FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FBSの出金スピードは早い

最大レバレッジ3000倍というハイレバレッジが使えることや、最大123ドルの口座開設ボーナスがもらえることや、最大500ドルの100パーセント入金ボーナスがもらえることや、多種多様な入金方法が用意されていることや、多種多様な出金方法が用意されていることや、追証なしゼロカットシステムがあることといったメリットがある海外FX口座のFBSは、日本国内での利用者は増やすことができています。今回は、日本で大注目の海外FX口座のFBSの出金スピードは早いをテーマに記事を書いていきます。

FBSの出金スピードは早いのか?

1.海外銀行送金を使った場合。

FBSで海外銀行送金を使えば、たった3日で自分の所有している銀行口座に、FBS内にある資金を移すことができるため、FBSの出金スピードはかなり早いものとなっています。また、FBSで海外銀行送金が完了するのに、最大14日かかることもあることもお忘れなく。

2.クレジットカード出金を使った場合。

FBSでクレジットカード出金を使えば、たった3日で、自分のクレジットカード入金履歴がキャンセルすることができるため、いち早く自分の手持ちに現金を復活させたい人はクレジットカード出金を使おう。また、FBSでクレジットカード出金が完了するのに最大14日かかることがあることも忘れてはいけない。

3.bitwallet出金を使った場合。

FBSでbitwallet出金を使えば、たった48時間で、FBSの資金をbitwalletに移すことができますし、最長で120時間で、FBSの資金をbitwalletに移すことができます。

FBS以上に最高だと断言できる海外FX口座はどこだ。

最大レバレッジ1000倍かつ、FXトレードに利用できる口座開設ボーナス2万円がもらえるや、100パーセント入金ボーナスがもらえることがあるや、MT4のプラットフォームが使えるや、EAを使った自動売買ができるや、ストラテジーを使ったミラートレードができるなどのメリットがあるGemForexは、FBS以上に最高です。