は数百万円もの大金を稼ぐことができているんだから、海外FX業者に感謝しないといけないと思うようになります。それに比べて、海外FX口座のハイレバトレードで有り金を全て溶かすと、海外FXなんてものに手をだしたから俺はこんなにも不幸な末路をたどっているんだというネガティブな気持ちを持つようになります。この二つのことからわかったことは、人はFX取引がうまくいけば全部自分の手柄で、FX取引がうまくいかなければ、海外FX会社が全て悪いと決め付けます。今回は、海外FXに手をださなければよかったをテーマにして記事をかいていきます。

海外FXに手を出さなければよかったと思うのはだれでも通る道。

海外FX口座でのFX取引をしているFX初心者のほとんどが、海外FX口座でのレバレッジ100倍~3000倍のFX取引に失敗して、自分のFXトレード資金の全てを失っています。この苦難を体験しても、FX取引で財産を築いてやるという気持ちを捨てずに、FX取引に本気で向き合っている人のみが、FX取引で1億円~30億円ものお金を得ることができるのです。そうはいっても、FX取引のセンスがない人やあまりにも強欲な人は、いつまでたってもFX取引で利益を生み出すことはできませんが。

海外FXに手を出さなければよかったという気持ちをもったら、海外FX口座でのFX取引をすることを辞めよう。

海外FX口座でのFX取引がうまくいかず、海外FX口座でのFX取引をすることを辞めようと思った時点で、海外FX口座でのFX取引を行うことに自分の精神が限界を感じているとになります。この自分の精神が限界を感じているときにFX取引を行っても、FX取引がうまくいかず、過酷な労働でためた貯金を全て失うことになるだけなので、海外FXに手を出さなければよかったという気持ちをもったら、海外FX口座でのFX取引をすることを辞めよう。

海外FXに手を出してよかったと思えるようなFX取引を心がけよう。

負ける確率が高いと自分が思う所や通貨ペアのレートがどう動くかわからないところで、FX取引をすることを辞めて、勝てる確率が高いと自分が思う所と通貨ペアの値動きが手をとるようにわかるところでのみFX取引を行うようにしよう。そうすることで、海外FX取引で大損することもなくなるし、海外FX取引で大きなストレスを抱えることもなくなります。

プロ級FXトレーダーが利用している海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引をできるという最高の利点があるFX口座のため、ハイレバトレードでガンガンお金を稼ぎたいFXトレーダーがこぞって利用をしています。また、XMは、口座開設ボーナス3000円や取引量ボーナスや入金ボーナスなどがあります。


第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引ができるため、規格外のハイレバで超スピードでお金を増やしたいFXトレーダーからの人気がすこぶる高いです。また、BIGBOSSは、取引量ボーナスや入金ボーナスの充実度が高いです。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができる以外に、世界でナンバー1知名度を誇るMT4が利用できます。