FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

海外fxのハイレバスキャルピング 手法まとめ。

海外fx口座で定期的に利益を生み出すには、勝率がかなり高いスキャルピング手法を実際のFX取引で実践することと、含み損が10PIPS以下の時に損切りをすることと、100PIPS以上の含み益の時に利益確定をすることの三つを行えば良いだけである。この3つの一つでも海外FX口座でのFX取引時にできないと、海外FX取引で数百万円規模の損失を出し、為替相場から退場する結末をたどることになる。今回は海外fxのハイレバスキャルピング手法まとめについてかいていく。

海外FXのハイレバスキャルピングとはなんぞや?

海外FXのハイレバスキャルピングとは、レバレッジ50倍~3000倍のスキャルピング取引を一日数回行うことの事を指します。この海外FXのハイレバスキャルピングを一日20回成功させ、100PIPSを獲得することができれば、一日15万円~1200万円もの利益を自分の手中に収めることができるため、落ちぶれた自分の人生を変えたい気持ちを持っている人の多くは、口座残高40万円程度の海外FX口座でハイレバスキャルピングを行うことが多いですね。また、ハイレバスキャルピングを何度も成功させることで、億トレーダーになった人では、黒猫アイランドさんが有名です。

海外FXのハイレバスキャルピングを行う利点。

■3分~5分で10万円~30万円の金銭を得られる。

国内FXのレバレッジ25倍のスキャルピング取引では、3~5分では10円~100円程度の金銭しか得ることができず、なぜ俺はFX取引に時間を割いているのだろうか?という気持ちをもつことになります。それに対して、海外FXのレバレッジ1000倍のスキャルピング取引は、ものの10分で70万円~140万円以上の金銭を得ることができ、FX取引は効率的にお金が稼げる最高のツールだと理解することができます。

■海外FX口座から10万円以上の取引量ボーナスが得られる。

海外FXのレバレッジ800倍を活用して、5000LOT~10000LOTの為替取引をすると、一度に10万円~100万円規模の取引量ボーナスを受け取ることができます。それに比べて、レバレッジ5倍~50倍を活用して5LOT~10LOTの為替取引をしたところで、一度に400円程度の取引量ボーナスしか受け取ることができません。この二つの事柄から導き出した結論は、10万円以上の取引量ボーナスが欲しければ、累計5000LOTの為替取引を行うのが一番手っ取り早いという話。

■ありとあらゆるFX体験ができる。

海外FXのレバレッジ400倍以上のFX取引をしていれば、FX取引がうまくいって一日で2億稼げることや、FX取引でゼロカットされることや、FX取引300PIPS以上の含み損に耐える苦しみを感じることなどの様々な経験をすることになります。これらの経験を積んだFXトレーダーは、自分が想定しない事態が為替相場に起きても、見事対応することができます。

海外fxのハイレバスキャルピング手法まとめ。

■トレンド方向に順張りするだけ。

自分が目をつけている通貨ペアに上昇トレンドが発生していれば、通貨ペアの買いポジション取る選択をすればよい。その逆も然りで、自分が目に付けている通貨ペアに下落トレンドが発生していれば、通貨ペアの売りのポジションを取る選択をすればよい。この二つのことをするだけで、海外FXのスキャルピング取引で利益がだせるのに、多くの海外FXトレーダーは、特別な海外FXスキャルピング手法があるのではないかと思っている。

■レンジ相場でナンピンをするだけ。

レンジ相場だと自分が確信した日に、ナンピンを実行して、自分の気になる通貨ペアのショートポジションを大量に保有します。そして、為替相場が天井を打ち、自分の保有している通貨ペアのレートが50PIPSほど下落して、自分の保有している通貨ペアのショートポジションの含み益が40PIPSほどになったことを確認したら、自分の含み益40PIPSの通貨ペアのショートポジションを利益確定します。この一連のナンピン取引をレンジ相場の日に行えば、着実に己の海外FX口座残高は増加していきます。

■スプレッドが1.0PIPS~2.5PIPSのドル円とユーロ円で、スキャルピング取引を行う。

海外FX口座のスプレッドが5.0PIPS~1.0PIPSのNZドル円やポンド円のスキャルピング取引で利益を産み出すことは困難を極めるため、海外FXのスキャルピングをメインとしている人は、NZドル円やポンド円でスキャルピングをしないようにしましょう。それに比べて、海外FX口座のスプレッドが1.0PIPS~2.5PIPSのユーロ円のスキャルピング取引で利益を出すことはとてもEAZYとなっているため、海外FXのスキャルピングで利益を産み出すことは難しいことではありません。

■値動きが激しい通貨ペアでスキャルピング取引を行う。

値動きがしょぼいNZドル円やドル円やカナダドル円のスキャルピング取引を行っても、10PIPS~20PIPS程度しかGETできないため、トレード効率があまりよくありません。それに比べて、値動きが激しいユーロ円やボンド円の通貨ペアでスキャルピングを行うと、130PIPS~350PIPSをGETできるため、トレード効率が抜群に良いです。

■相場展開が予測できやすい時のみスキャルピング取引を行う。

相場展開がどうなるか?が予測できないときにスキャルピング取引を行った時に限って、自分の保有しているポジションの含み損が160PIPSを超え、自分の含み損160PIPSのポジションをどうすればよいのか?が解らなくなります。それに比べて、相場展開がどうなるか?が誰でも簡単に予測でできるときにスキャルピング取引を行った時の多くは、自分の保有しているポジションの含み益が300PIPSを超え、自分の含み益300PIPSをいますぐ利益確定したいという欲求にかられます。

ハイレバスキャルピング取引を行っている人が利用している海外FX口座。

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引に対応済みの海外FX口座のため、資金1万円から資金1000万円に増やしたいと思っている人がこぞってXMを利用しています。また、XM口座開設者全員がXMの口座開設ボーナス3000円をGETすることができます。


第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍のFX取引が行える海外FX口座のため、FX取引で一攫千金を狙っている人が利用しています。しかも、BIGBOSSでは、一流FXトレーダーの多くが利用していると話題のMT4が無料で使えます。そして、BIGBOSSは、入金ボーナスのと取引量ボーナスの充実度がかなり高いです。


第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍のFX取引が可能な海外FX口座のため、今まで自分が体感したことがないレバレッジでのFX取引が行えます。それ以外にも、FXPROは、世界の名だたるFXトレーダーが利用しているMT4と呼ばれるツールが0円で使えます。