FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FXフルレバは危険。

フルレバ〔最大レバレッジを使って、通貨ペアのポジションを取れるだけ取ること〕でのFX取引で1000PIPS抜きに成功すれば、世の中のエリートと呼ばれている層に匹敵する給料をたった1日で稼ぎ出すことができますが、フルレバでのFX取引で1000PIPSの損失をだすこといなれば、FX口座入金額の全てを失うことになります。このことからわかることは、フルレバトレードは、成功時のリターンはものすごいでかいが、失敗時のリスクが大きいということ。今回は、FXフルレバは危険ということをテーマにして記事を書いていきます。

FXフルレバは投資金額が多い人ほど危険。

投資金額が少ない人のフルレバFX取引は、FX取引に失敗しても損失額がたいしたことがないので、FXフルレバをすることのリスクがほとんどないと断言することができます。逆に、投資金額が多い人のフルレバFX取引は、FX取引に失敗したときの損失額が莫大なものとなっているので、FXフルレバ取引をすることのリスクがかなりあると断言することができます。この二つのことからわかったことは、投資金額の大きさによって、FXフルレバトレードの危険度がきまるということ。

FXフルレバは使いよう。

フルレバをFXの勝ちパターンのときにのみに使い、FXの負けパターンのときにはフルレバ使わないことを徹底すれば、FXフルレバトレードで利益を伸ばすことは難しいことではありません。逆に、フルレバを負けパターンのときにのみに使い、勝ちパターンのときにはフルレバを使わないようにすると、FXのトレード資金がどんどん減っていきます。この二つのことからわかったことは、FXフルレバの使い方を間違えると、為替相場から退場する結末をたどり、FXフルレバを正しい使い方をすれば、FX取引で1000万円規模のお金を得られます。

フルレバは危険だけど利点もある。

海外FX口座〔ゼロカットあり、追証〕でのFXフルレバトレードは、ゼロカットシステムのおかげでFXの損失額を海外FX口座入金額までに抑えられ、FXの利益額を青天井にすることができるので、FX取引で莫大な損失を背負うリスクを抑えつつ、FX取引で大きなリターンを得られます。このことに気づいている人は、ゼロカットありの海外FX口座で、フルレバでのFX取引をガンガン行っていますね。ぶっちゃけ、小額資金のFXトレーダーはどこかで、リスクをとって、フルレバ出のFX取引をしなければ、いつまでたってもFX取引で億トレーダーになることはできないので、億トレを目指すなら、フルレバでのFX取引は必須です。

フルレバのFX取引をしている人が利用している海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍に対応しているため、短期間で億トレーダーになりたい人が利用しています。また、XMは口座開設ボーナス3000円や取引量ボーナスや入金ボーナスを受け取れる海外FX口座です。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍の為替取引ができるため、適度に高いレバレッジでのFX取引をしたい人が利用しています。また、BIGBOSSは、取引量ボーナスや入金ボーナスを受け取れます。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができる利点だけでなく、ゼロカットシステムに対応しているという利点があります。