FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

海外fx ハイレバを利用して億を稼ぐ

海外FX口座で、ハイレバのFX取引を10回成功させることができれば、2億円~6億円ものお金を稼ぎだすことができるので、誰よりも最速で貧乏人から抜け出したい人は、海外FX口座でのハイレバのFX取引をスタートすることをおすすめします。このハイレバFX取引で失敗して失うものは、海外FX口座に入金したお金と、ハイレバFX取引に使った時間の2つのみしかない。今回は、海外fx ハイレバを利用して億を稼ぐをテーマにして記事を書いていく。

まずは、海外FX口座選び。

取引量ボーナスがある、入金ボーナスが充実している且つ、スプレッドが狭い且つ、口座開設ボーナスがあるの4つの条件を満たしている海外FX口座でのFX取引を行うことで、ハイレバのFX取引で億トレーダーになれる確率が1%~10%ほど上昇します。この事実があるため、海外FX口座選びを失敗したせいで、億トレーダーになれなかった人も少なからずいます。

1.【XM】

XMは、5万円まで入金ボーナス100%保証されている海外FX口座なので、少しでも多くの証拠金が必要なFXトレーダーからの人気が高い。それだけでなく、XMは口座開設ボーナス3000円がある海外FX口座なので、お試しでレバレッジ888倍のFX取引を行える。また、XMのZERO口座を選択すれば、レバ25倍の国内FX口座と同等のスプレッドでの為替取引ができるぞ。

2.[ Big Boss ]

BIGBOSSは、大きなLOTでの為替取引をすると、1万円~100万円取引量ボーナスを受け取ることができるので、取引量ボーナスで利益を上げたいFXトレーダーが利用しています。それだけでなく、BIGBOSSは、キャンペーン中に限り、10万円まで100%入金ボーナスを開催しています。また、BIGBOSSは、ドラギや米雇用統計やFOMC時にもスプレッドが固定されています。

3.【FxPro】

FXPROの口座に入金すると、入金額の1割~3割のボーナスを受け取ることができるので、お得な入金ボーナスを手にしたいFXトレーダーがFXPROを利用しています。それ以外には、FXPROは、億トレーダーの9割が利用していると言われているツールMT4にも対応しています。また、FXPROは、追証なしのゼロカットシステムに対応済みです。

海外FX口座選びが済んだら、海外FX口座で実際にFX取引を体験してみる

海外FX取引口座選びが済んだら、自分が開設した海外FX口座でレバレッジ25倍のFX取引を行い、レバレッジ25倍のFX取引がどんなものであるかを実際に体験してみる。そして、レバレッジ25倍のFX取引を体験したら、レバレッジ50倍やレバレッジ100倍やレバレッジ200倍やレバレッジ400倍やレバレッジ888倍のFX取引の全てを体験してみる。このすべての作業が終了したら、FX取引を一旦やめる。

ハイレバのFX取引を10連続で成功させたら、海外FX口座残高が億になる。

自分でこの通貨ペアは値動きを予測するのが得意だと思える通貨ペアのハイレバ取引を10回~20回成功させれば、自分の海外口座残高が1億円~20億円ほどになります。ただ、一度でもハイレバのFX取引をミスると、ハイレバ取引の利益額と海外FX口座入金額の両方を失う末路をたどることになるので、ハイレバのFX取引でミスは決して許されません。

最後に、

ハイレバの為替取引を10連続で成功させれば、誰でも億を稼ぐことができるので、多少のリスクを背負っても億というお金を稼ぎたい人は、海外FX口座で、レバレッジ400倍~レバレッジ888倍のFX取引をやってみよう。