FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMの出金拒否について。

XM口座では、基本的に出金拒否が起こることはありませんが、XMのボーナスをXM口座から出金することができないことをXMの出金拒否であると勘違いしてしまっている人は日本に多数います。また、XMは、世界で一番知名度が高く、世界で一番利用者が多く、世界で一番財務状況が良い海外FX業者なので、XMがわざわざ出金拒否をして自社の評判を下げるようなアクションを起こすことはありません。今回は、XMの出金拒否をテーマにして記事を書いていきます。

XMは出金拒否はないけれど、国内FX業者は出金拒否がある。

日本国内のFX業者は、秒スキャルピングやスキャルピングで多額の利益を出したFXトレーダーに出金拒否の処分を課すことがあるので、絶対に出金拒否を防いでやりたいと思っているFXトレーダーは、出金拒否がないXMでFXトレードをしています。当然、スキャルピング取引で利益を出しすぎたことが要因で、国内FX口座で出金拒否にあった人は、国内FX口座でスキャルピングで得た利益を全て帳消しにされてしまいます、

XMのボーナスの全て出金することができない。

XMの口座開設ボーナス3000円もXM口座から出金することができませんし、XM取引で得た取引量ボーナスもXM口座を出金することができませんし、XM取引で得た入金ボーナスをXM口座から出金することができない。この部分だけを見るとXMボーナスはめちゃくちゃ不便じゃないかと思ってしまいますが、XMボーナスは出金できないが、XMボーナスは実際のFX取引で利用することが可能となっています。

XMの出金拒否が起きたときの対処。

1.自分の本人確認書類の提出がすんでいるかどうか?

XM口座から資金を出金するには、本人確認書類〔運転免許証・住民基本カード〕と住所確認書類〔携帯電話の支払い請求書・住民票・ガス水道代の支払い請求書〕をXM運営に提出して、XM口座を有効化しなければいけません。

2.XMの出金が完了するまで待つ。

XMの出金が遅い=XMの出金拒否だと思い込み、XMには出金拒否があるぞと騒ぎ立てる人もいますが、XMは出金依頼をすれば、自分が指定した銀行口座に全額出金することができるので、XMの出金が完了するまで気長にまちましょう。

3.自分の銀行口座情報に不備がないか?

自分の銀行口座情報〔銀行コード、銀行番号、店番号〕、SWIFTコードの情報、銀行名が英語で入力されているかどうかに不備があると、XM口座から自分の銀行口座に全額出金をすることができません。

4.XMの出金に対応している銀行口座に出金をする。

XMの出金に対応している銀行口座をXM口座の出金指定先の銀行に指定すれば、XM口座の出金でトラブルが起きません。逆に、XMの出金に対応していない銀行口座をXM口座の出金指定先の銀行に指定すると、XM口座の出金トラブルが起きます。

5.XM口座登録の名前と、自分の銀行口座の名前に相違があると、XM口座の出金が完了しない。

XM口座登録の名前と自分の銀行口座の名前が一致していれば、XM口座の出金が完了します。逆に、XM口座登録の名前と自分の銀行口座の名前に相違があれば、XM口座の出金が完了しません。この二つの事例が出た答えは、XM口座開設時に、適当に名前を入力するのではなく、きちんと自分の名前を入力しましょう。

また、XM口座開設時にXM口座登録名をいいかげんな名前を設定しても、XM運営にいい加減な名前を自分の名前に変更したいと連絡すれば、XM運営がいい加減な名前をキャンセルして、自分の名前をXM口座登録名に変更してくれます。こういう面倒なことをやりたくない人は、最初から自分の本名でXM口座を開設しましょう。

6.XMの規約を守ってFX取引をする。

XMでロングのポジションを持ち、iforex口座でショートのポジションを持つといった両立てはXM口座では禁止されているので、異なる海外FX口座を使って両立てトレードをすることはやめましょう。当たり前のことですが、自分が異なる海外FX口座で両立てしていることが、XM口座にばれると、自分のXM口座が凍結され、今までのFX取引の利益が全てキャンセルされてしまいます。

公式サイト
XM
XMは最大レバレッジ888倍でのFX取引をすることができることや、口座開設ボーナス3000円と取引量ボーナスと入金ボーナスが受け取れることや、ゼロカットシステムがあることなどのメリットがある海外FX口座です。

関連記事
www.mrtv4.tv