FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

LANDFX〔ランドFX〕の出金は早い。

LANDFX〔ランドFX〕は最大レバレッジ500倍が扱える利便性があることや、MT5というMT4の超強化版のプラットフォームが使えることや、スプレッドが狭くなっていることや、CFD商品で爆益を狙うことができることや、通貨ペア取引で爆益を狙うことができることや、ランドFXで出金拒否がおきたとか約定拒否が起きたという悪いうわさが立ったことがないことや、利便性NO1と断言できるクレジットカード入金に対応していることなどのメリットがあります。今回は、LANDFX〔ランドFX〕の出金は早い。をテーマにして記事を書いていきます。

LANDFX〔ランドFX〕の出金は早い。

1.海外銀行出金の場合。

LANDFX〔ランドFX〕の出金で、海外銀行出金を使うと、最短48時間で出金が完了するので、さっさと海外FX口座の出金作業を終わらせたい人は、LANDFX〔ランドFX〕を使うのがよい。また、 LANDFX〔ランドFX〕の出金で、海外銀行出金を使うと、最長で120時間で出金が完了します。

2.クレジットカード出金の場合。

LANDFX〔ランドFX〕の出金で、クレジットカード出金を使うと、たった7日で出金完了するので、出金の早いほうがこしたことがないよという思考の人は、LANDFX〔ランドFX〕口座を使うとよいのではないでしょうか?。また、LANDFX〔ランドFX〕の出金で、くれじかとカード出金を使うと最長で21日で出金が完了します。

3.STICPAY出金の場合。

LANDFX〔ランドFX〕の出金で、STICPAY出金を使うと、最短で24時間で出金が完了し、最長で120時間で出金が完了しますね。

4.Land-FXプリペイドカード

LANDFX〔ランドFX〕の出金で、Land-FXプリペイドカード出金を使うと、最短で7日で出金が完了し、最長で14日で出金が完了します。

LANDFXよりも自分がおすすめできる海外FX口座とは?

XM〔エックスエム〕は、ランドFXよりも高いレバレッジである888倍に対応していることや、ランドFXが提供していないサービスであるXM口座開設ボーナス3000円やXMポイントやXM100パーセント入金ボーナスを提供している素晴らしい海外FX口座です。

公式サイト
XM