FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

ニートスズキの2019年現在は、ウーバーイーツ配達員専業。


2015年ごろのニートズズキさんは、コールセンターの派遣社員〔月収30万円〕をやりながら、FX取引でお金を溶かすというライフスタイルを送っていましたが、2019年現在は、コールセンターの派遣社員をやめて、月収10万円~15万円程度しか稼げないウーバーイーツ配達員専業をやっているようである。こういうニートスズキ氏の実情をみると、日本は派遣社員、正社員を辞めようが、人生困ったらウーバーイーツの配達員をやればなんとかなるから、日本という国は社会不適者にとって、とても生きやすい世の中だなあと感じる。

ニートスズキの2019年現在は、ウーバーイーツ配達員専業になってしまった理由。

ニートスズキ氏も、精神的にかなりのストレスを感じるコールセンターの仕事を続けていくことを不可能だと悟り、自分の好きなときにさくっと働くことができるウーバーイーツの配達員の仕事に就く選択をしています。このウーバーイーツの配達員になってからのニートスズキ氏は、ニコニコ生放送やツイッターでも人生が楽しいというポジティブなことしか言わなくなっており、まさに2019年現在が人生の絶頂であるかのような感じとなっています。

実際のニートスズキ氏がウーバーイーツの配達員専業になったことをしった人たちの意見は、ニートスズキは社会保障がまったくないウーバーイーツの配達員なんかになってしまって、完全に人生がつんでしまったな。&ニートスズキは月収10万円しかないなら、我慢してコールセンターの派遣社員をやっていたほうがいだろとか。&ニートスズキは社畜じゃない俺ちょうかっけーとか思って、UBERイーツの配達員の仕事をやっているわけだろwwwとか。&ニートスズキは、月収10万円のウーバーイーツの配達員じゃ一生結婚するとかむりだろとか。&ニートスズキも同じ底辺仲間だったよっさんやら金バエで大きく年収で差をつけられてしまったなとかいう。批判的な意見ばかりです。

ニートスズキがウーバーイーツの配達員月収10万円から抜け出すには?

ニートスズキがウーバーイーツの配達員月収10万円から抜け出す方法は、ニートスズキが超人気youtuberとなって大活躍するしかない。&ニートスズキがFX取引で億トレーダーになるしかない。&ニートスズキがインフルエンサーになって有料NOTEでお金を稼ぎまくるしかない。&ニートスズキがインスタグラマーとして、有名企業から多額の広告費を受け取るしかない&ニートスズキがスーパーアフィリエイターになって月収1000万円稼ぐしかないとかがあります。

ニートスズキが超人気youtuberとなって大活躍するしかない。

ニートスズキが超人気youtuberとなって大活躍すれば、ウーバーイーツの配達員では決して稼ぐことができない大金を稼ぎ出すことができ、ばら色の人生を歩むだって可能になります。だから、ニートスズキは、頭をフル回転させて、人気youtuberになるためのアクションを起こすしかない。

ニートスズキがFX取引で億トレーダーになるしかない。

ニートスズキがFX取引で億トレーダーになりさえすれば、ウーバーイーツの配達員として小銭を稼ぐというくだらないことをしなくてもよくなるから、ニートスズキはFX取引で億トレーダーを目指すしかない。

ニートスズキがインフルエンサーになって有料NOTEでお金を稼ぎまくるしかない。

ニートスズキが今のままウーバーイーツの配達をやっていても、社会の底辺から抜け出すことはできないのだから、ニートスズキはインフルエンサーになって、高額有料NOTEを販売してお金を稼ぎまくるしかないよね。

ニートスズキがインスタグラマーとして、有名企業から多額の広告費を受け取るしかない。

ニートスズキは、ニート界のスーパーインスタグラマーになって、有名企業から多額の広告費を受け取ることさえできれば、月収10万円の底辺ウーバーイーツ配達員から抜け出せる。
スポンサーリンク


ニートスズキがスーパーアフィリエイターになって月収1000万円稼ぐしかない。

ニートスズキがクレジットカードアフィリエイトで月収1000万円稼げるようになれば、月収10万円の底辺ウーバーイーツ配達員を抜け出せるだろう。

関連記事
www.mrtv4.tv