FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

レバレッジ 高い海外FX業者とは?

国内FX業者でレバレッジ5倍~10倍でちまちまFX取引をしたところで、一ヶ月で15万円~40万円のお金しか得ることができず、いつまでたっても貧乏人のまま。それに対して、海外FX業者でレバレッジ400倍~レバレッジ888倍でどんどんFX取引をすれば、一ヶ月で3000万円~5億円のお金を手にすることができ、たった60日ほどで億万長者になれます。この2つの事柄から導き出した結論は、レバレッジ400倍以上のFX取引を行わない限り、資産10億超えの大富豪になることはできない。今回は、レバレッジ 高い海外FX業者とは?をテーマにして記事を書いていきます。

レバレッジが高い海外FX業者を利用する利点。

■90日もあれば、10億円の利益を得られる。

3ヶ月の間、一度もハイレバのFX取引で大きなロスカットをすることなく、含み益50PIPS以上抱えた3000ロットのポンド円ポジションの利益確定を20回行うことができれば、10億円の利益を得られます。この誰もが望む理想的な展開を体験できる人は、FX参加者の3%~5%ほどしかいないため、ほとんどの人は、FX取引で1円~1億円の利益を得るか、FX取引で大きなミスを犯したせいで有金全部溶かすことになります。

■海外FX業者では、入金ボーナス100%がもらえる

海外FX業者(XM)では、入金額5万円までは入金ボーナス100%が適用されるため、XM口座に5万円を入金すれば、5万円のボーナスを手にすることができます。この5万円のボーナスは、XMの口座から出金することはできませんが、実際のFX取引に利用することができます。

■24時間で4000万円の利益を得られる。

24時間以内に、一度もハイレバのFX取引で100PIPS規模のロスカットをすることなく、含み益80PIPSの5000ロットのユーロ円ポジションを1回利益確定させることができれば、4000万円もの利益を得られます。このような至高な展開を一度でも体験してしまうと、レバレッジ15倍のFX取引で一日5万円稼ぐことが馬鹿らしくなってしまい、常にレバレッジ500倍のFX取引で一日4000万円稼ぐようになります。また、24時間で4000万円も稼ぐと、時給820円で働くことがアホらしくなってきますね。

■1年で30億円~100億円の利益を得られる

一年間、一度もハイレバのFX取引で大きなロスカを食らうことなく、含み益100PIPSの10000ロット以上のポンド円ポジションを3回~10回利益確定させることができれば、一年で30億円~100億円の利益を受け取ることができます。このような最高な展開を体験するには、最低でもFXのトレード資金が1000万円ほど必要となってくるので、トレード資金1000万円以下のFXトレーダーは、一年で30億円~100億円の利益を得ることはできません。

■強制ロスカットシステムに怯える必要がない。

国内FX口座だと、証拠金維持率が100%を切っただけで、強制ロスカットが発動して、自分の保有しているポジションがなくなり、FX取引の損益が確定します。このようなことを何度も繰り返しているうちに、いつの間にか、自分のトレード資金の50%~80%が失われている事態に陥ることに。

■ゼロカットシステム対応。

高いレバレッジの為替取引を行える海外FX口座(ゼロカットシステム対応)で、証拠金維持率が0%になるまで、ポジションを保有するようにすると、爆益か?大損になるか?の究極の状況下でのFX取引をすることになります。また、海外FX口座(ゼロカットシステム対応)で、証拠金が-1000万円になったとしても、-1000万円分は海外FX業者が負担してくれるので、FXトレーダーが海外FX業者に1000万円を支払う必要はありません。

■口座開設ボーナスがもらえる。

レバレッジ高い海外FX業者のXMは、XMの口座開設をしてくれた人全てに、実際のFX取引に使える3000円ボーナスをプレゼントしています。それ以外の、海外FX業者は、XMのような口座開設ボーナスはなく、入金ボーナスと取引量ボーナスの2つがあります。また、XMの口座開設ボーナス3000円は、XM口座から出金することはできません。

■仮想通貨の取引で人生の勝者になれる。

1.リップル

仮想通貨リップルの価格が28円の時に、購入できるだけのリップルを購入して、仮想通貨リップルの価格が900円までUPしたら、28円の時に購入したリップルをすべて売っぱらいましょう。この一連のことをすべてこなすだけで、一年で100万円~1億円のお金を生み出すことができます。

