FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

人生の負け組から抜け出したい。

人生の負け組から抜け出すには、毎日だらだらすることを辞めて、週に100時間~130時間仕事するようにして、月収100万円~月収1000万円のお金を稼げばよいだけなので、案外人生の負け組から抜け出すことは難しいことではありません。それなのに、ほとんどの人は、人生の負け組から抜け出したいと口に出すだけで、週100時間~130時間時間仕事をしようとはせず、俺が人生の負け組なのは、俺の能力が低いからだーとずっと言い訳をします。今回は、人生の負け組から抜け出したい人がとるべき行動をテーマにして記事を書いていきます。

年収1000万円~3000万円稼げる会社に就職する。

人生の負け組から抜け出したいとかいっている人は、とっと給料が安い会社を辞めて、年収1000万円~年収3000万円もらえる会社に就職をすればよいだけなので、人生の負け組から超勝ち組サラリーマンになることは難しいことではりません。それなのに、多くの人は、この会社には恩がある~辞められないとか、転職活動が面倒くさいとか、別に3000万円とか稼ぐたくないしとかいういいわけをして、年収1000万円~3000万円稼げる会社に就職しようとはしません。こうやって言い訳ばかりしているやつは、一生人生の負け組みなので、人生の勝ち組になりたい人は、年収10000万円~年収3000万円稼げる会社にとっとと就職しようぜ。まあ、自分の人生なんだから、少し行動を起こすだけでかわるよ。

何も考えないようにする。

人生の負け組から抜け出したいとかいっている人は、俺は年収200万円の人生の負け組だとか思い込む癖がついており、人間の価値は年収で決まると本気で思っている部分がある。こういう人が人生の負け組でないと自分で思うには、人生の負け組とか人生の勝ち組になりたいとか一切考えることを辞めて、常に頭を空っぽにしていきていくしかないんだよね。それでも、人間は賢いいきものだから、何も考えないようにして生きていくのはかなり難しいことだったりするわけですよ。

海外FX取引で、数億円を稼ぐ。

海外FX口座で、レバレッジ400倍~レバレッジ3000倍のFX取引を行い、さくっと1億円~5億円を稼いでしまえば、自分は人生の負け組ではなく、自分は人生の勝ち組だと思うことできるようになります。この事実があるので、人生の負け組を抜け出したいと思っている人は、国内FXでちまちまFX取引をすることをやめて、海外FX取引でさくっと数億円を稼ごうぜ。

CFD取引で数億円を稼ぐ。

海外FX口座で、レバレッジ500倍~レバレッジ1000倍のFX取引を行い、サラリーマンの生涯賃金を稼いでしまえば、自分が人生の負け組と悩むこともなくなるし、他人に劣等感をいだくこともなくなります。この事実があるので、人生の負け組から人生の勝ち組にアップデートしたいと思っている人は、CFD取引で数億円を稼ぎ、人生の負け組みから抜け出すしかない。

サラリーマンをしている自分はえらいと思い込む。

サラリーマンをしている自分は、ニートの何十倍、何百倍はえらい存在であると思い込むことで、サラリーマンである自分は人生の勝ち組であると認識することができます。この事実が存在しているので、起業という大きなリスクをとらずに人生の負け組から抜け出したいと思っている人は、サラリーマンをしている自分は偉いと思い込むしかないよね。

仕事をしていない人間=人生の勝ち組であるという認識を持つ。

仕事をしている人間=人生の負け組であり、仕事をしていない=人生の勝ち組であるという認識を持つと、仕事していない自分が人生の勝ち組であるのだと思うことできます。この事実が存在しているので、人生の負け組から抜け出したい人は、仕事をしていない人間=人生の勝ち組という認識をもつようにしましょう。

結婚をしたいという欲望を捨てる。

結婚をしたいという欲望を持っている限り、一生年収OO円を稼ぎだす必要がある呪縛から解き放たれることがなく、一生お金を稼ぎ出さなければいけないという呪縛に縛られることになります。この呪縛にとらわれている人は、年収OO円稼げない俺は、結婚すらできない人生の負け組だと、毎日のように思い悩むようになり、生きていることがつらいと感じるようにもなります。こうなってしまった人が人生の勝ち組になるには、結婚したいという願望を捨てて、年収にこだわることを辞め、自分らしく生きていこうと決意すればよいだけなのです。

人気youtuberになって承認欲求を満たす。

人気youtuberになって商人欲求を満たすことができれば、自分が他人よりも劣っている生物ではいと心のそこから思うことができるので、人生の負け組から抜け出したいと思っている人は、人気youtuberになるしかありません。ただね、人気youtuberになると、街中で盗撮されたり、街中で知らない人に話しかけたり、自宅に知らないやつがきたりするので、人気youtuberになったらなったで、新たな悩みが生まれてしまいます。

プロブロガーになる。

イケハヤさんのようなプロブロガーになって、金と知名度の両方を手にすることができれば、他人よりも知名度の部分でも優れているし、金銭的部分でも他人よりも優れているし、俺は人生の勝ち組だーと思うことができる。ただね、プロブロガーになったらなったで、俺の一度しかない人生なのに、プロブロガーになるのが本当の正解だったのだろうか?と思ってしまうんですよね。

俺は絶対に成功できると思い込む。

俺は絶対に成功できると思い込むことができれば、人生の不安を感じることなく、毎日楽しく生きていくことが可能になるので、人生を楽しく生きて生きたい人は、俺は絶対に成功できると思い込むようにしましょう。ただね、俺は絶対に成功できると思い込むことに満足してしない、実際に行動することをしなければ、ずっと人生の負け組のままで終わってしまいます。

人生の負け組から抜け出したい人が利用している海外FX口座とは?

【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引がで切る海外FX口座で、ゼロカットシステムにも対応しています。しかも、XMは、口座開設ボーナスと、取引量ボーナスと、入金ボーナスが受け取れます。そして、XMZERO口座では、国内FX業者水準のスプレッドでのFX取引ができます。