FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

2019年の1月3日に、ユーロ円が一日に6円下落。

2019年の1月3日に、ユーロ円が1日6円下落して、ユーロ円の下げのトレンドに乗れた人はユーロ円取引で爆発的な利益をえることができ、ユーロ円下げのトレンドに乗れなかった人はユーロ円取引で莫大な利益を得ることに成功しています。このことでわかったことは、FX取引ではトレンドに乗ることさえできれば、大きな損失をだすことなく、大きな利益を自分のものにすることができるということである。今回は、ユーロ円が一日6円下落をテーマにして記事を書いていきます。

ユーロ円が1日で6円下落した理由。

2019年の1月3日に、トランプ大統領がアメリカ政府閉鎖が長期化するだろうと宣言したことと、中国の経済指標の結果が大幅に悪化したことがあいまって、ユーロ円が1一日で6円も下落していきました。その結果、ユーロ円を123円で逆張りをロングしていたFXトレーダーは多額の損失を出し、ユーロ円123円でショートしていたFXトレーダーは多額の利益をだしています。また、自分がユーロ円の大暴落を体験するたびに思うのは、ユーロ円の大暴落で大損を食らいたくなければ、常に低レバレッジのFX取引を心がけて、逆張りというギャンブルを一切しないようにするしかありません。

ユーロ円の1日6円下落で為替相場から退場しても、落胆する必要はない。

ユーロ円の1日6円下落でたった数十万円のお金を失うくらいなら、どうとでもなるので、ユーロ円1日6円の下落で数十万円のお金を失った人は、FX取引で数十万円のお金を失ったことは忘れて、本業の仕事に本気でコミットするようにしましょう。それに、適当にまったりといきていれば、そのうちユーロ円で一日数十万円ものお金を失ったこともころっとわすれることができますし、そんなに大きく悩むべき問題でもありません。

XM 口座開設