FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMのCFD取引をするべき理由。

XM〔世界NO1の人気を誇る海外FX業者〕は、通貨ペア&CFD取引&仮想通貨の取引ができるので、多種多様な金融商品の取引をしたいと思っている人はXMを利用しいます。しかも、XMのCFD&仮想通貨のスプレッドは、日本のFX業者や仮想通貨業者が提供するスプレッドよりも狭くなっているので、XMでは狭いスプレッドでCFD&仮想通貨の取引をすることができます。そして、XMは、追証なしのゼロカットシステムに対応しています。今回は、XMのCFD取引をするべき理由をテーマにして記事を書いていきます。

XMで、CFD取引をするべき理由。

1.CFD取引を成功させたときのリターンが大きい。

CFDは、毎日通貨ペア換算するところの100PIPS以上の変動が毎日起こるため、CFD取引を一度でも成功させるだけで、凄まじい金額をもうけることができます。この事実があるので、効率的にお金をもうけたいと思っているFXトレーダーは、通貨ペアの取引だけでなく、CFDの取引もガンガン行っています。ただね、CFDの動きを予測する難易度はかなり高いので、CFD取引の勉強をある程度してからCFD取引に取り組むようにしましょう。

2.CFDはトレンド方向にエントリーするだけで儲かる。

通貨ペアレートは、トレンド方向に大きく走ることもあれば、トレンドとは逆方向に走ったり、方向性が定まらないですから、通貨ペア取引でトレンド方向にエントリーするだけをやると、損失出す可能性があります。それに比べて、CFD〔商品、指数〕レートは、トレンド方向に大きく走ることが多く、トレンドとは逆方向に走ることが少ないですから、CFD取引でトレンド方向にエントリーすれば、間単位利益を出すことができます。この二つのことからわかったことは、CFDはトレンド方向にエントリーするだけで儲かるということ。

3.CFDレートは、素直に動く。

CFDのレートは、少しでも悪い材料がでれば、大きく下落していくので、CFDレートの動きは通貨ペアのレートに比べるとかなり素直に動きます。その逆も叱りで、CFDレートは少しでもよい材料が出れば、大きく上昇していくので、CFDレートの動きは通貨ペアのレートに比べると最高に素直です。このふたつのことからわかったことは、CFDレートは、素直に動くということ。

4.XMのCFDスプレッドが狭い。

XM口座は、通貨ペアのスプレッド同様、CFDのスプレッドも狭く設定しているので、CFD取引をガンガン行っているFXトレーダーは皆XM口座でCFD取引をしているといっても過言ではない。

5.XMはレアな指数も取引できる。

XM口座では、国内CFD口座では取引できないような、レアリティが高い指数の取引をすることができるので、多種多様な指数の取引がしたいと思っている人は、XM口座でCFD取引をしています。ただ、レアな指数はあまり情報が出てこないため、FX初心者がレアな指数取引に手をだすと、結構痛い目にあうので要注意ですね。

6.XM口座ひとつで、仮想通貨と通貨ペアとCFD取引ができる。

国内FX口座の場合、仮想通貨取引はおろか、CFD取引すらできず、通貨ペアの取引しかできません。それに対して、XM口座の場合、通貨ペアと仮想通貨取引とCFD取引の全てを行うことができます。この二つのことからわかったことは、XM口座は、国内FX口座よりも使い勝手がよくてさいこうだということ。

7.XM口座にはゼロカットシステムがある。

ゼロカットシステムがない国内FX口座で、値動きがでかいCFD取引なんてしたら、CFD取引失敗時に追証をくらいまくり、FX業者に大きな借金を背負うことになります。それに比べて、ゼロカットシステムがある海外FX口座で、値動きがでかいCFD取引に失敗しても、追証をくらうことがないため、追証に大きな恐れをいだくことなく、FX取引に集中することができちゃいます。

8.XMには、取引量ボーナスがある。

XM口座では、通貨ペア取引だけでなく、CFD取引にも、取引量ボーナスが付与されるため、CFD取引でも取引量ボーナスがほしいと思っている人は、XM口座でCFD取引を行っています。ただ、CFD取引でもらえるボーナスは、通貨ペアのボーナスよりも少なめになっているので、多くの取引量ボーナスがほしい人は通貨ペアの取引をメインにしてFX取引をすることをおすすめします。

9.XMのCFD取引を何度も成功させることで、億トレーダーになった人もいる。

XM口座で、ハイレバでCFD取引を何度も成功させると、半年から1年で億トレーダーになることができるため、今すぐ人生の勝ち組の階段を上りたいという意欲をもっている人は、XM口座でハイレバでCFD取引をするしかないぞ。

10.CFD〔指数〕のレートと、通貨ペアのレートが連動するときがある。

CFD〔指数〕レートと通貨ペアのレートが連動するときがあるので、CFDのレートをチェックすることは通貨ペアの取引で利益を出す上で重要なことのひとつである。

公式サイト
【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引ができるという最高のメリットがあるだけでなく、XM取引量ボーナス3000円&入金ボーナス&取引量ボーナスなどのサービスがあります。しかも、XMのスプレッドは、世界最小水準となっているので、スキャルピングをメインに行っている人はXM口座を利用しています。そして、XMはゼロカットシステムに対応済み。