FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMボーナスが消滅。

自分のXM口座から、トレード資金を全額出金をすると、XM口座開設ボーナス3000円&XM取引量ボーナス&XM入金ボーナスのすべてが消滅するされるため、XMボーナスの恩恵を受けたいと思っている人は、XM口座から全額出金をしないようにしましょう。当たり前のことですが、一度消滅したXMボーナスは、XM口座に再度入金しても復活することはありませんし、XM口座でFX取引をしても復活することはありません。今回は、XMボーナス3000円が消滅をテーマにして記事を書いていきます。

XM口座開設ボーナスが消滅。

XMを口座開設すると、XM運営からXM口座開設ボーナス3000円が付与されますし、XM口座ボーナス3000円は実際のFX取引で利用することができるのですが、XM口座からトレード資金を全額出金をすると、XM口座ボーナス3000円の全てが消滅してしまいます。この事実をしっておけば、安易にXM口座からトレード資金を全額出金して、自分が保有しているXM口座開設ボーナスを全て失うという末路をたどることになります。

XM取引量ボーナスが消滅。

XM口座でFX取引を重ねれば重ねるほど、実際のFX取引でも利用可能なXM取引量ボーナスをゲットすることができるのですが、XM口座からトレード資金を全額出金すると、いままで必死こいてためたXM取引量ボーナスのすべてが消滅します。この事実があるので、XM取引量ボーナスを失いたくない人は、安易にXM口座かトレード資金を全額出金しないようにしましょう。

XM入金ボーナスが消滅。

XM口座にトレード資金を入金して、実際のFX取引で利用可能なXM入金ボーナスをゲットしたというのに、XM口座からトレード資金を全額出金したらXM入金ボーナスが全て消滅します。この事実があるので、XM入金ボーナスを失うことだけは避けたいと思っている人は、XM口座からトレードh資金を全額出金しないようにしましょうね。

公式サイト
【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引が可能だけでなく、XM口座開設ボーナス&入金ボーナス&取引量ボーナスが受け取れる海外FX口座です。しかも、XMは約定拒否がないため、常に有利なレートでのFX取引が可能です。そして、XMはゼロカットシステムに対応しています。