FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

TitanFX〔タイタンFX〕は出金が早い。

TitanFX〔タイタンFX〕は、最大レバレッジ50や0倍が使えることや、スプレッドが1.0を切るのが当たり前や、重要指標時でもスプレッドが広がらないことや、ゼロカットシステムが当たり前のことや、国内FX業者のように出金トラブルがおこらないことや、国内FX業者未対応の入金方法に対応していることや、MT4に対応済みなことや、すべりに悩まされることがないことや、FX初心者向けの通貨ペアが使えることや、FXベテラン向けの通貨ペアが使えることなどの利点がある海外FX口座です。そんな、TitanFX〔タイタンFX〕は出金が早いのか?をテーマに記事を書いていきます。

TitanFX〔タイタンFX〕は出金が早い。

1.海外銀行送金の出金が早い。

TitanFX〔タイタンFX〕口座は、海外銀行送金の出金がもっとも早いので48時間で、もっとも遅いので120時間となっているので、出金をすぐに終わらせたい欲を持っている人は、TitanFX〔タイタンFX〕口座を使うようにするのが最適なのではないでしょうか。

2.クレジットカードの出金が早い。

TitanFX〔タイタンFX〕口座は、クレジットカード出金が完了するのに、もっとも早いので7日もかかるので、出金の早さこそパワーであるという考えの人には、TitanFX〔タイタンFX〕口座出金はおすすめできません。また、クレジットカード出金で最も遅いのは14日となっています。

3.bitwallet出金が早い。

TitanFX〔タイタンFX〕口座は、bitwallet出金が完了するのに、最短で48時間ほどだし、最長で120時間ほどです。

TitanFX〔タイタンFX〕よりもおすすめな海外FX口座とは?

XM口座では、タイタンFXよりも、ハイレバ〔レバレッジが高い888倍〕で通貨ペア取引ができるし、タイタンFXにはない特典であるXM口座開設ボーナスやXM100パーセント入金ボーナスやXMポイントなどの特典があります。

公式サイト
XM