FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

海外fx 朝スキャがおすすめ。

海外FX口座のハイレバ取引を値動きが激しい時に行うと、直ぐに自分のポジションがゼロカットされてしまい、何のためにFX取引をおこなっていたのか?という気持ちを持つことになりますし、自分の人生の時間を削って稼いだお金もうしないます。それに比べて、海外FX口座のハイレバ取引を朝の値動きがあまりないレンジ相場時に行うと、何度も5PIPS~7PIPS の利益確定を行うことができ、着実に自分のFX口座残高が増えてきますし、FX取引=仕事であるという価値観をもつことができます。今回は、海外fx 朝スキャがおすすめの理由について触れていきます。

海外fx 朝スキャがおすすめの理由。

☆朝の8時から12時はレンジ相場。

昼の15時から24時は、レンジ相場が崩れ、トレンド相場が到来することがおおいため、レンジ脳の人が朝の8時から12時にFX取引をするとトレンド相場に対応することができず、FX取引で100万円単位の損益をだす末路をたどります。それに比べて、朝8時~朝12時は、レンジ相場がほとんどのため、レンジ脳の人が朝の8時~12時にFX取引をすると、レンジ相場に見事対応することができ、FX取引で100万円以上の利益を得ることができます。この二つの事実から導き出した結論は、レンジ脳の人は、朝8時~12時にスキャルピング取引をするべし。

☆朝の時間に200PIPS~300PIPS動くことがない。

重要経済指標がある夜の時間は、200PIPS~300PIPS動くことが多く、常にFX大損のリスクを抱えることになるため、FX大損を防ぎたい人は夜の時間にFX取引をすることだけ早めておこう。それに比べて、重要経済指標がある朝の時間は、10PIPS~30PIPS動くことが多く、FX大損の事態に直面することがないため、FX大損を恐れることなくFX取引に集中することができます。この二つの事柄から導き出したことは、朝の時間に朝スキャをすれば、FX取引ですばらしい成績が残せる。

☆夜の時間が自由に使える。

海外FX口座で夜の時間〔18時~3時〕にFX取引をしてしまうと、夜の時間〔18時~3時〕に仕事をすることもできなければ、夜の時間〔18時~3時〕に遊ぶこともできなければ、夜の時間〔18時~3時〕に彼女とデートすることもできません。それに比べて、海外FX口座で朝の時間〔6時~12時〕にFX取引をすれば、夜の時間のすべてをFX取引以外のことに費やすことができ、自分の人生をより充実したものにできます。この二つの事実から導きだしたことは、夜の時間を自由に使いたければ、朝スキャをするべし。

☆朝型人間になれる。

海外fx口座で朝スキャをするようになれば、朝6時に起きて朝スキャをしなければいけないという義務感から、夜8時に寝て朝5時30におきる朝方人間になれます。それに比べて、海外FX口座で夜スキャをするようになると、朝の6時までFX取引の取引画面を見てしまい、朝6時に寝て午後16時に起きる夜型人間になってしまいます。この二つの事実から導き出した結論は、朝方人間になりたければ、海外FX口座で朝スキャをすればいいし、夜型人間になりたければ、海外FX口座で夜スキャをすればよいだけ。

☆午前中発表の経済指標スキャルピングで利益を出すことができる。

海外FX口座で朝スキャをするようになれば、午前中発表の経済指標スキャルピングで利益を生み出すことができるメリットが得られます。それに比べて、海外FX口座で朝スキャをしない人は、午前中発表の経済指標スキャルピングで利益を生み出せません。この二つの事実から判断するに、午前中発表の経済指標スキャルピングで利益をだしたければ朝スキャをしよう。

朝スキャ向きの海外FX口座。

第一位【XM】

XMは、レバレッジ888倍の取引をすることができるため、1万円~5万円の低額資金から億トレーダーを夢見る人が利用しています。しかも、口座開設ボーナス3000円や入金ボーナス100パーセントや取引量ボーナスなどのサービスが充実しています。そして、XMはゼロカットシステムが備え付けられる優秀な海外FX口座です。


第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、レバレッジ555倍の為替取引を行えるため、国内FX口座のレバレッジの低さに絶望した人が利用しています。それ以外には、BIGBOSSは、海外の優秀なFXトレーダー達からの人気がすこぶる高いトレードツールMT4が使えます。また、BIGBOSSは、入金ボーナスと取引量ボーナスを受け取れます。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引を行えるため、ハイレバの為替取引が行いたい人向けの海外FX口座です。それだけでなく、FXPROは、取引量ボーナスやゼロカットシステムのサービスが存在しています。