FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

ゼロカットで利益を狙う。

海外FX業者のゼロカットシステムをうまく利用すれば、FX取引の損失を微々たる金額に抑え、FX取引を利益を莫大な金額にすることができるので、日本ではゼロカットをうまく活用して、FX取引で利益を出している人が数多く存在しています。ただし、ゼロカットの使い方を謝ると、ゼロカットで利益を出すことはできず、自分のFXトレード資金全額を失うことになるので、要注意です。今回は、ゼロカットで利益を狙うをテーマにして記事を書いていきます。

ゼロカットで利益を狙う方法。

☆レバレッジ400倍で、確実に勝てる場面で、通貨ペアのポジションを持つ。

勝率8割を誇ることと、ゼロカット間近に再入金をしないというルールの上で、入金額1万円のXM口座で、確実に勝てる場面が来たら、ドル円4枚ロングのポジションを取る。これを何度も繰り返せば、自分のFXトレード資金はプラスになる。

☆ゼロカットされても、自分のメンタルにダメージをおわない金額でFX取引をやること。
ゼロカットされたら再起不能になる金でFX取引をすると、FX取引中にまともな判断ができず、FX取引で利益を出すことなんて夢の夢となってしまいます。それに比べて、ゼロカットされても安全だと思える金でFX取引をすると、FX取引でまともな判断ができ、FX取引で利益を出すのが容易になります。

☆ゼロカット対応口座を2つ用意して、両立てFX取引をする。
雇用統計発表時に、1つの海外FX口座でドル円ロングのポジションをもち、もう一つの海外FX口座でドル円ショートのポジションを持つという両立てFX取引をする。そうすることで、1つのドル円ロングのポジションがゼロカットされ、もう一つのドル円ショートのポジションが2つの海外FX口座の入金額を上回る利益がでて、自分のFXトレード収支を大幅にプラスにもっていくことができます。

☆全力フルレバの順張り取引でハイレバ取引を行う。

順張りショートで絶対に勝てる局面が訪れたら、失ってもなんとも思わない金が入金してあるXM口座で、レバレッジ888倍を利用して、ユーロ円ショートのポジションを1,000枚ポジる。そうすることで、レバレッジ888倍を利用して、ポジったユーロ円ショートのポジション1000枚が500PIPSの含み益を抱え、一気に500万円もの利益を手にすることに成功する。

☆FX取引で勝ち逃げをするということを徹底する。
ゼロカット対応のFX口座でのFX取引で利益をだしたら、ゼロカット対応のFX口座から全額出金して、為替相場から勝ち逃げをする。これができれば、あまりFX取引のトレードスキルがない人でも、為替相場でサクッとお金を稼ぐことができますね。

ゼロカットに対応済みの海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍に対応しているメリットがあるだけでなく、入金ボーナスや取引量ボーナスや口座開設ボーナス3000円を受け取ることができる海外FX口座です。また、XMは、ゼロカットシステムに対応しているし、MT4が無料で使えます。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍に対応しているメリットだけでなく、取引量ボーナスや入金ボーナスといったサービスがある海外FX口座です。また、BIGBOSSは、約定拒否や滑りがないので、安心してFX取引ができます。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができる利点だけでなく、ゼロカットシステムにも対応している利点があります。