FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

海外FXは簡単に儲かる。

口座残高500万円の海外FX口座で、レバレッジ250倍を利用して、3333ロットの豪ドル円ショートのポジションを保有します。そして、3333ロットの豪ドルショートのポジションの含み益が100PIPSになったら、3333ロットの豪ドルショートのポジションを利益確定すれば、たった一回のFX取引で3333万円を手に入れられます。このような一連の流れで、海外FXのハイレバ取引で3000万円以上もの利益を意図も簡単に手にしているFXトレーダーは日本に数多くいます。今回は、海外FXは簡単に儲かるをテーマにして記事をかいてきます。

海外FXは簡単に儲かる理由について。

■海外FX口座はレバレッジ888倍の為替取引が可能だから。

口座残高600万円の海外FX口座でレバレッジ888倍を利用して、4800ロットのスイスフラン円ロングのポジションを保持します。そして、4800ロットのスイスフラン円ロングのポジションが含み損200PIPSに達したことをチェックしたら、4800ロットのスイスフラン円ロングのポジションをリカクすると、ワントレードで9600万円もの金銭を獲得できます。このようなFX取引の流れで、たった数日で数千万円ものお金を稼ぎ出しているFXトレーダーは日本にもいます。

■海外FX口座はレバレッジ400倍の為替取引が可能だから。

海外FX口座はレバレッジ400倍の為替取引が可能ですから、資産20万円であれば一日80万円の利益を産み出せる、資産100万円であれば一日400万円の利益を産み出せるし、資産500万円であれば一日2000万円の利益を生み出せる。

■海外FX口座は、15万円からでも億り人を目指せる。

口座残高15万円の海外FX口座で、レバレッジ888倍の為替取引を6回ほど成功させられれば、自分の海外FX口座残高額が1億円を突破します。それに比べて、口座残高15万円の国内FX口座でレバレッジ25倍の為替取引を6回ほど成功させたところで、自分のFX口座残高は30万円ほどにしかならず、いつまでたても夢の資産1億円を達成するこおてゃできません。この二つの事例からわかったことは、15万円から1億稼ぎたいならば、海外FX口座でレバレッジ888倍のFX取引をするしかないよ。

■ハイレバスイングトレードは、桁違いに儲かる。

口座残高3000万円の海外FX口座で、レバレッジ888倍を活用して、ユーロ円24000枚ショートを保有します。そして、ユーロ円24000枚ショートがゼロカットされることなく、ユーロ円24000枚ショートを半年間保有することができたときには、ユーロ円24000枚ショートの含み益は500PIPSほどとなっています。このユーロ円24000枚ショートの含み益の500PIPSを利益確定すれば、自分の海外FX口座残高が12億円3000万円になります。

■ハイレバスキャルピングトレードも桁違いに儲かる。

口座残高30万円の海外FX口座で、レバレッジ100倍を利用して、一回20LOT~30LOTのスキャルピングを10回ほど繰り返します。この一回20LOT~30LOTのスキャルピング取引で10回100PIPS抜きに成功すれば、200万円~300万円もの利益を手にすることができちゃいます。

■海外FX業者は取引量ボーナスががっぽりもらえるから。

国内FX業者は、取引量ボーナスがすずめの涙ほどしかなく、FX取引量が増えても数百円のボーナスしかGETできず、30万円以上のボーナスを手にすることは100パーセント無理。それに対して、海外FX業者は、取引量ボーナスが言葉にすることができないほどもらえるため、FX取引量が増えると1万円~500万円のボーナスをGETできます。この二つ事実から導き出した結論は、海外FX業者はガッツリポーナスがもらえて最高だぜ。

■海外FX業者は入金100パーセントボーナスがもらえるから。

国内FX業者の場合、自分の国内FX口座に3万円入金しても1円もボーナスがもらえないので、国内FX口座に3万円入金しても何のお得感もありません。それに比べて、海外FX業者は、自分の口座に4万円入金すると4万円もボーナスがもらえるという入金100パーセントボーナスのサービスがあるので、海外FX口座に4万円のボーナスをゲットできます、この二つの事例からわかったことは、海外FX業者は入金ボーナスがあってお得。

■海外FX口座は開設ボーナス3000円がもらえる。

国内FX口座のほとんどは、国内FX口座を開設しただけでは一円たりとももらえないので、国内FX口座を開設意味はほとんど無いですね。それに比べて、世界人気ナンバー1のXMは口座開設しただけで3000円のボーナスがもらえるので、XM口座開設ボーナス目的の人の多くは、XM口座でFX取引をしています。この二つの事例からわかったことは、海外FX口座のボーナスは多種多様。

■ゼロカットシステムのお陰で、FX取引の損失額を自分でコントロールできる。

国内FX口座は、追証あり、ロスカットシステムありですから、追証の状況に出くわすと国内FX口座のロスカットが発動しない限り、自分のFX取引の損失額が拡大していきます。それに対して、海外FX口座は、追従なしのゼロカットシステムありですから、最大の損失額を自分の海外FX口座残高までとすることでき、自分でFX取引の損失額をコントロールすることが可能です。この二つの事例からわかったことは、損失額をコントロールしたいのであれば、海外FX口座を利用すべし。

プロFXトレーダーからの人気が高い海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍の為替取引が行えるため、トレード資金10万円から資産億超えを狙う人が利用している海外FX口座。しかも、口座開設ボーナス3000円や入金ボーナス100パーセントや取引量ボーナスといった多種多様なボーナスが充実しています。そして、XMはゼロカットシステム尽きの海外FX口座なので、追証に絶対にあうことがありません。


第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍の為替取引をすることができるため、ハイレバを体験して見たい人が利用しています。それ以外には、BIGBOSSは、初心者トレーダーや中級者トレーダートレードツールMT4が使えます。また、BIGBOSSは、入金ボーナスと取引量ボーナスを受け取れます。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引を行えるため、ハイレバの為替取引が行いたい人向けの海外FX口座です。それだけでなく、FXPROは、取引量ボーナスやゼロカットシステムのサービスが存在しています。