FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XM(XMtrading)評判について。

XM(XMtrading)は、最大レバレッジ888倍の取引が可能、低スプレッドでのFX取引が可能、追証なしゼロカットシステムあり、XM口座が凍結されることがない、他の海外FX業者では実現できない豪華ボーナスを手にすることができる特典がある、約定拒否が起こらない、スプレッドが30PIPS以上に広がることがほとんどないなどのメリットがあります。これだけのメリットがあるXM(XMtrading)を使わなずに、競合他社のFX口座でFX取引をするのは本当にもったいない。

XM(XMtrading)を利用している人達は、小額資金ハイレバトレードで自分の人生を逆転させたいと思っている人や、レバレッジ888倍のFX取引がどんなものであるのか?を知りたいと思っている人や、ハイレバトレードをすることで専業FXトレーダーと名乗れるだけのトレード資金を稼ぎたいと思っている人や、レバレッジ888倍のFX取引でサラリーマンの生涯賃金を稼いで人生を引退したいと思っている人がいます。これらに当てはまる人は、是非XM(XMtrading)でFX取引をして、自分の人生を良い方向に導きましょう。今回は、XM評判について。をテーマにして記事を書いていきます。

XM(XMtrading)を利用するメリット。

1.XM口座開設ボーナス3000円が、XM口座開設者全員に付与される。

XMリアル口座を開設後、XM運営に運転免許証と住民票を提出して、XMリアル口座を有効化するだけで、XM運営からXM口座開設ボーナス3000円をもらうことができます。しかも、XM口座開設ボーナス3000円は、XM口座でのFX取引に使うことができますし、XM口座開設ボーナスから生まれたFXの利益もXM口座から出金することができます。そして、XM口座開設ボーナスが0になっても、XM運営から自分に3000円の請求がくることはありません。

XM口座開設ボーナス3000円を5000万円に増やすことができたという猛者もいれば、XM口座開設ボーナス3000円を0円にしてしまう人もいれば、XM口座開設ボーナスの存在すらしらない人もいれば、XM口座開設ボーナスを10万円に増やしたところでXM口座から10万円全額出金してしまう人もいれば、XM口座開設ボーナスの存在に目をくれずに、最初からトレード資金100万円を種にレバレッジ888倍のFX取引をする人がいます。このように、XM口座開設ボーナスの使い方は人それぞれ違いますね。
www.mrtv4.tv


2.XMでFX取引をしている人全員に、取引量ボーナスが付与される。

XMリアル口座では、ドル円10000枚の取引をすれば、ドル円10000枚分の取引量ボーナスを受け取ることができるので、FX取引による利益とXMからの取引量ボーナスの両方がほしい人はXMリアル口座でレバレッジ888倍のFX取引をしています。また、XMの取引量ボーナスは、XMリアル口座でのFX取引に使うことはできますが、XMの取引量ボーナスをXM口座から出金することは不可能となっています。

XMの取引量ボーナス目当てでFX取引をすると、つい許容量を超えたレバレッジでのFX取引をしてしまい、為替相場からの退場の確率がグーンと上昇します。それに比べて、XMの取引量ボーナスに、まったく興味を示さずにFX取引をすると、自分の資金の適正レバレッジでのFX取引をするようになり、為替相場からの退場確率が大幅に下がります。この二つの事例から出た答えは、XMの取引量ボーナスはFX取引の利益ではなく、XMのサービスくらいにおもっておくのが最適。

3.XMには、入金ボーナスが存在する。

XMの100パーセント入金ボーナスキャンペーン時に、XM口座に10万円入金すると10万円の入金ボーナスがもらえますし、XM口座に5万円入金すると5万円入金ボーナスがもらえますし、XM口座に1万円入金すると1万円入金ボーナスがもらえます。また、XMの100パーセント入金ボーナスキャンペーン時以外にも、20パーセント~50パーセントの幅で入金ボーナスをもらうことができます。