2.ビットコイン

仮想通貨ビットコインが1円~100円の時に、自分が購入できるだけのビットコインを購入して、仮想通貨ビットコインの価格が60万円までUPしたら、1円~100円のときに購入したビットコインをすべて売っぱらいましょう。この一連のことをすべてこなすだけで、一年で1億円~100億円のお金を生み出すことができます。

3.ライトコイン

仮想通貨ライトコンが1円~50円の時に、自分が購入することができるだけのライトコインを購入して、仮想通貨ライトコインの価格が5000円までUPしたら、1円~50円のときに購入したライトコインをすべて売っぱらいましょう。この一連のことをこなすだけで、一年で1億円~50億円のお金を生み出すことができます。

■レバレッジが高い海外FX業者では、取引量ボーナスがGETできる。

レバレッジが低い国内FX業者では、1,000LOTの為替取引をしても、雀の涙の額のボーナスしかもらえません。それに比べて、レバレッジが高い海外FX業者は、1000LOTのの為替取引をすると、数万円のボーナスをもらうことができちゃいます。この2つの現実から導き出した結論は、少しでも得したい人は、国内FX業者ではなく、海外FX業者を利用するべし。

■商品取引で億万長者を目指せる。

商品のレートは通貨ペア以上に乱高下が激しいため、商品取引のハイレバでのスキャルピングを5回~8回成功させれば、資産億超えの商品トレーダーになることが可能です。その逆もしかりで、商品取引のハイレバでのスキャルピングを2回~3回失敗させれば、海外FX口座残高が0になります。この2つの事柄から導きだした結論は、商品取引はギャンブルそのもの。

■指数取引で億万長者になれる。

ドイツ30やイタリア40や日経225などの指数のレートは、商品に匹敵するレートの激しさがあるため、指数取引のハイレバのスキャルピングを10回~15回成功させるだけで、そこら編のサラリーマンの給料の200倍ものお金を稼ぐことが可能です。その逆も然りで、指数取引のハイレバスキャルピングを2回~4回失敗するだけで、海外FX口座残高が0になることがあります。

レバレッジが高い海外FX業者とは?

第一位【XM】

XMは、口座開設ボーナス3000円と、入金ボーナス3000円と、取引量ボーナスなどのボーナスが充実している海外FX業者であり、レバレッジ888倍のFX取引が行えます。それだけでなく、XMZERO口座では、国内FX業者に匹敵する狭いスプレッドでのFX取引ができます。

2.[ Big Boss ]

BIGBOSSは、ゼロカットシステムに対応済みの海外FX業者であり、レバレッジ555倍のFX取引が行えることがで有名です。このBIGBOSSでは、約定拒否が起こることもないし、朝5時にスプレッドが50PIPSに開くこともありません。しかも、BIGBOSSは、資産100億超えのFXトレーダーが利用しているツールのMT4にも対応済みです。そして、BIGBOSSは、取引量ボーナスが充実しています。

第三位【FxPro】

FXPROは、入金ボーナス30%と、取引量ボーナスなどのボーナスが充実している海外FX業者であり、レバレッジ500倍のFX取引が行えることで有名です。このFXPROは、芸能人FXトレーダーや専業FXトレーダーが利用しているツールMT4に対応済みです。そして、FXPROはXMやBIGBOSS同様、ゼロカットシステムに対応しています。

第四位 IFC Markets

IFC Marketsは、海外FX口座屈指のスプレッドの狭さを誇っているため、スプレッドが狭い海外FX口座でのFX取引がしたい人からの人気が高いです。しかも、IFC Marketsは、レバレッジ400倍のFX取引ができるため、高いレバレッジの為替取引がしたい人がIFC Marketsを利用しています。そして、IFXMarketは、ゼロカットシステムに対応しています。

第五位 【TradersTrust】

TradersTrustは、海外FX業者の中でもNO1、NO2を誇る約定力を誇る海外FX業者であり、最大レバレッジ500倍のFX取引を行うことができます。しかも、TradersTrustのスプレッドは、1.0PIPS~1.5PIPSということもあって、スキャルパーやデイトレーダーの多くがTradersTrustを利用しています。