FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FX取引で損失をだすと、頭痛と吐き気に襲われる。

海外FX口座でのFX取引で、一日10万円の利益がでたとか、一時間で30万円の利益がでたとか、数分で8000円の利益がでているうちは、俺の人生は夢と希望にあふれているという最高の思考をもつことができますが、海外FX口座でのFX取引で、一日で50万円の損失を出すとか、一時間で海外FX口座が0円とか、数分で3万円の損失をだすと、頭痛と吐き気に襲われてしまい、何のために俺はFX取引をしていたんだという気分になります。これらのことからわかることは、FX取引で頭痛や吐き気を感じたくない人をFX取引をやらないか、FX取引で大きな利益を出すしかない。今回は、FX取引で損失をだすと、頭痛と吐き気に襲われる。をテーマにして記事を書いていきます。

FX取引で損失をだすと、頭痛と吐き気に襲われる人がやるべき対策。

FX取引で損失をだすと、頭痛と吐き気に襲われる人がやるべき対策は、自分が吐き気や頭痛を感じるFX取引の損失額がいくらなのか?を把握しておく。&FX取引をやらないようにすること&追証なしゼロカットありの海外FX口座を使う。&FX取引をするときのロットを少なめにする。&FX取引で使う資金は、友達に上げてもいい金にする。&海外FX口座のボーナスを使ってFX取引をするなどがあります。

自分が吐き気や頭痛を感じるFX取引の損失額がいくらなのか?を把握しておく。

自分が吐き気や頭痛を感じるFX取引の損失額がいくらなのか?を把握しておくだけで、吐き気や頭痛を感じる損失額に達する前に、自分の損失を抱えた通貨ペアポジションを損切りすることができます。これを忠実にじっこうすることができさえすれば、FX取引で頭痛や吐き気に襲われることはありません。

FX取引をやらないようにすること。

FX取引をやるから、FX取引で損失を出して、FX取引で吐き気を出すような苦しみを感じるようになるので、なにがなんでもFX取引が原因で頭痛と吐き気を感じることだけは避けたい人は、FX取引をやらないようにするべき。ただね、FX取引をやらないという選択をしてしまうと、FX取引で勝ち組になるという未来を手にすることが不可能となります。

追証なしゼロカットありの海外FX口座を使う。

国内FX業者〔追証あり、ゼロカットなし〕で通貨ペア取引をしていると、自分の脳に、追証が発生したらどうしようという思考が浮かび、頭痛と吐き気に襲われることに。これを防ぐには、 追証なしゼロカットありの海外FX口座でFX取引をして、追証が発生しない安全だという思考を持つようにすればいい。

FX取引をするときのロットを少なめにする。

FX取引をするときのロット数が大きめだと、ついついロット数がでかいFX取引に失敗したときのことを考えてしまい、頭痛と吐き気に襲われることがあります。これを回避するには、FX取引をするときのロット数を小さめにして、ロット数が小さいFX取引に失敗しても、微々たる金しか失わないから大丈夫だという思考をもつようにすればよい。

FX取引で使う資金は、友達に上げてもいい金にする。

FX取引で使う資金は、友達に上げてもいい金にするだけで、FX取引で失敗したときのダメージがほぼ0になります。逆にFX取引で使う資金が失ってはいけない金だと、FX取引で損失をだしたときに、頭痛や吐き気に襲われることになります。これらのことをしると、FX取引で使う資金に命金を使わなくなります。

海外FX口座のボーナスを使ってFX取引をする。

海外FX口座XMのXM口座開設ボーナス3000円をつかって、FX取引をすれば、FX取引成功時には青天井の利益を手に入れることができるし、FX取引失敗時の損失をXM口座開設だけで抑えられる。

公式サイト
最大レバレッジ888倍【XEMarkets】