FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

BIGBOSSのボーナスキャンペーンが半端なすぎる。

BIGBOSSは、レバレッジ555倍の取引を実行することができるため、FX取引でさくっとお金を稼ぎたい層からの人気がすこぶる高い海外FX口座です。しかも、BIGBOSSは、100パーセント入金ボーナスのキャンペーンを頻繁に開催してくれるFXトレーダー思いの海外FX口座でもあります。そして、BIGBOSSは、競合他社のFX会社が実現できないほど充実した取引量ボーナスを受け取ることができる魅力がある海外FX口座の一つです。今回はBIGBOSSのボーナスキャンペーンをテーマにして記事をかいていきます。

100パーセント入金ボーナスが半端なすぎる理由。

BIGBOSS以外の海外FX業者は、100パーセント入金ボーナスのイベントを開催することもなければ、入金ボーナス自体を受け取ることもできないため、海外FXトレーダーのことをあまり重要な存在だと思っていません。それに対して、BIGBOSSは、100パーセント入金ボーナスのイベントを頻繁に開催してくれるし、入金ボーナスの取引量ボーナスをいつでもいけ取ることができるため、海外FXトレーダーからの評判が相当高いですね。

今現在〔12月5日~12月31日〕、BIGBOSSでは、100パーセント入金ボーナスのイベントを開催しているため、がっつり入金ボーナスの恩恵をうけたいと思っている人はBIGBOSSの口座に入金しよう。この100パーセント入金ボーナスの対象に入る人は、今現在BIGBOSSを利用している人と、これからBIGBOSSを利用してFX取引を行っていこうと思っている人の両方ですね。

1.400ドル~1000ドルまで100パーセントボーナスを受け取ることができます。

今回のBIGBOSSの入金ボーナスは、400ドルと1000ドルまで100パーセント入金ボーナスの恩恵をうけることができるため、いままでのBIGBOSSの100パーセント入金ボーナスの中でも一番充実していると断言できます。この100パーセント入金ボーナスの恩恵を受けて、他の為替相場参加者よりも有利な条件でFX取引をしましょう。

2.1000ドルを超えた分の金額については、3000ドルまでは30パーセント入金ボーナスを受け取れる。

1000ドルを超えた分の金額については、3000ドルまで30パーセント入金ボーナスを受け取ることができるため、1000ドル以上の金額をBIGBOSSに入金してもお得です。この30パーセント入金ボーナスをゲットすることができれば、自分の証拠金維持率を大きく上げることができ、為替相場から退場する確率を大幅に下げることができちゃいます。

3.3000ドルを超えた分の金額については、20000ドルまで20パーセント入金ボーナスを受け取れる。

3000ドルを超えた分の金額については、20000ドルまで20パーセント入金ボーナスを受け取ることができるため、3000ドル以上の金額をBIGBOSSに入金してもお得な思いをすることができます。この20パーセント入金ボーナスの特典を自分のものにすることができれば、自分のトレード資金不足を補うことができます。

BIGBOSSの取引量ボーナスが最高。

BIGBOSS以外の国内FX業者や海外FX業者は、取引量ボーナスがあまり充実していなかったり、取引量ボーナスすら存在していなかったりするため、海外FXトレーダーに対して感謝の気持ちが足りません。それに比べて、BIGBOSSという海外FX業者は、取引ボーナスが充実しており、1ロットのFX取引をおこなうと、4ドルのキャッシュバックを受け取ることができるため、海外FXトレーダーのことを大切に思っていますね。

今現在〔12月5日~12月31日〕、BIGBOSSでは、1ロットのFX取引をするごとに、4ドルのキャッシュバックボーナスを付与するのイベントを開催しているため、がっつり取引量ボーナスを受け取りたい人はBIGBOSSの口座でFX取引をしよう。このBIGBOSSの取引量ボーナスは、BIGBOSSでのFX取引をやったことがない人と、今までBIGBOSSでのFX取引をやったことがある人の両方がうけとれます。

BigBoss 口座開設