FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMのメリットとデメリットについて。

海外FX業者のXMは、ハイレバ取引〔レバレッジ50倍~レバレッジ888倍〕ができるため、ハイレバ取引〔レバレッジ50倍~レバレッジ888倍〕で爆発的な利益を生み出したいと思っている人がXMを利用しています。逆に、国内FX業者は、低レバレッジ〔レバレッジ1倍~レバレッジ25倍〕の取引ができるため、低レバレッジ〔レバレッジ1倍~レバレッジ25倍〕で微々たる利益でも満足できる人が国内FX業者を利用しています。この二つのことからわかったことは、FX取引で爆益を得たければ、海外FX業者のXMを利用するしかない。今回は、XMのメリットとデメリットについえ。

XMのメリットとは?

☆XM口座開設ボーナス3000円がもらえる。

XM以外のFX口座は、口座開設ボーナスが存在しておらず、XM以外のFX口座を開設しても一円ももらうことができません。それに比べて、XMは、口座開設ボーナス3000円が存在しているため、XM口座を開設するだけで3000円もらえちゃいます。この二つの事例から導き出した結論は、XM運営は、他の海外FX業者よりも、金払いがよい。

☆低レバレッジでの取引もできる。

XMは、レバレッジ888倍以上の取引ができて最強であるという部分にしか目がいきませんが、XMは低レバレッジ〔レバレッジ1倍~レバレッジ25倍〕のFX取引ができるという事実があります。この事実があるので、ハイレバ取引だけでなく、低レバレッジでのFX取引もしてみたいとおもっている人は、XM口座をつかみってみるのもありなのではないでしょうか?。

☆世界一のお金持ちを目指せる。

XM口座では、レバレッジ888倍のFX取引を何百回も成功させることができれば、資産200億円~資産400億円の金持ちになることだって可能です。この事実があるので、レバレッジ888倍のFX取引を何百回も成功させて、世界一のお金持ちになりたいと思っている人は、XM口座でFX取引をしてみるというのもありなのではないでしょうか?。

☆世界のトップのFXトレーダーが利用しているMT4が無料で使える。

XMでは、世界トップのFXトレーダーが利用しているMT4が無料で使えるため、最高のトレード環境でFX取引をしている人たちは皆XM口座を利用しています。それに比べて、国内FX業者では、低品質なチャートしか利用することしかできないため、世界のトッププロは、国内FX口座でFX取引をすることを避けています。

☆XMは、100パーセント入金ボーナスのキャンペーンを頻繁に開催している。

XMは、100パーセント入金ボーナスのキャンペーンを頻繁に開催しているため、100パーセント入金ボーナスの恩恵を受けたい人は皆XM口座を利用しています。また、XM100パーセント入金ボーナスの限度額は10万円までとなっています。

☆XMでは、5000円口座開設ボーナスのキャンペーンを頻繁に開催しています。

XMでは、5000円口座開設ボーナスのキャンペーンを頻繁に開催しているため、普段より2000多めにXM口座ボーナスを受け取りたい人の多くは、XM5000円口座開設ボーナスキャンペーン時にXM口座を開設しています。

☆XM運営が倒産することはないから安心。

XMは、世界中のトレーダーが利用している海外FX口座ということもあって、スプレッド〔手数料〕の利益をがっぽりと得られているので、XM運営が倒産して、自己資金がすべてなくなるということは考えられないでしょう。それに比べて、無名海外FX業者は、一部のトレーダーしか利用していない海外FX口座ということもあって、スプレッド〔手数料〕の利益をがっぽりと得あられていないので、無名海外FX業者が倒産して、自己資金がすべてもらえなくなるなんてこともあります。

☆デビットカード入金に対応している。

XMは、デビットカード入金対応しているため、借金ではなく、自分の余剰資金でFX取引をすることが可能です。そのため、FX取引に負けても、借金を背負うことがないという安心感をもってFX取引をすることができるため、FX取引で好成績を残すことが容易です。

☆取引量ボーナスが豪華すぎる。

XM以外の海外FX口座の取引量ボーナスは、XMの取引量ボーナスに比べると、FXトレーダーに支払う取引量ボーナスの額が少ないんじゃないの?と不満がでるレベルのものとなっています。それに比べて、XMの取引量ボーナスは、他の海外FX口座の取引量ボーナスを圧倒する額となっているので、自分が満足できるだけの取引量ボーナスを受け取りたい人は、XM口座を利用していますね。

☆スプレッドが狭い。7

XMは、ドル円とユーロ円のスプレッドが2.0PIPSと極狭となっているため、スキャルピングやデイトレード向きの海外FX口座ですね。これだけ狭いスプレッドであれば、スプレッド目的で、ゼロカットシステムなしの国内FX口座を使う意味がありません。

☆スプレッドが50PIPS~99PIPSに開くことがない。

国内FX業者であれば、頻繁にスプレッドが50PIPS~99PIPSに開くことがあるため、スプレッド開きのせいでトレードチャンスでポジションが取れないという事態にあいます。それに比べて、海外FX業者のFXは、常にスプレッドが1.0PIPS~2.0PIPSと固定されているため、国内FX特有のスプレッド開きの問題に悩まされる必要が一切ありません。

☆ゼロカットシステムあり、追証なし。

XMは、ゼロカットシステムあり、追従なしの海外FX口座となっているので、一日30円の為替変動に巻き込まれ、自分のXM口座が大きく0を下回っても、大きく0を下回った分のお金をXM運営に支払う必要はありません。このメリットがあるので、あえて国内FX業者を使わずに、海外FX業者のXMを利用しています。

☆XMZERO口座のスプレッドが狭すぎる。

XMZERO口座では、XMの豪華ボーナスを一切受け取らない代わりに、国内FX業者のスプレッド水準でのFX取引をすることができるので、ハイレバスキャルピングをしている人の多くは、XMZERO口座を利用しているみたいですね。また、XM以外の海外FX業者には、XMZERO口座のようなお得な特典を受け取ることが一切できません。

☆XMは仮想通貨とCFD取引が可能。

XMでは、ドル円やポンド円やユーロ円などの主要通貨ペアだけでなく、仮想通貨取引やCFD取引ができるため、さまざまな金融商品取引で利益を手にしたい人がXMを利用しています。ただし、仮想通貨取引やCFD取引で利益を出すのは難しいので、ビギナーFXトレーダーは、主要通貨ペアのFX取引をすることにとどめておきましょう。

XMのデメリットはない。

XMは、レバレッジ888倍の為替取引ができるという最高のメリットがあるだけでなく、ゼロカットシステムがあることやMT4が使えることやXM口座開設ボーナスがあることや取引量ボーナスがあることや入金ボーナスがあるなどのメリットがあります。これだけのメリットがあるXM口座を利用するデメリットはひとつもありません。
XM 口座開設