XM口座のトレード資金全額を自分の銀行口座に出金すると、XMの入金ボーナスが0になってしまうため、XM入金ボーナスを0にしたくない人は、XM口座からトレード資金全額を自分の銀行口座に出金しないようにしよう。そうはいっても、FX取引で利益を自分の手元に残したいと思うと、XM口座のトレード資金全額を自分の銀行口座に全額出金してしまうんですけどね。

4.XMZERO口座のスプレッドは狭い。

XMZERO口座のスプレッドは、ほぼ全て通貨ペアのスプレッドが1.0PIPS~2.2PIPSと定められており、少しでも狭いスプレッドでのFX取引をしたい人がXMZERO口座を使っています。また、XMZERO口座はスプレッドが狭い代わりに、XM取引量ボーナスとXM入金ボーナスがもらえません。

XMのスタンダード口座は、ほぼ全てのスプレッドがXMZERO口座よりも0.3PIPS~1.0PIPSとなっている代わりに、XM口座開設ボーナス3000円とXM取引量ボーナスとXM入金ボーナスの全てを手にすることができます。
www.mrtv4.tv


5.追証なしゼロカットシステムあり。

XMは追証なしゼロカットシステムありの海外FX口座ですから、どんなに大きな災難が自分に降りかかろうとも、追証になることがない。それに比べて、国内FX業者は、追証あり、ロスカットシステムとなっていますから、大きな災難が自分にふりかかり、証拠金残高マイナス10000円になってしまうと、10000円を国内FX業者に支払う必要があります。この二つの事例から出た答えは、追証になることを100パーセント防ぎたい人は、追証なしのXM口座を使うべし。

国内FX口座で、追証にあってしまい、国内FX業者から追証金を支払えという連絡を無視したからといって、自分になにか大きな災難がふりかかることもありませんし、国内FX業者から無理にお金を取り立てられることもないので、そんなに追証を恐れる必要なないのかなと思います。
www.mrtv4.tv


6.約定拒否がない。

XM口座は、約定拒否が起こらない海外FX口座となっていますから、自分の望むポンド円レートでポンド円ポジをとることができますが、国内FX業者は、約定拒否が懲りますから、自分が望むポンド円レートでポンド円ポジをとることができません。このことを知ってしまったFXトレーダーは、常に自分有利な通貨ペアレートで通貨ペアのポジションを取りたいという思いから、約定拒否が一切おこらないXM口座でのFX取引を行うようになります。

国内FX口座では、約定拒否のせいで、通貨ペアのポジションを取る注文が通らないという事態にあい、FX取引で利益を出すチャンスを逃す経験をすることになりますが、海外FX口座では、約定拒否がないため、通貨ペアのポジションを取る注文が全て通るため、FX取引で利益を出すチャンスを全て自分のものにすることができます。このことを知ってしまったFXトレーダーは、約定拒否がないXM口座でFX取引をするようになります。

7.500円からFX取引ができる。

XMスタンダード口座&XMマイクロ口座の最低入金額の500円でFX取引を行えば、最大損失額500円に抑えることができ、FX取引で大きな損失を出すことを防止できます。また、XMのレバレッジ888倍の取引であれば、500円でも0.5LOTで通貨ペアのポジを取ることができ、デイリー3000円~10000円の利益を手にすることが可能です。

XMZERO口座の最低入金額10000円でFX取引を行えば、最大損失額10000円に抑えることができ、1億円~50億円以上のリターンを得ることが可能です。また、XMのレバレッジ888倍の取引であれば、1000円でも、ドル円8LOTのポジションを保有することができます。

8.XMロイヤリティポイントプログラムが存在している。

XMロイヤリティポイントプログラムとは、XM口座で10万通貨以上の取引をすると、XM運営からロイヤリティポイントをもらうことができます。このXMロイヤリティポイントを出金可能な現金に変換できるものは、XMの上位ステータスに属するもののみとなっており、XM下位ステータスの人達は、XMロイヤリティポイントを現金に変換することができません。

