FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

2019-01-04から1日間の記事一覧

XM1万円チャレンジをすることについて。

XM

口座残高1万円のXM口座で、レバレッジ888倍のFX取引を行い、1万円の口座残高をどこまで増やせるのか?という挑戦をすることをXM1万円チャレンジといいます。このXM1万円チャレンジに失敗すれば、XM口座残高が1万円が0となり、XM1万円チャレンジに成功すれば…

fxはハイレバ で 一気に 稼げについて。

為替相場展開が読めるときには、ハイレバFX取引でお金をさくっと稼ぎ、相場展開が読めないときはポジションを取らないことを選択する。このことが実行できれば、誰でも海外FX業者でのハイレバFX取引で大金持ちになることができます。ただ、8割強のFXトレーダ…

FXフルレバは危険。

フルレバ〔最大レバレッジを使って、通貨ペアのポジションを取れるだけ取ること〕でのFX取引で1000PIPS抜きに成功すれば、世の中のエリートと呼ばれている層に匹敵する給料をたった1日で稼ぎ出すことができますが、フルレバでのFX取引で1000PIPSの損失をだす…

BIGBOSSハイレバ。

BIGBOSSは、ハイレバ〔最大レバレッジ555倍〕のFX取引をすることができるため、雇われ人の数十倍の所得を欲する人は皆BIGBOSS口座を利用しています。それに比べて、日本のFX業者は、普通のレバレッジ〔レバレッジ25倍〕のFX取引しかすることができないため、…