FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

Tradeviewは出金が早い。

Tradeview〔トレードビュー〕は、最大レバレッジ200倍で適度なハイレバトレードをすることができることや、強制ロスカットが証拠金100パーセントと決まっていることや、1000通貨単位での通貨ペア取引ができず、10,000通貨単位での通過ペア取引しかできないことや、最低入金額がかなり高めに設定されていること〔10,0000円〕や、MT4のプラットフォームが利用できることや、約定力に優れていることや、追証なしゼロカットシステムが搭載されていることなどのメリットがある海外FX口座です。今回は、Tradeviewは出金が早い。をテーマにして記事を書いていきます。

Tradeviewは出金が早い。

1.海外銀行送金を使った場合。

Tradeviewで海外銀行送金を利用すると最速で48時間で出金が完了しますし、最遅で120時間で出金が完了しますので、出金をあせっている人の多くは、Tradeview口座を使う傾向があります。

2.STICPAYを利用する場合。

TradeviewでSTICPAYを利用すると、最速で48時間で出金が完了しますし、最遅で120時間で出金が完了しますので、出金を焦っている人は、Tradeview口座をメイン口座として使っています。

3.ビットコイン出金を使った場合。

Tradeviewでビットコイン出金を使った場合は、最短で48時間出金が完了して、最遅で120時間で出金が完了するようになっているので、出金をさくっと済ませたい人は、Tradeview口座を使う傾向があります。

4.bitwallet出金を使った場合。

Tradeviewでbitwallet出金を使った場合は、最短で48時間で出金が完了して、最遅で120時間で出金が完了するようになってします。

公式サイト
《 Tradeview 》