FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FXで勝つことが無理ゲーである理由について。

100パーセントの確率で勝てることがないFX取引で利益を出せたのは運がよかっただけであり、損失が出たのは運がすこぶるわるかっただけであることに気づいてしまった人は、FXで勝つのは無理ゲーだと思うようなります。これに関して言えることは、FX取引で毎回利益を出すことはできませんが、FXトレード収支を年間プラスにもっていくことはできるので、FX取引で生活することは無理ゲーではありません。今回は、FX勝つことが無理ゲーである理由について。をテーマにして記事をかいていきます。

FXで勝つことが無理ゲーではある理由について。

■負けず嫌いの人は損切りができないから。

負けず嫌いのFXトレーダーは、絶対にFX取引で負けることは許されないという思いから、自分の勝つみこみがないポジションを損切りすることができず、勝つ見込みがないポジションがゼロカットされる結末をたどることになります。逆に、負けを素直に認めることができるFXトレーダーは、FX取引で負けてもいいのではないだろうかという思いから、自分の勝つ見込みがないポジションをさくっと損切りすることができます。この二つのことからわかったことは、FX取引で生き残りたい人は自分の勝見込みがないポジションをさくっと損切りする癖を身につけようぜ。

■利益確定が最速かつ、損切りが遅いという二つの条件を満たしている。

利益確定が最速かつ、損切りが遅いという二つの条件を満たしている人は、確実に150PIPSを得られるポジションを10PIPSで利益確定してしまったり、25PIPSの含み損を抱えているポジションを含み損400PIPSになるまで放置してしまうことで、自分の命金のすべてを溶かす結末をたどっている。逆に、利益確定が最遅かつ、損切りが最速の二つの条件を満たしている人は、確実に250PIPSを手にすることができるポジションを200PIPSで利益確定することができていたりすることで、自分の命金を着実に増やすことができています。この二つのことからわかったことは、為替相場で利益を生み出し続けるには、リカクを遅く、損切りは早くを徹底することだ。

■FXでは、1割の勝者と9割の負け組しかいないあ。

FX取引では1割の勝者と9割の負け組しかいないため、相場参加者の9割は為替取引で大きな損益を出して退場していくという末路をたどりますが、相場参加者の1割は為替取引で莫大な利益を出して、生き残っていくという結末をたどります。この事実から判断するに、為替相場参加者お9割がFX勝つ無理ゲーと大きな声で叫んでいるのは揺ぎ無い事実の一つと断言することができるでしょうね。

■FXでは、自分の口座残高を超える損失が出る。

ゼロカットがない国内FX業者でのFX取引中に、1000PIPS規模の大きな変動に巻き込まれて、自分のFX口座残高が0を大きく下回ると、0を大きく下回った分のお金を国内FX業者に支払わなければいけません。それに比べて、ゼロカットがある海外FX業者でのFX取引中に、1000PIPS規模の大きな変動に巻き込まれて、自分の口座残高が0をドカンと大きく下回っても、0をドカンと大きく下回った分のお金を海外FX業者に支払う必要がありません。この二つのことから導き出したことは、FX取引で自分の許容量を超える損失を出したくない人は国内FX業者を利用しようぜ。

■災害や高官の発言や経済指標の大幅悪化によって、大きな為替レートの変動が起こるから。

災害や高官の発言や経済指標の大幅悪化によって、大きな為替レートの変動に適応することができず、自分の所持しているポジションの含み損が一瞬で250PIPSになってしまったFXトレーダーは日本全国に多数います。この一例に適当する人の多くは、FXで勝つは無理ゲーだとにちゃんねるや自分のブログにかきこんでいます。

■テクニカルが通用しない。

テクニカルが容易に通用しない相場の時に、テクニカルを利用してFXトレードを行い、FXトレードで凄まじい額の損失を出した人が日本全国にあふれかえっています。この一例に適当してしまった人の多くは、FXで勝つのは無理ゲーだったんだという発言をツイッターや自分のブログですることが多いですね。

常勝FXトレーダーが利用している海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引をすることが可能なため、FX取引でサラリーマンの数倍ものお金を稼ぐことができている常勝FXトレーダーが利用しています。また、XMは、口座開設ボーナス3000円と、取引量ボーナスと、入金ボーナス100パーセントなどのボーナスが豊富ですね。


第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引が行えるため、会社で仕事をしないでサラリーマンの3倍ものお金を稼いでいる常勝FXトレーダーが利用しています。また、BIGBOSSは、取引量ボーナスと入金ボーナスの充実度が半端ないですね。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができる以外にも、入金と出金をスムーズに行えるという利点がありますね。