9.XMはスキャルピングで口座凍結されることがない。

国内FX口座では、1秒~60秒の間のスキャルピング取引で利益を積み上げたら国内FX口座が凍結されてしまったとか、1分~5分のスキャルピング取引で400万儲けた国内FX口座が凍結されたということが普通に起こりえます。それに対して、XMでは、1秒~60秒のスキャルピング取引で利益を積み上げてもXM口座が凍結されることもないし、1分~5分のスキャルピング取引で400万円儲けたXM口座が凍結されることはありません。
www.mrtv4.tv

10.XMは、CFD取引&仮想通貨取引ができる。

XMはレバレッジ888倍のCFD取引が可能となっていますから、ハイレバで原油やコーヒーの取引をして数億円のお金を稼ぐことができますし、ハイレバで指数や商品の取引をして数億円お金を稼ぐことだって可能です。それに対して、国内FX口座では、CFD取引を行うこと事態が不可となっていますから、ハイレバでCFD取引をして億万長者になること事態ができません。

XMは、仮想通貨通貨の取引をすることが可能となっていますから、ハイレバでビットコインやリップルの取引をして1億円~10億円のお金を得ることができますし、ハイレバでマイナーコインの取引をして2億円以上のお金を得ることが可能です。それに対して、国内FX口座は、仮想通貨取引をすることが不可となっていますから、ハイレバで仮想通貨取引をして億万長者になることはできません。

11.XMには強制ロスカットサービスがある。

XMは、証拠金維持率が20パーセントを下回ると強制ロスカットが発動しますから、XM口座でのFX取引中に100PIPS~300PIPSの変動に直面しない限りは、XM証拠金残高の20パーセントを維持することが可能となっています。この強制ロスカットサービスがない海外FX口座利用者は、レバレッジ100倍以上のFX取引でしくじったときに、海外FX口座入金額の全て失うことになります。

12.XMで得たFX取引の利益は雑所得。

XMで得たFX取引の利益は雑所得扱いにすることができると同時に、XMのFX取引の損失をその他雑所得と損益通算することができます。また、XMのFX取引と損益通算をすることができるものは、アフィリエイトの利益やフリーランスとして得た利益などがあります。当然ですが、給料所得とXMのFX取引損失は、損益通算をすることはできません。

13.最大レバレッジ888倍のFX取引ができる。

自分もレバレッジ888倍を使ったFX取引で、ものの1時間で3000万円もの大金を稼ぎ出したときは、国内FX口座で低レバでFX取引をやるとか効率悪すぎるだろーと思ってしまいましたね。まあ、Xm口座でのレバレッジ888倍のFX取引で3000万円ものお金を得た後は、こんな幸運はそんなに続くことはないだろうと思い、XM口座でレバレッジ10倍~30倍程度でFX取引をするようになりました。

XM口座残高が200万円以下の時は、最大レバレッジ888倍でのFX取引をすることができますが、XM口座残高が200万円以上になると、最大レバレッジ200倍でのFX取引をすることしかできなくなり、XM口座残高が1000万円以上になるとレバレッジ100倍程度でのFX取引しかできなくなります。これらのXMのレバレッジ規制は、XM利用者のFXトレード資金を守るために行われていることです。
www.mrtv4.tv


14.XMには出金拒否がない。

XMには、FXトレーダーがスキャルピングやデイトレードやスイングトレードで、500万円のお金を稼いだら、出金拒否になることなく、XM口座から500万円全額出金することができます。また、国内FX口座では、FXトレーダーが、秒単位でのスキャルピングで、500万円全額出金することができます。
www.mrtv4.tv


公式サイト
XM
XMは最大レバレッジ888倍のFX取引をすることができるだけでなく、XM口座を開設するだけでXM口座開設ボーナス3000円がもらえるメリットがあります。また、XMは口座開設ボーナス3000円以外にも、取引量ボーナスと入金ボーナスがもらえます。