FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMで億トレを目指す。

海外FX口座のXMで、レバレッジ888倍のFX取引をして、とっとと億トレの仲間入りしたいという欲求をもっていても、なかなか海外FX口座に手を出すのは不安だなーというおもいから、XM口座でのFX取引を開始することができない人は結構います。この部類に属している時間が長ければ長いほど、XMでのレバレッジ888倍のFX取引で半端ない額の利益をたたき出す経験をすることができず、毎日国内FX口座でレバレッジ25倍のFX取引で3000円をゲットして喜ぶだけの日々をすごすことになります。また、国内FXのレバレッジ25倍取引で3000円の利益しかえられないということは、いつまでたったも億トレーダーになれず、FX取引をすることに夢も希望も持つことができなくなり、FX取引をやめる選択をします。当然、FX取引をやめる選択をすると、FX取引で超勝ち組になる可能性も0パーセントになります。

じゃあ、XMで億トレになるにはどうしららいいのか?については、XMでのハイレバトレードで億を越えるお金を儲けることを夢見て、毎日FX取引をすればよいだけなのです。この毎日FX取引をすることをすることで、FX取引で利益を出すコツを実につけることもできますし、どこでエントリーすればFX取引で利益がだせるのか?を知ることもできますし、損切りこそが為替相場で生き残るすべだということも知ることができますし、自分の利益確定をすることの重要さも汁ことができます。だからこそ、XMで億トレになりたい人は、お金を失うリスクをおそれずに、実際にXM口座でFX取引をするしかありません。今回は、XMで億トレを目指すをテーマにして記事を書いていきます。

どうして、億トレを目指す人がXM口座を選択するべきなのか?

1.XM口座開設ボーナスがもらえる。

XMでは、XM口座を開設するだけで3000円のボーナス〔XMでのFX取引で使用可能〕がもらえるので、自己資金を一円も使わずして、XM口座でのFX取引をすることができます。それに、XMはレバレッジ888倍のFX取引ができますから、XM口座のFX取引では、3000円を1億円にまで増やすことも可能です、

2.XMZERO口座のスプレッドが極狭だから。

10000枚規模のFX取引になると、たった5PIPSの含み損を抱えるだけで、500万円もの損失を抱えることになるので、ロット数が多いFX取引をするときはスプレッドの狭さが自分のFX取引の利益を大きくする上で一番重要なことになってきます。このことをしっている人の多くは、スプレッドが広い海外FX業者でデイトレードをすることを辞めて、スプレッドが狭い海外FX業者でデイトレードをするようになります。

3.XMには、レバレッジ規制があるから。

XMには、資金200万越えのFXトレーダーがレバレッジ100倍でのFX取引しかできないようにする制度〔レバレッジ規制〕があるので、高すぎるレバレッジでのFX取引をせずにすみます。この高すぎるレバレッジでのFX取引は、トレード資金が少なければ少ないほどFX取引の損失を小さく抑えることができ、トレード資金が多ければ多いほどFX取引の損失額がおおくなります。

4.XMには、ロスカットシステムがあるから。

XMには、証拠金20パーセントロスカットシステムがあるので、損切りをすることができないFXトレーダーが大相場に巻き込まれても、自分のXM口座の20パーセントの資金を残すことができます。それに比べて、XM以外の海外FX業者は、ゼロカットシステムしかないので、損切りすることができないFXトレーダーが大相場に巻き込まれると、XM口座残高全額を失います。この二つのことからわかったことは、FX取引失敗時に少しでも、トレード資金を残したい人は、ロスカットシステム有りのXMを使うようにしましょう。

5.XMマイクロ口座は、最大100000通貨のポジションしかもてないから。

XMマイクロ口座は、最大100000通貨のポジションしかもてないので、一度のFX取引のロット数を少なめにせざる終えません。これに関して自分が言えることは、FX取引のロット数が少なければ、損切り時の損失額も小さくすることができますし、自分の証拠金維持率も大きくなるため、FX取引のロット数が少ないことにはいい面しかありませんね。

6.XMには、約定拒否もない。

XMには、約定拒否がないため、自分の狙った通貨ペアのレートで、通貨ペアのポジションを取ることができるので、滑りに会うことだけは絶対に避けたいと思っている人にこそXM口座でFX取引をしてもらいたいですね。逆に、マイナー国内FX口座では、約定拒否が起こりすぎて、いつも不利な通貨ペアレートでのポジションをとることになります。この二つのことからわかったことは、約定拒否がないフェアな状況でFX取引がしたい人は、XM口座でFX取引をするしかない。

7.XMは、スプレッドが常に固定されている。

XMは、スプレッドが常に固定されているため、意味もなくスプレッドが99.9PIPSに広がることがありません。このことを知っているプロ級FXトレーダーたちは、国内FX口座ではなく、海外FX口座でFX取引をする傾向が強いみたいです。

8.取引量ボーナスがもらえる。

XM口座では、10000ロットのFX取引1000ロットのFX取引に応じた取引量ボーナスがもらえますし、100ロットのFX取引に応じた取引量ボーナスがもらえますし、10ロットのFX取引に応じた取引量ボーナスがもらえますし、1ロットのFX取引に応じた取引量ボーナスを受け取れます。この事実が存在しているので、ガッツリと取引量ボーナスを欲するFXトレーダーは、XM口座でのFX取引をしている。

9.XM口座が消滅することがない。

XM口座は、世界NO1の取引量を誇る海外FX業者ですから、XMの資金難により、XM口座が消滅する可能性は限りなく0に近いです。このことを知っている人は、無名海外FX業者を使わずに、知名度が抜群のXM口座でFX取引をしています。

10.XMの入金ボーナスがもらえる。

XM口座では、100パーセント入金ボーナス〔FX取引に利用可能〕がもらえるので、少しでもXM口座の証拠金維持率をUPさせたい人にXMは超おすすめです。それに比べて、一部海外FX口座の入金ボーナスは、実際のFX取引で利用不可となっています。

【XEMarkets】
XMZero 口座開設