FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

fxはハイレバ で 一気に 稼げについて。

為替相場展開が読めるときには、ハイレバFX取引でお金をさくっと稼ぎ、相場展開が読めないときはポジションを取らないことを選択する。このことが実行できれば、誰でも海外FX業者でのハイレバFX取引で大金持ちになることができます。ただ、8割強のFXトレーダーはお金を稼ぎたい欲をコントロールすることができず、負けるかもしれない場面で海外FX業者でのハイレバ取引をしたことがあだとなり、己の一年分の貯金を全て失ってしまいます。今回は、fxは、ハイレバで一気に稼げをテーマにして記事を書いていきます。

fxはハイレバ で 一気に 稼げをシンプルに説明する。

スイスフラン円100枚ロングのポジションが20PIPS以上で利益確定で、スイスフラン円100枚ロングのポジションの含み損が20PIPSで損切りするのトレードルールのもとで、FX取引での勝ちポイントが来たら、口座残高100万円のXM口座で、レバレッジ100倍を利用して、スイスフラン円100枚ロングのポジションを保持する。この規律に基いたFX取引を何度も行えば、そこらへんの月収20万円のサラリーマンの給料の50倍は稼げるFXトレーダーになれるだろう。ただ、一部のFXトレーダーは、FXの損切りのトレードルールを破って、損切りラインを超えているポジションを保持し続けたことがあだとなり、己の海外FX口座残高が0に。

fxはハイレバ で 一気に 稼げで守るべき規律。

1.損切りラインで損切りするルールだけは守れ。

ハイレバでお金を稼ぐことは大事だが、損切りラインで損切りすることを実行して、ハイレバ取引での損失を抑えることも為替相場で生き残る上ではとても大事なことだったりする。このことがわからないFXトレーダーは、100パーセント確率で、ハイレバ取引で大損をする。

2.毎日FX取引をしない。

FX取引で毎日安定した給与を得たいとおもうと、ついつい毎日ハイレバでFX取引をしてしまいますが、毎日ハイレバでFX取引をしている人の多くが、ハイレバ取引で精神崩壊するレベルの損失をだしています。この事実があるので、ハイレバ取引で損失をだしたくない人は、勝率が8割~9割の日にのみハイレバでのFX取引をするうようにしましょう。

3.逆張りをしない。

逆張りでのハイレバトレードでは、レンジ相場が崩壊したときに、400PIPS規模の損失を食らうことを防ぐために、逆張りのハイレバトレードをしないと決めるのも為替相場で生き残るための策のひとつ。そうはいっても、お金を稼げるチャンスがあると思うと、ついつい逆張りのハイレバトレードをしてしまうんですよね。

ハイレバ戦士が利用している海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引ができるため、ハイレバでのFX取引で一攫千金を狙っている人が利用しています。また、XMは、XM口座開設ボーナス3000円や、取引量ボーナスや入金ボーナスを受け取れます。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍の為替取引ができるため、ハイレバでのFX取引で人生逆転を狙っている人がこぞって利用しています。また、BIGBOSSは、取引量ボーナスや入金ボーナスがあります。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができる利点だけでなく、世界中で愛されているMT4が0円で使えます。